命〜天国の君へ〜
最新 最初 🆕
#261 [まゆ]
私はこうちゃんを励ました

自分の辛さや仕事の疲れなんかよりも、こうちゃんが心配だった

笑ってほしかった

私は毎日笑い色んな話をした

そしたらさ
こうちゃん言ったよね

『ごめんな…』

何で謝ったのか、わからなかった

⏰:10/03/29 20:28 📱:N01A 🆔:☆☆☆


#262 [まゆ]
こうちゃんはそう一言いうと
涙を流していた




私は胸が苦しくなった…

⏰:10/03/29 20:29 📱:N01A 🆔:☆☆☆


#263 [まゆ]
『泣かないで…?』
私は精一杯の笑顔で言った



浩『お前みてるとオレ…』

私『どしたのさぁ?』

浩『無理してんじゃねぇよ、お前も色々辛いだろ。ほんとは泣きたいことたくさんあるだろ。なのに俺がこんなんだから、お前いつも笑顔でいるんだろ?無理するなよばか。俺まじ情けねえ…』

泣きながらこうちゃんは話した

⏰:10/03/29 20:33 📱:N01A 🆔:☆☆☆


#264 [まゆ]
私はこうちゃんの言葉でなにかがプツンとキレた

だが私は泣かなかった
涙を我慢した

泣いたら認めることになるから

私は笑顔で
『なぁに言ってんの!強がってないしね!こうちゃん泣くな!男は泣いたらいけないんだよ(笑)』
と言った。

⏰:10/03/29 20:36 📱:N01A 🆔:☆☆☆


#265 [まゆ]
こうちゃんはただ泣いていた

こうちゃんの涙をみてたら
私まで泣いてしまう

だから私は飲み物を買いにいった



ロビーで私は泣いた
声を殺して泣いた

⏰:10/03/29 20:40 📱:N01A 🆔:☆☆☆


#266 [まゆ]
こうちゃんの涙が
頭から離れなかった


こうちゃんはよく泣くようになった。きっと不安に押しつぶされていたんだろう。

私はこうちゃんの笑顔が見たくて…ただ…笑ってほしくて…

毎日たくさん話し続けた

⏰:10/03/29 20:42 📱:N01A 🆔:☆☆☆


#267 [まゆ]
次第にこうちゃんに元気がもどり、笑顔がみられるようになった

私はただそれだけで嬉しかった

大好きな人の笑顔をみるだけで
幸せだった

⏰:10/03/29 20:44 📱:N01A 🆔:☆☆☆


#268 [まゆ]
しかし、その笑顔がまたすぐに見られなくなった。




こうちゃんは酸素マスクをつけるようになった。

⏰:10/03/29 20:48 📱:N01A 🆔:☆☆☆


#269 [まゆ]
毎日辛そうで辛そうで…


私は見ていられなかった


でも傍にいたかった
泣かないように…笑顔で話かけつづけた。

⏰:10/03/29 20:50 📱:N01A 🆔:☆☆☆


#270 [まゆ]
私は毎日神社にいった






―こうちゃんを連れていかないで


ただこれだけを祈り続けた

⏰:10/03/29 20:51 📱:N01A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194