命〜天国の君へ〜
最新 最初 🆕
#350 [まゆ]
ぽんさん

いつもありがとうございます
本当元気もらってます

⏰:10/04/12 19:04 📱:N01A 🆔:☆☆☆


#351 [*]
ホントに感動です…(/_;)
主さん、応援してます!

⏰:10/04/12 20:30 📱:W61K 🆔:☆☆☆


#352 [まゆ]
*さん

いつもありがとうございますうれしいです
頑張ってかいていきます

⏰:10/04/12 21:23 📱:N01A 🆔:☆☆☆


#353 [まゆ]
続き

空を見上げるのが私の日課になった

毎朝、空を見て『いってきます』と言っていた

今でも毎日いってる。


そして何日か経ったころ、こうちゃんのお母さんが私に会いにきた

⏰:10/04/12 21:25 📱:N01A 🆔:☆☆☆


#354 [まゆ]
お母さんは私に一冊の本を渡した。

母『浩大はあなたからもらった日記を毎日かいていたの。
まゆちゃんが持っていて。その方があの子も喜ぶわ。』

そう言って日記帳を私に渡してくれた。

⏰:10/04/12 21:27 📱:N01A 🆔:☆☆☆


#355 [まゆ]
こうちゃんの誕生日に私がプレゼントした日記帳…

『短文でも毎日書くわ』
そう言っていたこうちゃん。


私は日記をみた。

⏰:10/04/12 21:41 📱:N01A 🆔:☆☆☆


#356 [まゆ]
1ページ目

『まゆから日記帳もらった!
うれしい〜★頑張って書くで』


2ページ目

『オレ生きたい。まゆを守らなあかんねん。』


3ページ目
『今日また吐いてしもた。でも負けへん。まゆが笑ってる』

⏰:10/04/12 21:44 📱:N01A 🆔:☆☆☆


#357 [まゆ]
4ページ目

『まゆ可愛い。あの笑顔がオレの生きがいやわ。』


5ページ目

『俺、まゆと結婚するんや。みんなに自慢しなあかん!』


6ページ目
『まゆが我慢しとる。俺のせいやな。俺ほんま情けない。まゆ、ごめんな…。』

⏰:10/04/12 21:47 📱:N01A 🆔:☆☆☆


#358 [まゆ]
7ページ目

『まゆに会いたい…』


8ページ目

『まゆ、好きやわ…』


9ページ目

『笑って』

⏰:10/04/12 21:49 📱:N01A 🆔:☆☆☆


#359 [まゆ]
10ページ目

『お前は俺の光や…生きろよ』


11ページ目

『お前は幸せになれ』


12ページ目

『最高の女やお前は。』


13ページ目

『俺、本間幸せやで』

⏰:10/04/12 21:51 📱:N01A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194