命〜天国の君へ〜
最新 最初 🆕
#372 [まゆ]
続き


日記を読み終えた私は、ただ泣く事しかできなかった。

こうちゃんの目にはしっかり私が映っていた。

苦しみながら、いつも私の事を考えていてくれた。

⏰:10/04/18 16:04 📱:N01A 🆔:☆☆☆


#373 [まゆ]
日記の一番うしろのページには、こんな事が書かれていた。



『お前と結婚式あげたかった…
まゆ…こんなオレでごめんな。』



これに気付いたのは3ヵ月後だった…。

⏰:10/04/18 16:09 📱:N01A 🆔:☆☆☆


#374 [まゆ]
会社で辛いことがあった。

私はその度にこうちゃんの日記を読み返していた…。

何度も何度も読んだ。

こうちゃんに会いたくなった。
毎日お墓に行った…。

⏰:10/04/18 17:19 📱:N01A 🆔:☆☆☆


#375 [まゆ]
お墓に行っては、
『私、辛いよ。苦しいよ。』
と言っていた。

そんな事いっても、何も変わらない。わかってる…。
分かってるけど、こうちゃんには何でも言いたかった。

⏰:10/04/18 17:25 📱:N01A 🆔:☆☆☆


#376 [まゆ]
私事だが、入社して間もない私は、会社になじめず、先輩からひどくいじめられた。

私は今までいじめられた経験がなく、毎日が苦痛で辛くて仕方がなかった…。

⏰:10/04/18 17:28 📱:N01A 🆔:☆☆☆


#377 [まゆ]
会社に行くと吐き気がしたりもした…。私は耐えられなかった。


精神的にも不安定で、私はこうちゃんのお墓の前で手首を切った

『こうちゃん、ごめんね。私もう耐えられないや。誰も私を守ってくれない。私もう疲れたよ…』

⏰:10/04/18 17:31 📱:N01A 🆔:☆☆☆


#378 [まゆ]
手首に痛みがはしり、生温かい血液が流れた…。


そしたら雨が降ってきたんだよね…。

きっとこうちゃんが泣いてる


私はまたこうちゃんを傷つけた。また悲しい思いをさせてしまった。

私は本当にバカだ。弱い自分に腹が立った。

⏰:10/04/18 17:34 📱:N01A 🆔:☆☆☆


#379 [まゆ]
雨の中、私はびしょ濡れになりながら、謝った。

私に『生きろ』と言ってくれたこうちゃんに謝った。

こうちゃんが生きたかった明日
私は死にたいと思ってしまった

ごめんなさい…。

⏰:10/04/18 17:36 📱:N01A 🆔:☆☆☆


#380 [まゆ]
何時間いただろうか…。

気付けば雨もあがり、真っ暗だった。私はこうちゃんの所で眠ってしまっていた。


手首から流れた血液は固まっていた。


『私は生きなければならない』

大好きな貴方との約束だから。

⏰:10/04/18 17:39 📱:N01A 🆔:☆☆☆


#381 [まゆ]
それからは毎日必死に耐えて、一生懸命生きた。


冬になり、貴方のいないクリスマス。

こうちゃんのお母さんが家によんでくれたので、お邪魔した。

きっとおばさんなりに色々考えてくれたんだね。

⏰:10/04/18 17:41 📱:N01A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194