命〜天国の君へ〜
最新 最初 🆕
#31 [まゆ]
佳奈と私わ顔を見合わせた
なんで浩大がいるの?
2人は同じ事を思っていたと思う

でも浩大がいたおかげで、私達は助かった。

私が
『浩大なんでここにいるの?』

と聞くと
『うっせ。じゃぁな』

とだけ言い去っていった。

これが私と浩大が交わした初めての会話。

⏰:10/03/08 20:03 📱:N01A 🆔:☆☆☆


#32 [まゆ]
次の日。
浩大は机にでこつけて寝ていた。

私はなぜか浩大にちょっかいをだすように浩大の頭をぐちゃぐちゃにした。

浩大は『あぁ?
と言って不機嫌だった

私は『ごめん』と謝った

そしたらさ
浩大すっごい笑顔で
『んだよ!お前かよ』って…

浩大の笑った顔…初めて見た

⏰:10/03/08 20:07 📱:N01A 🆔:☆☆☆


#33 [まゆ]
私は一瞬ドキッとした

それからは浩大ともよく話すようになり毎日4人で一緒にいた。

オリエンテーションきっかけでみんな仲良くなることができた。

⏰:10/03/08 20:09 📱:N01A 🆔:☆☆☆


#34 [まゆ]
季節は変わり夏―

高校生活初めての夏休み
海に花火に祭りにキャンプ

したい事がありすぎた

佳奈がたくまに『海いこうよ』
って提案した

たくまは乗り気で私達4人で海に行く事になった。

⏰:10/03/08 20:11 📱:N01A 🆔:☆☆☆


#35 [まゆ]
海に行く日。

朝はやく起きて佳奈と待ち合わせをした。

そして、たくまと浩大も合流していざ海へ!

テンション高い私と佳奈は歌をうたっていた

たくまは私達にのってきたが
浩大は『お前らバカだろ(笑)』と呆れていた。

⏰:10/03/08 20:14 📱:N01A 🆔:☆☆☆


#36 [まゆ]
海について私達は早速、水着にきがえた。
もちろんビキニ!

着替え終わって2人のとこに行くとたくまは相変わらずなテンションで
『やっべ〜可愛すぎやろ』
とか言っていた

浩大は反応なしかと思いきや
顔を赤くして下を向いていた

私は浩大にまたキュンとしてしまった。

⏰:10/03/08 20:17 📱:N01A 🆔:☆☆☆


#37 [まゆ]
そして何故か佳奈とたくまは2人で海に入ってしまった。

私は以前に溺れたことがあったので砂浜にいた

そしたら浩大が『泳がねぇの?』と言ってきた

私は笑いながら
『ちょっと怖いんだ〜』とか言った。

⏰:10/03/08 20:20 📱:N01A 🆔:☆☆☆


#38 [まゆ]
浩大は何も聞かなかった。

しばらくして
『俺がついてるやん。浮き輪あるし折角やから入ろうや』
と言ってきた。

私は何故か嬉しくて、浩大と一緒に海に向かった。

⏰:10/03/08 20:22 📱:N01A 🆔:☆☆☆


#39 [まゆ]
私が浮き輪につかまりその浮き輪を浩大が持ってくれていた。

初めて浩大と二人きりになったので緊張していた。

私は『佳奈とたくま仲良しだよね〜』と言うと

浩大は『あんなにラブラブなん見せ付けんでええのにな』と笑いながら言った

『??ラブラブって?』
私が不思議そうに聞くと、
『あいつら最近付き合いだしたんやん』
といわれた

私は『えぇぇぇぇ!!!』
と叫んだ。

⏰:10/03/08 20:25 📱:N01A 🆔:☆☆☆


#40 [まゆ]
私の声に周りから注目をあび
『お前声でかいねん(笑)』
と浩大に軽く頭しばかれた。

『しばかんでもいいやんか〜』
とか拗ねてたら
『はいはい。ごめんね(笑)』
とか言われて、私の心臓はなんかおかしかった。

⏰:10/03/08 20:27 📱:N01A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194