命〜天国の君へ〜
最新 最初 🆕
#391 [まゆ]
『お前は一人じゃない。
負けるな。』

この言葉に励まされた。

前向きになれた。

それは今でも変わらない。

⏰:10/04/18 21:45 📱:N01A 🆔:☆☆☆


#392 [まゆ]
私にとって、こうちゃんはかけがえのない大切な存在。

それは今も変わらない。


辛いときも、嬉しい時も、いつも傍に貴方がいた。

変わらない笑顔で私を包んでくれた。

⏰:10/04/18 21:48 📱:N01A 🆔:☆☆☆


#393 [まゆ]
今はもう貴方の笑顔を見る事ができないけど、貴方は私の中で生きている。

いつも傍にいる。

大好きなこうちゃん。
今でも毎日あなたに会いにいってます。

会いたくて会いたくて仕方ありません。

私、貴方をスキになれて、貴方と同じ気持ちになれて幸せだった

⏰:10/04/18 21:51 📱:N01A 🆔:☆☆☆


#394 [まゆ]
ううん。過去形じゃない。

私、今も幸せです。


あなたに逢えてよかった。
プロポーズしてくれて嬉しかった。ずっと一緒にいるよ。

今も私の薬指には貴方からもらった大切な婚約指輪が輝いています。

この指輪は永遠に輝き続けるよ

⏰:10/04/18 21:53 📱:N01A 🆔:☆☆☆


#395 [まゆ]
貴方以外をスキになる事はできません。


貴方だけです。


貴方は私の宝物です。

⏰:10/04/18 21:55 📱:N01A 🆔:☆☆☆


#396 [まゆ]
.


私、毎日わらえてるよ?



こうちゃんは笑えてますか?



元気ですか?



.

⏰:10/04/18 21:56 📱:N01A 🆔:☆☆☆


#397 [まゆ]
.



私は元気です。



今まで本当にありがとう。


私に『命』の大切さを
教えてくれたね…。



.

⏰:10/04/18 21:58 📱:N01A 🆔:☆☆☆


#398 [まゆ]
.


もし生まれ変わっても
私はまた貴方に恋をします


何度でも貴方に恋します。



.

⏰:10/04/18 21:59 📱:N01A 🆔:☆☆☆


#399 [まゆ]
.


大好きだよ……



こうちゃんに報告!!

佳奈とたくまね、今年の7月に結婚するんだよ!

一緒にお祝いしようね!


.

⏰:10/04/18 22:02 📱:N01A 🆔:☆☆☆


#400 [まゆ]
.

私は貴方と一緒に生きていきます

二人の未来の為に...


かけがえのない貴方と
かけがえのない人生を...


生きてくれて、ありがとう!
結婚しよって言ってくれて
ありがとう!私、今幸せです。


これからもずっとよろしくね

私の素敵な最高の旦那、『浩大』

【完結】

.

⏰:10/04/18 22:07 📱:N01A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194