命〜天国の君へ〜
最新 最初 🆕
#395 [まゆ]
貴方以外をスキになる事はできません。


貴方だけです。


貴方は私の宝物です。

⏰:10/04/18 21:55 📱:N01A 🆔:☆☆☆


#396 [まゆ]
.


私、毎日わらえてるよ?



こうちゃんは笑えてますか?



元気ですか?



.

⏰:10/04/18 21:56 📱:N01A 🆔:☆☆☆


#397 [まゆ]
.



私は元気です。



今まで本当にありがとう。


私に『命』の大切さを
教えてくれたね…。



.

⏰:10/04/18 21:58 📱:N01A 🆔:☆☆☆


#398 [まゆ]
.


もし生まれ変わっても
私はまた貴方に恋をします


何度でも貴方に恋します。



.

⏰:10/04/18 21:59 📱:N01A 🆔:☆☆☆


#399 [まゆ]
.


大好きだよ……



こうちゃんに報告!!

佳奈とたくまね、今年の7月に結婚するんだよ!

一緒にお祝いしようね!


.

⏰:10/04/18 22:02 📱:N01A 🆔:☆☆☆


#400 [まゆ]
.

私は貴方と一緒に生きていきます

二人の未来の為に...


かけがえのない貴方と
かけがえのない人生を...


生きてくれて、ありがとう!
結婚しよって言ってくれて
ありがとう!私、今幸せです。


これからもずっとよろしくね

私の素敵な最高の旦那、『浩大』

【完結】

.

⏰:10/04/18 22:07 📱:N01A 🆔:☆☆☆


#401 [まゆ]
【あとがき】

浩大の人生、本当に素敵だったよ!

私、頑張ります!


今まで読んでいただき、応援して下さったみなさん、
本当にありがとうございました!

途中何度も辛くて苦しくて、書くのを躊躇いました。

⏰:10/04/18 22:11 📱:N01A 🆔:☆☆☆


#402 [まゆ]
でも、皆さんの温かい励ましのおかげで、最後まで書く事ができました。

今年の7月で、こうちゃんが亡くなって2年が経ちます。

毎日こうちゃんを思い、一度も忘れた事がありません。

それはこの先も変わりません。

私、本当に幸せです。

みなさんも、『命』を大切に、毎日精一杯生きてください。

⏰:10/04/18 22:14 📱:N01A 🆔:☆☆☆


#403 [まゆ]
『生きる』のが辛くなったら、思い出してください。

私も、みなさんと一緒に頑張っていきます。

親もいない私ですが、『生きてる』ただそれだけで幸せです。

本当にありがとうございました!

【命〜天国の君へ〜 おわり】

.

⏰:10/04/18 22:17 📱:N01A 🆔:☆☆☆


#404 [りょう]
お疲れ様です
ものすごく感動しましたmソ
本当に泣けますmソ

⏰:10/04/18 22:35 📱:W62H 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194