命〜天国の君へ〜
最新 最初 🆕
#460 [我輩は匿名である]
一気に読みました。初めて小説板で泣きました(´・ω・`)
まゆさんも浩大さんも素敵な人です。
お2人が笑顔でいることを願っています。

⏰:10/05/06 23:34 📱:F705i 🆔:☆☆☆


#461 [まゆ]
【匿名さん】

読んで頂きありがとうございますすごく嬉しいです

笑顔で頑張っていくので今後とも応援よろしくお願いします

⏰:10/05/07 19:18 📱:N01A 🆔:☆☆☆


#462 []
大切な人がいます。

これを読んで涙がでました。
そして、私の大切な人がいなくなったら、と考えて涙がでました。


頑張って下さいとしか言えませんが、あなたが幸せになれるよう祈ってます

こうちゃんと
来世で逢えればいいね

⏰:10/05/08 04:54 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#463 [ゆみ]
全部読みました(´;ω;`)
小説で、初めて泣きました。
今もまだ涙止まらないです
命の大切さを 心から学びました
主さんの気持ちはきっと
この小説を読んだ皆さんに
届いています。
そして「こうちゃん」にも

これからも 頑張ってください\(^O^)/

私に感動を ありがとうございました。

⏰:10/05/08 22:58 📱:N07A3 🆔:☆☆☆


#464 [まゆ]
【嬢さん】

ありがとうございます
大切な人と幸せになってくださいね応援しています

私も頑張ります

⏰:10/05/09 17:41 📱:N01A 🆔:☆☆☆


#465 [まゆ]
【ゆみさん】

読んでいただきありがとうございますすごく嬉しいです

みなさんに…こうちゃんに届いていたらいいなと思います

これからも応援よろしくお願いします

⏰:10/05/09 17:43 📱:N01A 🆔:☆☆☆


#466 [我輩は匿名である]
>>251-300

⏰:10/05/28 21:09 📱:W53H 🆔:☆☆☆


#467 [我輩は匿名である]
感動しました
ずっと泣きっぱなしでした
これからも頑張って下さい

⏰:10/05/29 01:25 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#468 [くた]
一気に呼んでまじで泣けた
本当に辛かったと思いますこうだいさんの分まで幸せになってください

⏰:10/05/29 02:54 📱:SH905iTV 🆔:☆☆☆


#469 [まき]
めっちゃ泣けました

一気に読んだんですけど…
めっちゃ感動しました
特に本間の話やから余計に
泣けましたまゆさん…
これからも…辛いこととか
いっぱいあると思いますけ
ど…頑張ってください!!
密かに応援してます

⏰:10/05/29 14:38 📱:P02A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194