命〜天国の君へ〜
最新 最初 🆕
#487 [我輩は匿名である]
そうなんだ
辛かったんだね


>>4-5はいつのはなし?

⏰:10/06/06 11:10 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#488 [おりょう♪]
渡辺と申します
私は6年前に1歳の子供を亡くし、その後離婚、バツイチです。

私の小説(切ない感動物語〜メッセージ〜)は大手出版社・文藝社から作家デビュー作として熱烈なオファーを受けています♪

こんな私ですが、よろしくお願いします<(_​ _)​>

スレッドを作りました
私の小説でみんな感動すること受け合いなのでみんなの力で私を応援してください♪pp

⏰:10/06/10 09:31 📱:PC 🆔:☆☆☆


#489 [我輩は匿名である]
>>488さん
ここ宣伝するとこぢゃないです

⏰:10/06/10 14:46 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#490 [ちゅん]
主さん
頑張ってください
あたしも読んで
涙が止まりません

⏰:10/06/12 00:16 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#491 [ゆゆ.]
恋空に似てる。
パクリ?

⏰:10/07/03 06:17 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#492 [我輩は匿名である]
最初の話と噛み合わない

同棲してたの?

主さんのお母さんは途中で
亡くなったの?

⏰:10/07/03 18:55 📱:940SH 🆔:☆☆☆


#493 [我輩は匿名である]
あ、亡くされてたんですね

失礼しました。

それにしても書かなかった事に違和感

⏰:10/07/03 19:09 📱:940SH 🆔:☆☆☆


#494 [我輩は匿名である]
読ませていただきました。

自分も似たような経験をしたことがあります。

パクりかどうかなんてどうでもいいけど、なんで彼が自分のためだけに残してくれた言葉とかをこんなとこに書き晒したりできるんですか。

なんか最近そういうの多くないっすか
どーでもいいけど

自分にはただの自己満にしか見えないっすね

⏰:10/07/05 22:26 📱:N03B 🆔:☆☆☆


#495 [我輩は匿名である]
あげる

⏰:10/09/05 20:20 📱:W62H 🆔:☆☆☆


#496 [みさき]
私も去年彼氏が亡くなりました。
その人との間に子供もいます。

気持ちとてもわかります。

みて泣いてしまいました。

お互いガンバリましょね

⏰:10/09/28 04:24 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194