命〜天国の君へ〜
最新 最初 🆕
#111 [かんな]
読んでます
自分のペースで続けて下さい

⏰:10/03/10 21:49 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#112 [我輩は匿名である]
しっかり読んでます!!頑張って下さい!!

⏰:10/03/10 22:20 📱:W63SA 🆔:☆☆☆


#113 [我輩は匿名である]
あげあげ∩ω・`


応援してるのら

⏰:10/03/10 22:40 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#114 [まゆ]
かんなさん.匿名さん.匿名さん
ありがとぉ
ゆっくり更新していくので、これからも応援お願いします

⏰:10/03/10 23:02 📱:N01A 🆔:☆☆☆


#115 [まゆ]
続き

病室に入り私は泣いた。
周りを気にせず泣いた。

こうちゃんはそんな私を見て泣いてくれた。

なんでこうちゃん泣いてるの?

涙流す理由は何?
何を思って泣いてるの?

⏰:10/03/10 23:04 📱:N01A 🆔:☆☆☆


#116 [まゆ]
私わ話を切り出した―

私『どうして入院してること話してくれなかったの?学校こないし心配したんだよ…ばか…なんでも一人で抱え込まないでよ。私いるじゃん…私そんなに頼りない?こうちゃんにはもう私は必要ない?ねぇ…私はこうちゃんが必要だよ…だいすきだよ……離れていかないでよ…約束破らないでよ…』

私は思ってることを言った


こうちゃんは泣いていた。

⏰:10/03/10 23:08 📱:N01A 🆔:☆☆☆


#117 [まゆ]
そして―

こうちゃんはゆっくり話してくれた。

『俺、お前に酷いことばっかりしてきた。たくさん傷つけた。


俺さ、病気なんだわ。治るかもわかんねぇし、死という事を考えてしまう。弱い男やし情けねぇ。だから俺はお前を守ってあげられねぇ、支えてあげられん。きっとお前には辛い思いをさせる

それならいっそ振られた方がいいと思った。だから傷つけた。

お前には俺を忘れてほしかった


でも、俺がお前を忘れられない』

⏰:10/03/10 23:15 📱:N01A 🆔:☆☆☆


#118 [まゆ]
浩『情けねぇけど…俺、いつもお前のこと考えてた。』

こうちゃんの言葉を聞いて私は声をだして泣いた。

私『私だってこうちゃんが必要だよ…!こうちゃん辛いなら私が支えるよ!だから離れないでよ…私と一緒に頑張ろうよ!幸せになろうよ………』

浩『俺ださいわ…自分からあんな酷いことしたのに、まだお前と一緒にいてぇ…』

私『ださくなんかない。こうちゃんは辛いのに私のことまで考えてくれて…強いよ!優しいよ…』

浩『まゆ…愛してる…』

こうちゃんに抱き締められた

⏰:10/03/10 23:21 📱:N01A 🆔:☆☆☆


#119 [まゆ]
*************
やっぱり、辛い

小説書くたびに涙流してしまう
こうちゃん、会いたいです…

会いたい。会いたい。
愛してるよ…
*************

⏰:10/03/10 23:24 📱:N01A 🆔:☆☆☆


#120 [まゆ]
こうちゃんに抱き締められた瞬間、私たちは運命だと思った。

こうちゃんの病気のことは詳しく聞かなかった。その方がいいと思ったから…


―高3の夏
私はこうちゃんと復縁した。

⏰:10/03/10 23:28 📱:N01A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194