命〜天国の君へ〜
最新 最初 🆕
#146 [*]
>>145
お願いだから、そういうことしないで...
あなたの神経疑うわ...

⏰:10/03/13 15:11 📱:W61K 🆔:☆☆☆


#147 [あちゃ]
>>145
携帯機種ちがうよー!!
そうゆうことしちゃダメですよ!!
本人に失礼!!

⏰:10/03/13 15:36 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#148 [まゆ]
みなさん
ありがとうございます
ほんと嬉しいです
こうちゃんも幸せ者だっ


145に書き込みされた方。
そういった事をしないでほしいです。こうちゃんの生きた証をそうふざけられると辛いです…。

一生懸命かいていくので、今後とも応援よろしくお願いします。

今日は更新できません。
ペース遅くて申し訳ないです

⏰:10/03/13 17:49 📱:N01A 🆔:☆☆☆


#149 [mi-chu]
頑張ってください\(^o^)/

⏰:10/03/13 18:49 📱:PC 🆔:☆☆☆


#150 [らんらんるー]
145さん
そゆ事するの
やめよーね(´・ω・`)

あんま言いたくないけど
くだらなすぎるよ

⏰:10/03/13 20:09 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#151 [あちゃ]
ゆっくりでいいよ
更新待ってます

⏰:10/03/13 23:10 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#152 [*]
応援してます!

⏰:10/03/14 11:18 📱:W61K 🆔:☆☆☆


#153 [我輩は匿名である]
応援してます。

⏰:10/03/14 16:49 📱:W63SA 🆔:☆☆☆


#154 [まゆ]
みなさん、応援して頂き、ありがとうございます

こうちゃんも喜んでいると思います。

頑張って更新します

⏰:10/03/14 18:25 📱:N01A 🆔:☆☆☆


#155 [まゆ]
続き

私はその場から動く事ができなかった。

ただただ、シーツについた血を見るだけだった。



そこへ看護師さんがきた。

⏰:10/03/14 18:27 📱:N01A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194