命〜天国の君へ〜
最新 最初 🆕
#151 [あちゃ]
ゆっくりでいいよ
更新待ってます

⏰:10/03/13 23:10 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#152 [*]
応援してます!

⏰:10/03/14 11:18 📱:W61K 🆔:☆☆☆


#153 [我輩は匿名である]
応援してます。

⏰:10/03/14 16:49 📱:W63SA 🆔:☆☆☆


#154 [まゆ]
みなさん、応援して頂き、ありがとうございます

こうちゃんも喜んでいると思います。

頑張って更新します

⏰:10/03/14 18:25 📱:N01A 🆔:☆☆☆


#155 [まゆ]
続き

私はその場から動く事ができなかった。

ただただ、シーツについた血を見るだけだった。



そこへ看護師さんがきた。

⏰:10/03/14 18:27 📱:N01A 🆔:☆☆☆


#156 [まゆ]
看護師さんは私に言った

『浩大くんね…ちょっとした発作を起こして急遽オペになったの。でも大丈夫だよ』

看護師さんは大丈夫と言ったが、私は何故か信じる事ができなかった。

このままこうちゃんが遠くに離れていきそうな気がした。

⏰:10/03/14 18:41 📱:N01A 🆔:☆☆☆


#157 [まゆ]
私は病室で一人待たせてもらった。誰とも話せなかった。

就職試験のことすら忘れていた


3時間くらい経った頃、こうちゃんの両親が病室に戻ってきた

こうちゃんのお母さんは笑って
『ずっといてくれたの?ありがとうね。浩大は大丈夫だから!ただ病室にはまだ戻れないの』

と言った。

私は今まで聞かなかったが、お母さんに聞いた。

『…こうちゃんの病気って…何ですか?治るんですか…?』

私は自然と泣いていた。

⏰:10/03/14 18:56 📱:N01A 🆔:☆☆☆


#158 [まゆ]
私が質問した後、こうちゃんのお母さんの表情が変わった。

おばさんは、『大したことないよ。ちょっと悪いものが見つかっただけで取りのぞけたのよ』
と言った。

しかし、おばさんは涙をこらえていた。

私は黙ってしまった。

本当に大丈夫なの?

なんでおばさん泣きそうなの?
大丈夫っていうのは嘘?

頭の中がパニックになっていた。

⏰:10/03/14 19:00 📱:N01A 🆔:☆☆☆


#159 [まゆ]
私はその場にいることができなくなった。

こうちゃんに会うことはなく、家に帰った。

私はこうちゃんにメールをした。

⏰:10/03/14 19:04 📱:N01A 🆔:☆☆☆


#160 [まゆ]
『こうちゃん…
一人で痛い思いばっかりしてるよね。
私はこうちゃんの為に何ができるかな…?
こうちゃんの方が辛いのに、
私…弱音ばっかりはいてごめんね。

これからもずっと一緒だよね?
ずっとずっと隣にいてくれるよね?私を一人にしないよね…?

お願いだから…


生きて…』

メールを送信するのに何時間もかかった。

送信ボタンを押すのが怖かった。

⏰:10/03/14 19:10 📱:N01A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194