命〜天国の君へ〜
最新 最初 🆕
#211 [まゆ]
私はケーキを焼いてマフラーを持って病院へ向かった。

こうちゃんは寝ていた。


私は静かにこうちゃんに近づいた。そしたら大きな声で
『まゆ、メリークリスマス』
とこうちゃんが言った。

起きてたんかい!と心の中でつっこんだ。

⏰:10/03/18 20:11 📱:N01A 🆔:☆☆☆


#212 [まゆ]
私は一緒に祝えるクリスマスが嬉しくて抱きついた。

それからこうちゃんと一緒にケーキを食べた。

こうちゃんが『幸せ―!』
と叫んで本当に嬉しかった。

それからたわいもない会話をして過ごした。

⏰:10/03/18 20:13 📱:N01A 🆔:☆☆☆


#213 [まゆ]
少しして私はプレゼントを渡した。こうちゃんは凄く喜んでくれて、病室にいるのにマフラー巻いていた

私は『一緒に外でデートする時までお預けだかんね』
と笑いながら話した。

こうちゃんは『わかった』
と言った。にもかかわらず、ずっとマフラーしていた(笑)

⏰:10/03/18 20:15 📱:N01A 🆔:☆☆☆


#214 [まゆ]
私が笑っているとこうちゃんが
『俺もお前にプレゼントある』
と言った。

私は『えぇ?私はこうちゃんが欲しいんだよ―!』と笑いながら言ったら、

『やるよ…』
と真剣な顔で言ってきた。

⏰:10/03/18 20:17 📱:N01A 🆔:☆☆☆


#215 [まゆ]
浩『俺、病気でいつお前の前からいなくなるかわかんねぇ。

でも俺は最後まで…いや、ずっとお前と一緒にいたい。

まともに立てねぇしお前を守ってやれねぇかもしれん。

だけどな、俺はお前が必要や。
お前と過ごす毎日が幸せや。

こんなださい俺やけどな、
お前を愛しとる

俺の傍におれな

まゆ、結婚しよう…』

こうちゃんはこう言って私に
指輪を渡してきた。

⏰:10/03/18 20:21 📱:N01A 🆔:☆☆☆


#216 [まゆ]
私は嬉しかった。
涙ながして声がでなかった。

泣くなや!と笑いながら私の髪をくしゃくしゃにしてくれた。

返事は?と言われ私は
はい。喜んで…と答えた。

私は本当に幸せ者だって思った。

⏰:10/03/18 20:24 📱:N01A 🆔:☆☆☆


#217 [ぷん]
泣きそう(:_;)
まぢで
感動もんやで(;_;)

⏰:10/03/18 20:24 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#218 [まゆ]
プロポーズの言葉は
今でも鮮明に覚えている。

一生忘れることがない。




こうちゃんは私の薬指に指輪をつけてくれた。

私もこうちゃんの指に指輪をつけてあげた。

⏰:10/03/18 20:26 📱:N01A 🆔:☆☆☆


#219 [まゆ]
ぷんさん

ありがとうございます
私も小説を書きながら涙しています。一生忘れることが出来ません

⏰:10/03/18 20:28 📱:N01A 🆔:☆☆☆


#220 [まゆ]
続き

こうちゃんは
『卒業したら籍いれよう』
と言ってくれた。

私は夢ぢゃないかと思った

私…こんなに幸せでいいのかなって何度も思った。

私、そしてこうちゃんに生きる光が出来た。

⏰:10/03/18 20:30 📱:N01A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194