命〜天国の君へ〜
最新 最初 🆕
#22 [まゆ]
学校の前まで来た

校庭には桜の木々が並んで
咲いていた


―桜ヶ丘学園

私の憧れていた高校

私はこの高校に入学するんだ

⏰:10/03/08 19:32 📱:N01A 🆔:☆☆☆


#23 [まゆ]
同じ中学から来た友達は
少なく私は不安だった


入学式がはじまって
長い話を聞き教室へ向かおうとした。

せの時、誰かが私に声をかけてきた

振り返って私はびっくりした

綺麗な顔立ちに透き通るような肌。真っ黒なロングヘアーがよく似合う美人な子だった。

⏰:10/03/08 19:35 📱:N01A 🆔:☆☆☆


#24 [まゆ]
『ねぇ!同じクラスだよね?
私は佳奈!
南中学なんだっ
良かったら友達にならない?』

佳奈は満面の笑みで話かけてきた


そんな佳奈をみて私も
『私はまゆ!緑山中学なんだっ。よろしくね〜!』

と微笑んだ。

初めて出来た友達

私は佳奈と一緒に教室へ向かった

⏰:10/03/08 19:38 📱:N01A 🆔:☆☆☆


#25 [まゆ]
佳奈と私が教室へ入ると教室内が一気に静かになり注目をあびた

私は『???』って感じだったがみんなに
『これからよろしくねっ★』
っと声をかけた!
佳奈も元気に挨拶してた

クラスの皆はみんな話かけてきてくれたっ

このクラスなら仲良くやっていけるって思った

⏰:10/03/08 19:41 📱:N01A 🆔:☆☆☆


#26 [まゆ]
入学してそうそうオリエンテーションがあった。

班は自由だったので佳奈と一緒になった!
その時、同じクラスの男子が私達に『同じ班になろうよ』と声をかけてきた。

その人の名前はたくま。
金髪で背が高くて圧倒された

⏰:10/03/08 19:45 📱:N01A 🆔:☆☆☆


#27 [まゆ]
たくまのいきなりの発言にびっくりしたが、佳奈は『いいよ〜』とすぐに決めてしまった(笑)

たくまは『よっしゃ』と言うともう一人のツレの所へかけよった。

もう一人のツレ
その人はすごくクールで茶色の髪に澄んだ瞳をしていた

それが浩大(こうだい)だった。

⏰:10/03/08 19:49 📱:N01A 🆔:☆☆☆


#28 [まゆ]
浩大はめんどくさそうにしていた。

たくまと浩大は正反対の性格をしていた。

そして佳奈と私、たくまと浩大の4人が一緒の班になった。

⏰:10/03/08 19:53 📱:N01A 🆔:☆☆☆


#29 [まゆ]
オリエンテーションの計画を班でたてるのだが、その時間はちょ〜楽しかった。

たくまのテンションの高さに笑ってばっかりだった

たくまは佳奈と私に
『2人目立つね〜』
と言ってきた。

佳奈は『そぉ?』と言うが
私は『ありがとう(笑)』と言っていた。

4人班だが浩大はあまり口をきかなかった。
本当にクールすぎた

⏰:10/03/08 19:56 📱:N01A 🆔:☆☆☆


#30 [まゆ]
そんな浩大が初めて私に話かけてくれたのは何日かたってからだった。

授業が終わり佳奈と遊びに行った時のこと。

私達にしつこく話かけてくる男達がいた。佳奈も私もすごく逃げようとしたが捕まってしまって、逃げる事ができなかった。

その時、
『何やってんだよ、てめぇら』
と声がした

そこには浩大が立っていた

⏰:10/03/08 20:00 📱:N01A 🆔:☆☆☆


#31 [まゆ]
佳奈と私わ顔を見合わせた
なんで浩大がいるの?
2人は同じ事を思っていたと思う

でも浩大がいたおかげで、私達は助かった。

私が
『浩大なんでここにいるの?』

と聞くと
『うっせ。じゃぁな』

とだけ言い去っていった。

これが私と浩大が交わした初めての会話。

⏰:10/03/08 20:03 📱:N01A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194