命〜天国の君へ〜
最新 最初 🆕
#361 [まゆ]
日記にはたった15ページ
いや15ページも書かれていた


私は日記を読んで泣いた

こうちゃん苦しかったのに、一生懸命かいてくれたんやな。

あの字みたら必死に書いたって分かるわ。

⏰:10/04/12 21:57 📱:N01A 🆔:☆☆☆


#362 [まゆ]
どんな時も私の事を考えてくれていたんやな。

いつも私を見てくれてたんやな


自分の事より私の事。


本間こうちゃんらしいわ。

⏰:10/04/12 22:00 📱:N01A 🆔:☆☆☆


#363 [*]
頑張ってください(´;ω;`)

⏰:10/04/14 00:29 📱:W61K 🆔:☆☆☆


#364 [我輩は匿名である]
応援してます!

⏰:10/04/14 12:39 📱:PC 🆔:☆☆☆


#365 [我輩は匿名である]
頑張って下さい~

⏰:10/04/15 19:35 📱:W62H 🆔:☆☆☆


#366 []
今全部いっきに読んじゃいました凄い悲しいです
主さん辛いですね
がんばって…

⏰:10/04/15 20:37 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#367 [瑠璃]
まぢ感動ッ
涙がとまりませんッ

まゆさん辛いのにこうちゃんとの事書いてくれてぁりがとぅ
こうちゃん本間にかっこよくて最高な彼氏(旦那)さんですネッ

⏰:10/04/16 18:21 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#368 [我輩は匿名である]
>>1-250
>>250-500

⏰:10/04/16 19:46 📱:P03A 🆔:☆☆☆


#369 [我輩は匿名である]
頑張って下さい
更新待ってます

⏰:10/04/17 21:33 📱:W62H 🆔:☆☆☆


#370 [rose]
最初からずっと読みました
私まで涙が止まりません
まゆさん、本当に言葉に表せない程辛かったですね
強いと思います
明日を生きるってスゴィです
私なら嫌な事あればすぐ死ぬって思っちゃいそうです
命の大切さを感じました
まゆさん辛いと思いますが頑張って下さい

⏰:10/04/18 00:48 📱:P905i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194