命〜天国の君へ〜
最新 最初 🆕
#383 [まゆ]
私はその場で手紙を読んだ。

【手紙内容】
大好きなまゆへ

まゆ、元気ですか?
まゆがこの手紙を読んでるって事は、今日はクリスマスだな!
メリークリスマス!★

オレは、いないだろうな。
まゆ泣いてないか?
ちゃんと笑ってるか?

オレは泣いてるまゆの涙をふいてやる事ができない。
情けないな、ほんと。
だから笑って!
まゆの笑顔は最高やから!

⏰:10/04/18 17:48 📱:N01A 🆔:☆☆☆


#384 [まゆ]
お前は笑顔が一番にあう!

よし。俺がまゆを笑顔にしてやる。

……俺はお前が大好きだ。


俺からのクリスマスプレゼントや!本間は直接いいたかった。

ごめんな…。

まゆが元気でおってくれる事が、俺の幸せやから…。

お前は一人じゃないで。
親もおらんし淋しいやろうけど、お前にはいつも俺がついとる。

⏰:10/04/18 17:51 📱:N01A 🆔:☆☆☆


#385 [まゆ]
だから、お前は一人じゃない。
厄介な奴がついとってごめんな(笑)

お前の中で俺は生きている。

まゆは二人分生きてるんやで。


がんばれよ。負けるな。

お前は俺のかけがえのない光やから。大好きや。


お前が大好きな浩大より

⏰:10/04/18 17:56 📱:N01A 🆔:☆☆☆


#386 [まゆ]
この手紙を読んで私は泣いた。
うれしくて…

最高のクリスマスプレゼントや。

今でも大事な私の宝物。

ありがとう…

ありがとう、浩大…

⏰:10/04/18 17:57 📱:N01A 🆔:☆☆☆


#387 [まゆ]
そしてその年のクリスマスは雪が降った…。


『こうちゃんからの贈り物』


私…淋しくないよ!
と笑顔で空にむかって叫んだ。

⏰:10/04/18 18:00 📱:N01A 🆔:☆☆☆


#388 [*]
感動しました(´;ω;`)!

⏰:10/04/18 19:15 📱:W61K 🆔:☆☆☆


#389 [まゆ]
*さん
ありがとうございます!

私まだまだ弱いですが、私なりに頑張っていきます!

これからも応援よろしくお願いします

⏰:10/04/18 21:41 📱:N01A 🆔:☆☆☆


#390 [まゆ]
続き

雪を見ると、私は勇気をもらいます。こうちゃんからのささやかな贈り物だから…。


それから私は強くなりたい。という気持ちで頑張った。

辛くなったらこうちゃんからもらった手紙を読んだ。

⏰:10/04/18 21:43 📱:N01A 🆔:☆☆☆


#391 [まゆ]
『お前は一人じゃない。
負けるな。』

この言葉に励まされた。

前向きになれた。

それは今でも変わらない。

⏰:10/04/18 21:45 📱:N01A 🆔:☆☆☆


#392 [まゆ]
私にとって、こうちゃんはかけがえのない大切な存在。

それは今も変わらない。


辛いときも、嬉しい時も、いつも傍に貴方がいた。

変わらない笑顔で私を包んでくれた。

⏰:10/04/18 21:48 📱:N01A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194