命〜天国の君へ〜
最新 最初 🆕
#471 [@://唖流たん]
めちゃ泣けました(´・ω・`)
まゆさんわすごい素敵な人です♪
今でも彼のことを思い続けてるってことわまゆさんにとってほんとに彼わ大切な人だったんですね。

私わ無理に彼を忘れなくてもいいと思いますよ。

10年20年いや永遠に彼を思い続けてもいいと思います。

まゆさんにとって彼以上の人わいないんですから。

彼のぶんまで一生懸命生きてあげてください。

⏰:10/05/30 00:21 📱:W53K 🆔:☆☆☆


#472 [我輩は匿名である]
>>360
>>500
アンカ失礼します

⏰:10/05/30 00:54 📱:P03A 🆔:☆☆☆


#473 [我輩は匿名である]
>>360-500

⏰:10/05/30 00:56 📱:P03A 🆔:☆☆☆


#474 []
とてもお辛い経験をなされたんですね。ご冥福お祈り申し上げます。あの若さでのお別れ辛いですね。まゆさんはとてもお強いですね。今は無理かと思いますが、まゆさんにはいつか、まゆさんの涙をふいてくれる素敵な人に出会って、力強く生きて欲しいです。このまま立ち止まってるまゆさんを想像すると見ていられない気持ちでいっぱいです。生涯愛した人はまゆさんの心の中でちゃんと生きてます。見守ってくれています。早く笑顔なまゆさんを見せてあげて下さい。応援してます。
最後にこんなお辛い経験をなされたのに、お話しを聞かせて頂きありがとうございます。健康でいる有り難さ、生きることの大切さを学びました。ありがとうございました。

⏰:10/05/30 04:15 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#475 [我輩は匿名である]
>>470
たしかに(笑)

この小説かなり泣けました(;_;)彼の分まで生きて下さいね

⏰:10/05/30 04:20 📱:S001 🆔:☆☆☆


#476 [我輩は匿名である]
な、涙が止まりません(´;ω;`)
あなたの事を旦那さんは見守ってます
あなたも旦那さんの一番側にいるんですよね

すごくすごくお二人は素敵です


書いて下さってありがとうございます

⏰:10/05/30 04:53 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#477 [我輩は匿名である]
今よみおわりました
最初から全部いっきに読んで1時間以上かかりました

枕が涙でびしょびしょです

つらい思いまでしてこのように文にして私たちに伝えてくださりありがとうございました

⏰:10/05/30 05:13 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#478 [我輩は匿名である]
>>001-300

⏰:10/05/30 07:39 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#479 [我輩は匿名である]
>>470の疑問の解決求む

⏰:10/05/30 09:12 📱:P03A 🆔:☆☆☆


#480 [我輩は匿名である]
>>300-500

⏰:10/05/30 10:59 📱:D905i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194