〜パニック障害〜
最新 最初 🆕
#122 [あや]
意識が戻った時…
すぐに私は泣いた。

母が傍にいて私を抱きしめた。

『あや、辛かったね。よく頑張ったね。泣きなさい。あんたは、記憶をなくすほど、辛かったんだから……………でもね、K君責任を感じて毎日のように、あんたに会いにきたり、父さんに殴られても、あんたに会いに来てたんだよ。彼も充分苦しんだ。時間がかかってもいい。彼を許してあげよう。』

⏰:10/06/04 16:08 📱:SH904i 🆔:WLu376fc


#123 [あや]
そういって、束になった手紙を私に渡した。

それは、彼からの手紙だった。

『守ってやれなくてごめん』
『全部俺が悪い』
『俺はあやを愛してる』
『傍にいたい』
『ごめん』

そんな内容の手紙ばかりだった。私が記憶を無くした日から、
毎日欠かさず書いた手紙の束だった。

⏰:10/06/04 16:15 📱:SH904i 🆔:WLu376fc


#124 [あや]
『母さん、あたしは、彼に謝らないといけないね。彼はどこにいる?』

『302号室にいるよ。一人で大丈夫?』

わたしは頷き、手紙の束を持ち彼の部屋に向かった。

⏰:10/06/04 16:19 📱:SH904i 🆔:WLu376fc


#125 [あや]
彼の部屋のチャイムを鳴らし、
彼の部屋に入った。

『…………………』
彼は泣いていた。

『Kごめんね。今まで辛かったよね?あたし、楽しかった事も辛い事も、ゆっくり想い出にするから……だから、Kももう苦しむのをやめよう?充分お互い苦しんだんだから、お互い幸せにならなきゃ』

彼は
私を抱きしめた。

⏰:10/06/04 16:27 📱:SH904i 🆔:WLu376fc


#126 [あや]
懐かしい匂いがした…

『あや、俺はお前と一緒にこれからもいたい。』

『……………』
『ごめん。あたしは、Kといたら、舞子の事想い出にできないし、きっと…自分の為にもKのためにも良くない。だから、お互い違う道を探して幸せになろう。』

泣いていた彼を私が逆に抱きしめた。

『今までありがとう。さようなら。』

⏰:10/06/04 16:35 📱:SH904i 🆔:WLu376fc


#127 [あや]
彼を残し部屋を出た。

部屋に帰るとみんなが待っていてくれた。

『父さん、母さん、兄ちゃん、まさき、ありがとう。いっぱいA心配かけてごめんね。でも、綾、現実を受け止めて、これからも病気と闘うし、舞子の分まで幸せになるから…。』

⏰:10/06/04 16:43 📱:SH904i 🆔:WLu376fc


#128 [あや]
『お礼は、いらんよ。家族なんやから、当たり前の事やけんな。みんなで頑張っていこう』


……END……………

⏰:10/06/04 16:45 📱:SH904i 🆔:WLu376fc


#129 [あや]
★あとがき★

長い事かかりましたが、完結できました。応援して下さった方ありがとうございました。

私は、今でもパニック障害を抱え毎日、上がったり下がったりの日々を過ごしています。
でも、完治を目指して、これからも頑張っていきます。
そして、私のように病気がある人、決して負けないで下さい。

病気じゃないけど、読んで下さった方や、周りに心に傷を抱えている人がいる人は、力になってあげてください。

人は独りじゃ生きていけません。この小説を通じて、みなさんに何か伝わるものがあると嬉しく思います。

下手な文章で読みづらい所もあったと思いますが、最後まで読んで頂き本当にありがとうございました。

あや

⏰:10/06/04 16:59 📱:SH904i 🆔:WLu376fc


#130 [*]
あやさん、お疲れさまでした!
この小説で勇気等をもらったこともあります…
とても感動しました(;_;)
ありがとうございました…!

⏰:10/06/04 21:53 📱:PC 🆔:☆☆☆


#131 [あや]
*さん、
ずっと応援して頂き、
ありがとうございました。
(^O^)★

あなたにも幸せが
訪れるのを
祈っています♪♪

⏰:10/06/04 22:03 📱:SH904i 🆔:WLu376fc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194