女って怖いと思った瞬間
最新 最初 🆕
#1 [ポチ] 10/09/30 10:38
女ってコワイね
考えてることわかんねーし、腹黒いし、別れようって思ったら、手のひら返したような態度でさ。

散々痛い目にあって、
ああもう女なんていらねー

って思うけど、やっぱ女って可愛いのよ。だからついまた騙されて、呆気なくEnd。

女選びが悪い?学習能力が足りない?
そう思うけど、真実の愛はどこかにあるハズ!
なんて考えるのは
やっぱ夢見すぎなのか?

#2 [ポチ]
女ってコワイって思った瞬間
第一号は俺の母親

とにかく昔から騒がしくて、あーだこーだウルサイくせに、自分の贅沢は惜しみ無い。

親父の小遣いは月に二万円。
母親のエステ代月に四万円。
親父の二ヶ月分の小遣いが、あっという間に消える。
今更あの腹や顔に機械だの当てて何になるのか。

⏰:10/09/30 10:45 📱:S001 🆔:ixxKuZxs


#3 [☆]
おもしろそう∩(^ω^)∩

⏰:10/09/30 14:15 📱:F06B 🆔:.rYhtpuM


#4 [我輩は匿名である]
書かないのかな?

⏰:10/12/09 08:55 📱:W63H 🆔:8RLqAGc6


#5 [ん◇◇]
↑(*゚∀゚*)

⏰:22/10/29 09:53 📱:Android 🆔:ww1G8DfI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194