こんなドラマみてぇな人生なんて の汪エ想板漱ヘヘフ
最新 最初 🆕
#1 [ゆうじ] 06/12/12 20:33
この小説まあそんなうまくは書けないけど、俺の実体験を書いていく中で共感してもらったり、コメントしてくれる中で仲良くなれたらうれしいです  いつのことから書くか迷ったけどやっぱり初めての両思いからのこと書くことにしましただから少し長くなってしまいます。あまり楽しいものではないかも知れませんが応援よろすくです質問などしてかまいません。けど荒らす奴はくるな

#117 [ゆ]
気長に待っててくれ

⏰:07/01/04 00:40 📱:N901iC 🆔:6dYkXd1s


#118 []
了解

なんか小説を普通に書くだけでも難しそうなのに「誰かに見られてるかも」って思いながら書くのはもっと大変だょね

またちょこA見にくるわ

⏰:07/01/04 01:54 📱:P701iD 🆔:BYyKmh72


#119 [ゆ]
ごめんねぇ がんばるわ

⏰:07/01/04 02:06 📱:N901iC 🆔:6dYkXd1s


#120 [ゆ]
くっそかけねぇ

⏰:07/03/16 18:23 📱:N901iC 🆔:0TnDBYqQ


#121 [ゆう]
きっと復活させます

⏰:08/09/23 00:52 📱:F906i 🆔:e2UAXPZ6


#122 [ともニャン]
ゆうじ君頑張って

⏰:09/07/25 10:40 📱:SH01A 🆔:mOf6G2wc


#123 [ゆう]
ありがとう!
更新してくから!

⏰:09/08/15 01:57 📱:F906i 🆔:3NJdt5JI


#124 [ひろ]
お初です。

小説読みました。
俺の実体験にそっくりでとても共感できました。俺も中2の時同じような恋をしました。彼女もアリサさんにそっくりだし、見た目は全然違うけどゆうじさんの考えてることもすごくわかります。
応援しているのでつらいと思いますが頑張って下さい。

⏰:09/08/17 23:03 📱:D905i 🆔:pF93ehTs


#125 [我輩は匿名である]
めちゃ面白いです

⏰:09/08/20 10:02 📱:N03A 🆔:aownkhPQ


#126 [ゆう]
そろそろ落ちついたらかきます!

⏰:12/02/13 00:43 📱:P03C 🆔:YVvsqxy6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194