゚*。+-想いの行方-+。*゚感想トピ
最新 最初 🆕
#1 [三ッ葉]
感想トピ作っちゃいました
感想などのコメントくださると嬉しいです

小説は下からどうぞッ
bbs1.ryne.jp/r.php/novel-f/2715/

⏰:07/01/14 18:34 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#2 [三ッ葉]
アチラでくださったコメントにここで返事しますネ

妃芽
バリ覚えてますョ
好きっていってくれて、嬉しすぎて心臓が破裂寸前ですッ
笙吾ちぁが人気なのですネ

これからもよろしくデス

⏰:07/01/14 18:42 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#3 [三ッ葉]
(p圉q$∀0*)Vv☆*゜サン

頻繁にコメントくださり、有難うございます
すっごく嬉しいです

今日は、クラブの後輩の大会を見に行ってたので、更新が出来ず申し訳ないです

自分のペースでですが、更新頑張りますので
よろしくお願いします

⏰:07/01/14 18:46 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#4 [すみれ]
壁|ω・){あの時ゎカキコしてくれて
ありがとう♪♪コレからも更新頑張ってね〜…

⏰:07/01/14 18:48 📱:W42H 🆔:☆☆☆


#5 [三ッ葉]
すみれサン

色の付いた字でのコメント有難うございますッ

更新の方ゎ勉強と両立で大変ですが頑張りますネ
すみれさωの小説も
   ラストスパート
と、いった所でしょうか

頑張ってくださいネ

⏰:07/01/14 18:54 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#6 [すみれ]
壁|-^)b{そうなんだよね♪♪最後にちょっと読んでくれた人に聞きたい事ある`ね♪

⏰:07/01/14 18:59 📱:W42H 🆔:☆☆☆


#7 [三ッ葉]
すみれサン

そうですか
その時は見に行きますネ

⏰:07/01/14 19:05 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#8 [リオ☆]
早速来てみた〜ト
勉強も大変だと思いますが、更新頑張って下さい☆

⏰:07/01/14 19:12 📱:W32T 🆔:☆☆☆


#9 [すみれ]
壁|ω・){大した事やないよ♪

⏰:07/01/14 19:14 📱:W42H 🆔:☆☆☆


#10 [(p圉q$∀0*)Vv☆*゜]
更新待ッてるョン
面白いこの小説

⏰:07/01/14 19:20 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#11 [三ッ葉]
リオサン

来てくださってありがとうございます
嬉しいです
頑張れますッ

すみれサン
でも、行きますね

⏰:07/01/14 19:40 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#12 [三ッ葉]
(p圉q$∀0*)Vv☆*゜サン

更新は、また落ち着いた時にしにきますネ

面白いといって頂けて嬉しいです

⏰:07/01/14 19:45 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#13 [三ッ葉]
みなさん
試験まであと一ヵ月なので更新数は減るかもしれませんが
最後までお付き合いお願いします


勝手でスミマセン
その分、試験が終わったらジャン更新しますので

それでも、感想板と小説板には顔を出すようにしますので

本当にスミマセン

⏰:07/01/14 19:47 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#14 [(p圉q$∀0*)Vv☆*゜]
試験ゎしゃぁナイョ!!
試験頑張ッて

⏰:07/01/14 20:59 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#15 [三ッ葉]
(p圉q$∀0*)Vv☆*゜サン

理解して頂いき本当に助かります
有難うございます

今から少しずつ更新していきますネ

⏰:07/01/14 23:37 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#16 [まぃ]
突然なんですけど…三ッ葉サンってBですか

⏰:07/01/15 17:51 📱:SO702i 🆔:☆☆☆


#17 [三ッ葉]
まいさん

そうなんですょ

⏰:07/01/15 18:10 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#18 [すみれ]
受験生なのか!!
先輩だぁ………

⏰:07/01/15 18:18 📱:W42H 🆔:☆☆☆


#19 [愛シ]
頑張ってください


楽しみに待ってます。

⏰:07/01/15 18:20 📱:W42K 🆔:☆☆☆


#20 [三ッ葉]
すみれサン

と、いうことは中2か中1さンなんですネ
中3のわりに文才やばいですがよろしくです

⏰:07/01/15 18:21 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#21 [三ッ葉]
愛さん

初めまして
コメントありがとうです
嬉しいです

頑張りますネ

⏰:07/01/15 18:22 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#22 [すみれ]
チゥAです★★


文才あるから大丈夫です♪♪コレからも頑張って下さい★

⏰:07/01/15 18:24 📱:W42H 🆔:☆☆☆


#23 [三ッ葉]
すみれさン

中2ですかッ

いゃ
私なんかすみれサンに比べたら未熟ですョ
頑張りますねッ

⏰:07/01/15 19:36 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#24 [まぃ]
三ッ葉サン
私もBなんですよ
タメ

⏰:07/01/15 20:29 📱:SO702i 🆔:☆☆☆


#25 [三ッ葉]
まいさん
でわタメで話しますか

⏰:07/01/15 21:04 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#26 [まぃ]
うんとりあえず…これからもよろしく

⏰:07/01/15 21:20 📱:SO702i 🆔:☆☆☆


#27 [三ッ葉]
うン
とりま、よろしくネ

いつでも来てネン

と、いう感じで

⏰:07/01/15 21:33 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#28 []
実は前から見てました
この小説見るのが毎日の日課です大好きです
頑張って下さい

⏰:07/01/16 08:07 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#29 [すみれ]
壁|ω・)/{fightぉ〜♪♪応援しとるよん★ゥチも番外編書き始めたから良かったら見て下さいな☆

⏰:07/01/16 08:09 📱:W42H 🆔:☆☆☆


#30 [三ッ葉]
サン

初めましてッ
毎日の日課にしてくださって三ッ葉ゎ幸せです(ノ+`。)゚・
大好きといって頂けてとっても嬉しいです

頑張りますのでこれからもよろしくです

⏰:07/01/16 14:03 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#31 [三ッ葉]
すみれサン

応援ありがとうです

心の安らぎですョ

小説楽しんで読んでますので頑張ってください

また行きますネ

⏰:07/01/16 14:06 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#32 [三ッ葉]

また後で更新しますネ
コメントあればよろしくです好きなキャラとかも教えてもらえると嬉しいです

⏰:07/01/16 15:40 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#33 [リオ☆]
更新お疲れ様デス♪
続き楽しみに待ってますね〜(*≧▽≦)

私は、何気に新先輩がスキですP

⏰:07/01/16 17:58 📱:W32T 🆔:☆☆☆


#34 [三ッ葉]
リオさん

ちょこちょこですが更新頑張りますョ
コメント本当に嬉しいです

新ですか
何か嬉しくなりますネ
書いてる私も何気にスキだったり………

彼は、今後どうなるんですかね

出番は増えていきますョ

⏰:07/01/16 18:32 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#35 [はな]
この話好きですッ!更新楽しみにしてます
頑張ってください

⏰:07/01/16 22:21 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#36 [ゅぅ]
更新されてる
かなり続きが気になるしッ
これからも頑張って下さい

笙吾あげ

⏰:07/01/16 22:54 📱:N702iD 🆔:☆☆☆


#37 [我輩は匿名である]
あげといた

楽しみにしてるからがんばってなぁ

⏰:07/01/17 07:37 📱:N902iS 🆔:☆☆☆


#38 [三ッ葉]
はなサン
初めまして
好きと言って頂けて光栄です゚。('v゚db)+。

頑張りますのでヨロシクです

いつでも来てくださいネ

⏰:07/01/17 16:02 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#39 [三ッ葉]
ゅぅサン

いつも有難うございますッ
すっごく嬉しいです

少しずつですが頑張って更新しますネ

これからもヨロシクです

⏰:07/01/17 16:05 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#40 [三ッ葉]
匿名サン

あげてくださって有難うございますッ

最後まで付き合ってくださると嬉しいです

頑張りますョ

⏰:07/01/17 16:08 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#41 [三ッ葉]
そろそろ更新していきます

最近は、更新数少なくてすみませんッ


コメントくだされば嬉しいです

⏰:07/01/17 21:38 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#42 [雪b]
三ッ葉さぁんイお久ですD
ゎたしゎ全然大丈夫ですよQ三ッ葉サンゎ受験生なんですから
小説も勉強もどっちも頑張って下さい

⏰:07/01/17 21:44 📱:W41SA 🆔:☆☆☆


#43 [三ッ葉]
雪サン

ここに来て頂くのは初めましてですネ
大変嬉しいです

雪サンにそぅ言って頂けると心が落ち着きました

雪サンの方も頑張ってくださいね

これからもヨロシクです

⏰:07/01/17 21:52 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#44 [三ッ葉]

  読者の方々
いつも有難うございます
   11時過ぎから
 更新していきたい
   と思います

コメントなどあれば嬉しいです

⏰:07/01/18 19:00 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#45 [りィ]
めッちゃこの小説好きですなんか読んでて心が苦しくなってきたし…まぢこれからどうなるんか楽しみデス
これからも読むんで頑張ってください

⏰:07/01/18 19:11 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#46 [リオ☆]
続き楽しみに待ってますね♪勉強も頑張って下さい☆

⏰:07/01/18 20:14 📱:W32T 🆔:☆☆☆


#47 [すみれ◆vBYlxlHc1E]
壁|ω・){fight♪♪♪勉強も頑張れ〜!!

⏰:07/01/18 20:18 📱:W42H 🆔:☆☆☆


#48 [三ッ葉]
りィサン

ここでは初ですネッ

スキと言って頂けて天にも昇るような気分ですッ{{降りてこい

心が苦しくなっちゃいましたか
キャラの気持ちが伝わっているようで何よりです

最後まで頑張りますのでこれからもヨロシクです

⏰:07/01/18 23:20 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#49 [三ッ葉]
リオ☆サン

いつも有難うございます
勉強で何かと大変ですが頑張りますので最後までお付き合いしてくださると嬉しいです

新がそろそろ動いてきますョ多分デスガ

⏰:07/01/18 23:24 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#50 [三ッ葉]
すみれサン

毎度
コメント嬉しいです

カラフルな字で鮮やかにしてくれて感謝ですッ

はいッ勉強も頑張りますョ

すみれサンも小説頑張ってください

⏰:07/01/18 23:27 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#51 [三ッ葉]
小説板にコメントしてくださった人にココで返しますネ
匿名サン

コメント有難うございます

前も小説板の方をあげてもらったりデお世話になっております

続き気になりますか
これからの更新頑張りますネ

⏰:07/01/19 14:59 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#52 [三ッ葉]
   -3-,,,サン

最後まで見てくださるンですか

そう言ってもらって嬉しいです

コメントが私の励みです
頑張りますョ

⏰:07/01/19 15:02 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#53 [三ッ葉]
  リナちゃん

  お久しぶりです
来てくださって嬉しいです
リナさんの小説かかさずチェックしてますので頑張ってくださぁい

続き気になるなる
    ですかッ

でわ、私のペースでですが更新がんばりますネ

⏰:07/01/19 15:07 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#54 [リナ]
みつばちゃん
なあなあ小説関係ないけどしよやあ
みつばちゃん気にいったでやあ

⏰:07/01/19 19:41 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#55 [リナ]
あ よく考えたらサブアドなかったわ(笑)
まぁ、ここでからもう
あたしはなかなか続き思い浮かばんでなぁ
みつばちゃんの更新楽しみにしてるでえ

⏰:07/01/19 19:51 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#56 [三ッ葉]
   リナサン

返事遅くなっちゃってスミマセンッ
私もリナちゃんスキですョキャッ

てか私もサブアドもってないンです
ここで小説のこともかねて絡みましょ

私もスランプですょ
頭がぐちゃになってきます

⏰:07/01/19 21:25 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#57 [三ッ葉]
小説の方にコメントしてくださった人に返事しますネ

   めいサン

  はぢめましてッ
本真にスキと言って頂けて失神しそうなくらい嬉   しいです

更新の方は、もう少し後で気合いを入れて頑張らせていただきますネ

コメント有難うございましたこれからもヨロシクお願いします
(PД`q゜*)゚。

⏰:07/01/19 21:34 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#58 [三ッ葉]
   ななサン

わざ
私なんかの小説をageてくださって有難うございます

とっても嬉しいです

そぅぃえば……400まで到達したコトをななサンのおかげで気付きました

最後までお付き合いしてくだされば
と、思っています

⏰:07/01/19 21:39 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#59 [まきx]
めっちゃ〇2面白いですKトx頑張って下さい

⏰:07/01/19 22:22 📱:W42K 🆔:☆☆☆


#60 [-3-,,,]
 ∧―▲/| ()()()
*/   ▼ ‖‖‖ *
士 O o O士|~~~~~~|
*メ___メ|~~~~~~~~|
 /  つ======
*/___ゝ頑張れ゙
☆(_)_) ★☆★☆★

⏰:07/01/19 22:24 📱:W42K 🆔:☆☆☆


#61 [三ッ葉]
   まきサン

初のご来店有難うございまぁす

面白かったよぅで何よりです

元気がたくさん溜まってきましたので24時前後に更新しますネ

遅くて本当に申し訳ないです

⏰:07/01/19 22:59 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#62 [三ッ葉]
   -3-,,,サン

ここでゎ初になりますネ
    わっ
かわゅいキティーちぁ有難うございます

    萌ぇ

ケーキも美味しく頂きました

おかげで更新頑張れそうです

⏰:07/01/19 23:06 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#63 [三ッ葉]

昨日は24時前後に更新できなくてスミマセン

寝ちゃってました

なので、遅い時間に更新しました

読んでいただければと思っています

好きなキャラなども教えていただけると嬉しいです

⏰:07/01/20 08:30 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#64 [リオ☆]
更新お疲れ様デス♪
ついに、新先輩きましたね〜☆
続き楽しみに待ってますね(*ゝωб*)

⏰:07/01/20 11:28 📱:W32T 🆔:☆☆☆


#65 [三ッ葉]
   リオサン

いつも有難うございます
ついにッ
新先輩が動きだしましたネ
これからどーなっていくωでしょうかネ
頑張ります

⏰:07/01/20 12:20 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#66 [まぃ]
いつ見ても三ッ葉チャンの書く小説はいいね

⏰:07/01/20 16:38 📱:SO702i 🆔:☆☆☆


#67 [三ッ葉]
   まいサン

マジっすか
三ッ葉ゎとっても嬉しいなぁ

好きなキャラとかあったりしたら又教えてほしいなぁ

⏰:07/01/20 16:44 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#68 [まぃ]
キャラ
皆好きだから…きめられない

⏰:07/01/20 16:53 📱:SO702i 🆔:☆☆☆


#69 [三ッ葉]
そっか
皆愛されてて嬉しいな

今更だけど読んでくれて本当ありがとう(p`・・。)
三ッ葉のエネルギー源です

⏰:07/01/20 16:58 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#70 [はな]
三ッ葉チャン
更新お疲れ様続き本当楽しみですッ!頑張ってネ

⏰:07/01/20 21:16 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#71 [三ッ葉]
   はなチャン

感想板にお越しくださってありがとうございます
すンごく嬉しいです

そういって頂けて幸せです
勉強が終わったら更新頑張りますネ

好きなキャラとかありますか

⏰:07/01/20 22:01 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#72 [はな]
みてるから頑張ってネ好きなキャラわ笙吾先輩かな

⏰:07/01/20 22:52 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#73 [三ッ葉]
   はなチャン

はいっ頑張ります

まだ勉強なのでもう少し後で更新しますが

聞いてる限りでは笙吾が人気ですネ
なンか三ッ葉まで嬉しくなってきます

⏰:07/01/20 23:06 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#74 [りィ]
これから梨緒と笙吾ゎどうなるんですかぁめッちゃ気になります

テカ毎日この小説見にきちゃうし、ぁたしゎこの小説のとりこになっちゃいました

⏰:07/01/21 07:03 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#75 [三ッ葉]
   りィサン

どうなるのかゎお楽しみですネ
三ッ葉ですら予測できませンッ

とりこになってくださって、毎日読んでくださって有難うございます

今は、新が動いてますが笙吾も動いてきますョきっと………
本当に嬉しいです

⏰:07/01/21 10:47 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#76 [まぃ]
三ッ葉チャン
いつもA勉強ご苦労さま
毎日見に来てるヨ

私の友達もこの小説見て、毎日楽しみにしてるよ

これからも頑張ってね

⏰:07/01/21 14:50 📱:SO702i 🆔:☆☆☆


#77 [三ッ葉]
   まぃ

毎日見に来てくれてるなンてが出てくるほど嬉しいです

それに、まいチャンの友達まで見てくれてるンですかッ…(・ロ・)ノ
更に嬉しいな

これからも頑張りますので仲良くしてやってネ

お互い受験があって大変だけど頑張ろーね

⏰:07/01/21 15:03 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#78 [三ッ葉]
ごめんなさぁいッ
まいチャンのこと
上のレスで呼び捨てにしてしまッた………V。Д゚/

⏰:07/01/21 15:06 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#79 [まぃ]
呼び捨てでだよ

⏰:07/01/21 15:21 📱:SO702i 🆔:☆☆☆


#80 [三ッ葉]
   まいサン
そうですかッ
三ッ葉のコトも呼び捨てでOKだょ(・3・〜*゚

⏰:07/01/21 22:16 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#81 [雪b]
三ッ葉サンP
勉強の合間に更新ご苦労様です
三ッ葉サンの合格を願って画像あげます`

gif 40KB
⏰:07/01/22 00:28 📱:W41SA 🆔:☆☆☆


#82 [三ッ葉]
    雪サン
こんばんわ

きゃ
キューピーちぁめちぁ可愛いですネ

三ッ葉の為なんかにこんな画像をくださるなんてッ……………雪サンは、お優しい方ですネ

元気がモリでてきました
ありがとうございます 雪サンも小説頑張ってくださいネ

⏰:07/01/22 00:34 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#83 [雪b]
いえメ
ゎたしも去年ゎ受験生だったんでホ

小説の応援、ありがとうございますy

⏰:07/01/22 00:41 📱:W41SA 🆔:☆☆☆


#84 [三ッ葉]

昨日は、更新少ししか出来なくてすみません

早く寝ろと、携帯取り上げられてしまいまして…………

また更新する時は、頑張りますネ

⏰:07/01/22 07:41 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#85 [三ッ葉]
    雪サン

去年受験生だったんですかッ

でわ、私の先輩ですね
これからもよろしくです雪先輩

⏰:07/01/22 23:10 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#86 [雪b]
勉強の合間を縫って来ましたぁイ
いやゎたしゎ本当に情けない先輩ですよソ
小説だったら三ッ葉サンの方が何枚も上手ですホ

⏰:07/01/22 23:19 📱:W41SA 🆔:☆☆☆


#87 [めーたん]
ぅちも、今年受験生ですツお互い受験勉強頑張りましょぅね

三ツ葉さんの小説がぅちわ、1番大好きです
これからも頑張って下さい

⏰:07/01/22 23:22 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#88 [三ッ葉]
    雪サン

来てくださって有難うございます(・3・〜*゚

情けなくなンかないですょ
雪サンゎしっかりしてますょ私よりも何百倍もです
小説も雪サンの方が上手ですし

⏰:07/01/23 00:59 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#89 [三ッ葉]
  めーたんサン

さっそく来てくれたんですか
有難うございます
受験生さんなんですか
大変ですがお互い頑張りましょ

一番スキだなンて本当に嬉しいです
脳みそとろけちゃいます

⏰:07/01/23 01:03 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#90 [あはっ]
この小説大好きです
頑張ってください
ちなみに私も
今年受験生でーす

⏰:07/01/23 17:44 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#91 [三ッ葉]
   あはっサン
大好きと言ってくださるなンて涙がちょちょぎれます

受験生って大変ですよね頭が破裂しそうです

これからもよろしくお願いしますネ

⏰:07/01/23 18:01 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#92 [マャ]
こんばんゎ本当この小説ゃばぃデスこれからもがんばってさぃ

⏰:07/01/23 18:20 📱:N901iC 🆔:☆☆☆


#93 [三ッ葉]
   マャサン
また来てくださって嬉しいです

明日はテストなので今日ゎ夜中の更新になると思います

今後とも三ッ葉共々、この小説をよろしくお願いします

⏰:07/01/23 18:36 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#94 [リオ☆]
新先輩かっこよすぎ〜(*ノ_<*)

テスト勉強頑張って下さい☆

⏰:07/01/23 18:59 📱:W32T 🆔:☆☆☆


#95 [雪b]
三ッ葉サンy
ゎたしゎ何時でも待ちますよ

ゎたしの日課ゎ更新が終わったら三ッ葉サンの小説を見ることですから

⏰:07/01/23 21:58 📱:W41SA 🆔:☆☆☆


#96 [(p圉q$∀0*)Vv☆*゜]
面白い
主サン頑張ッてね

⏰:07/01/23 22:33 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#97 [三ッ葉]
   リオ☆サン
やっと塾が終わりました
あともう少し勉強しますが
三ッ葉はアホな子なので(PД`q゜*)゚。

格好良すぎですねいつも良いトコにでてくる奴です……
これからも応援してやってくださぃ

⏰:07/01/23 22:47 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#98 [三ッ葉]
    雪サン
何時でもまってくださるなんて……有難うございます

それに
こんな駄文小説を読むのを日課にしてくださるなんて………とっても嬉しいです
これからも頑張りますネ

⏰:07/01/23 22:51 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#99 [三ッ葉]
(p圉q$∀0*)Vv☆*゜サン
お久しぶりですッ

はいっ力の限り
ゴーゴゴー

…………ぢゃなくて、
力の限り頑張らせて頂きますネ
これからも仲良くしてやってください

⏰:07/01/23 22:55 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#100 [三ッ葉]
気付けば
    100
     でしたぁ
嬉しいです

これも読者の皆様のおかげです(PД`q゜*)゚。

よければこれからも気軽にコメントくださいね

⏰:07/01/24 21:56 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#101 [リオ☆]
朝から更新お疲れ様デス♪
これから、どぅなっちゃうの〜?!
気になって、夜も眠れないカモ…笑゛
勉強があって大変だと思うけど、頑張ってね☆

⏰:07/01/25 08:14 📱:W32T 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194