Sweet Our Youth...【感想版】
最新 最初 🆕
#1 [yu-ki]
ノンフィク
Sweet Our Youth...

ぁたしの小説読んでくれた方と絡めたらいぃなぁ
と思って図々しくも立てちゃいました

何かあったら書いてちょ

〜yu-ki〜

⏰:07/01/28 02:07 📱:SO903i 🆔:JGXkiy.g


#2 [みっこ]
yu-kiさん
感想トピおめでとうございます。
小説の合間にコメント入れるのは好きじゃないんで、感想版できて嬉しいです(ノ∀`●)

「ずっと想いは変わらず…
 あなたとの恋は
 終わらないstory…
 永遠だと思ってた

 だけど、時間の流れ、
 環境の変化と一緒に
 恋はピリオドを打つことになった…

 永遠は永遠の中でしか生きられない―――」

って最初のプロローグがスゴイ好きです☆彡
前から想ってたんですけど、これは高貴さんに宛てたものですか?ヒデさん宛てですか?
どうでもいい質問、すみません(>_<)

⏰:07/01/28 02:36 📱:PC 🆔:vf2Q2OBo


#3 [yu-ki]
みっこサン
読んでくれて嬉しぃ
あのプロローグの詞は
最後には分かるかなぁ…と思います
だから今のところ詳細は伏せておきます..
ごめんなさぃ
こんな解答でイィかな??

⏰:07/01/28 02:57 📱:SO903i 🆔:JGXkiy.g


#4 [みっこ]
回答ありがとうございます!!
yu-kiさんの小説のセンスとても好きです☆彡
みっこの好きな人に高貴さんはちょっと似てるような気がします(*^_^*)
最後まで読むので更新頑張ってください。
ずっと応援してます!!!!

⏰:07/01/28 03:06 📱:PC 🆔:vf2Q2OBo


#5 [yu-ki]
曖昧な回答でごめんね
みっこサンの好きな人、高貴に似てるんだ〜??
これから高貴とのコト
たくさん書いてくんで
コメント&応援ぁりがと

メッチャ励みになります

⏰:07/01/28 04:50 📱:SO903i 🆔:JGXkiy.g


#6 [直]
こんにちは!!yu-kiさん!この小説好きです(^O^)!もちろん私はこんな恋愛したことありませんが‥‥。
もう1人の自分になったつもりで応援しています

完結まで読みとおす&自分の小説も頑張ります!

⏰:07/01/28 09:04 📱:SA702i 🆔:☆☆☆


#7 [まリな]
まリなです
この話とッても好きです主サンの気持ちとか,考え方ッて言うのかな?……共感出来るし,主サンが田沼クンと出会ッて変わッていッたところとか,主サン偉いな〜ッて感心しましたとゆうか,主サンみたいな人好きです!!笑
よくゎからない文章ですみませン
最後まで応援してます(>∀<`)

⏰:07/01/28 10:39 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#8 [yu-ki]
直チャン
その意気で自信持って
頑張って
このサイトの小説は
みんなプロぢゃなぃのに
巧みな文才持ってる人多いから、他の人の小説読むだけでも勉強になるね

まリなチャン
嬉しいコメントぁりがと"
ぁたしも大好きょ
全然偉くナィし振り返ると矛盾ばっかの人生だょ..
期待裏切らないよぅに
最後まで更新頑張ります

⏰:07/01/28 19:07 📱:SO903i 🆔:JGXkiy.g


#9 [まり]
これからゎこっちに書きます

更新頑張って下さぃ

ぃつも切なぃ思ぃで読んでます

⏰:07/01/29 16:06 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#10 [yu-ki]
まりチャン

いつもあたたかい応援ぁりがとね
夜蝶終っちゃったね
ドラマみたいだった

ぁたしも頑張らなきゃ__

⏰:07/01/29 18:00 📱:SO903i 🆔:vdzmgY6M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194