あなたの願望叶えます
最新 最初 🆕
#1 [ぱいん] 07/02/26 05:36


もし良かったら
感想下さい★


#82 [ぱいん]
>>め-なさん

出産されたんですか
おめでとうございます

うちもまだバタバタしてるので、たくさん更新はできませんが、また読んでもらえると嬉しいです

⏰:08/02/04 00:51 📱:D905i 🆔:w2VupNUk


#83 [ぱいん]
>>かなみさん

また間あいてしまってすいません

もう少ししたら、今やってる仕事落ち着くと思うので、そしたらたくさん更新しますね

⏰:08/02/04 00:52 📱:D905i 🆔:w2VupNUk


#84 [ゅち]
気にいってるんで心配しないで下さい
実わ隼人わ彼氏の名前なんです
何か一心同体みたいでおもしろいっ
お仕事忙しいみたい
ですねっ
頑張って下さいね
昨日更新されてて
嬉しくなっちゃいましたところでぱいんさんわ
何歳何ですかっ

⏰:08/02/05 01:35 📱:SH902iS 🆔:DDgZ27MQ


#85 [カォリ]
お久しぶりです最初の方カキしてたカォリです(*^艸^)
このサイト自体久しぶリに覗いてみたらぱいんサンの更新がこんなに…一気に読んでしまぃましたやっぱぱいんサンの小説ゎ読みやすいし面白いですね
完結お疲れ様でした-ッ

⏰:08/02/25 02:24 📱:SH902iS 🆔:pgznSRxY


#86 [ぱいん]
>>ゅちさん

放置したままでごめんなさい
実はひったくりに遭っちゃってお財布ももなくなっちゃったんですよ

FOMAカード再発行して古い使ってるんですけどFOMAカード違うと、うちまでオーダーされてできなくて
なので新しいトピ建てようと思います

⏰:08/04/04 13:42 📱:P901iS 🆔:Bk5jJnOQ


#87 [ぱいん]
>>カォリさん

覚えてますよ〜
あのとき感想もらえたから最後まで頑張れたので感謝してます
ありがとうです(`・ω・)

⏰:08/04/04 13:44 📱:P901iS 🆔:Bk5jJnOQ


#88 [我輩は匿名である]
続きまた書いてくれるんですか

⏰:08/04/06 05:58 📱:F705i 🆔:4FXNSojo


#89 [もんた]
楽しみです

⏰:08/04/06 23:25 📱:N903i 🆔:lTOVvGtQ


#90 [ぱいん]
匿名さん
もんたさん

書くって言ったまま、遅くなってしまってすいません(;`・ω・)

今日やっと少し書きました前とは違った感じですがまた読んでもらえたら嬉しいです

⏰:08/04/26 06:18 📱:P904i 🆔:ERb5dgjU


#91 [ぱいん]
【妄想少女】

というタイトルで新しい話を書きはじめました。

話に出てくる名前は

亮→リョウ
朔→ハジメ

と読みます

⏰:08/04/26 06:21 📱:P904i 🆔:ERb5dgjU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194