俺がホストじゃなかったら感想
最新 最初 🆕
#375 [みず]
久しぶりに来てみたら完結してたみたいなんでこれから読みますっ
サィなンですか
おっさんぢャないですよっ

⏰:07/10/04 21:40 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#376 [ゆう]
>>374
うん、ごめんね迷惑になることはできないしねだけどいつでも読んでね

⏰:07/10/05 02:48 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#377 [ゆう]
>>375
是非読んでください

でもよく20歳に見られる20歳の時から顔変わってないみたいで
残念だよね歳を重ねるごとにダンディになっていくはずだったのに

⏰:07/10/05 02:50 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#378 [ゆ]
覚えてくれてるかな


完結してて
ビックリ


今までお疲れさまでした

⏰:07/10/05 15:07 📱:SO703i 🆔:☆☆☆


#379 [みず]
読みましたっ
完結しちャって悲しいです今までお疲れさまでしたっ
ダンディですかー
4才も若く見られてるなンて羨ましィですよっ

⏰:07/10/05 21:17 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#380 [ゆう]
>>378
覚えてるよ久しぶり最後まで読んでくれてありがとう

⏰:07/10/07 14:48 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#381 [ゆう]
>>379
最後まで読んでくれてありがとう俺も終わっちゃって寂しいなー笑

⏰:07/10/07 14:49 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#382 [ゆう]
bbs1.ryne.jp/r.php/novel-nf/4480/

⏰:07/10/07 14:49 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#383 [シ]
お疲れ様最初からずーっと読んでたよ
ぁたしも夜やってるしホストも遊びいくてかホストて色だけとか思ってた。けどホストも普通に恋愛するんだもンね勘違いしてたごめんなさい

⏰:07/10/07 17:02 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#384 [さあち]
小説全部読みましたっ
お疲れ様ですっ
ゆうさんも次恋をしたら
永遠に結ばれることを
祈ってますっ(´∀`∩
これからもお仕事頑張って
くださいねっ応援してま
あす(・∀・)

⏰:07/10/12 23:26 📱:911T 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194