俺がホストじゃなかったら
最新 最初 🆕
#1 [ゆう] 07/07/03 00:04
お前をこんなに傷つけることはなかったのに。

お前を悲しませることはなかったのに。

だけどホストだったから、お前に逢えたんだね。


でもやっぱり、俺がホストだったから、こんな悲しい別れ方をしなきゃいけなかったんだ。

#475 [ゆーくん(´・д・`)]
>>1-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500

⏰:10/01/20 00:02 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#476 [ゆーくん(´・д・`)]
>>475

⏰:10/01/20 00:03 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#477 [我輩は匿名である]
>>45-85
>>85-125
>>125-165
>>165-205
>>205-245
>>245-285
>>285-325
>>325-365
>>365-405
>>405-445

⏰:10/01/20 12:47 📱:W61P 🆔:☆☆☆


#478 [かな]
ゆうさん、完結お疲れ様です。

一気に読みました。とても読みやすかったです。ゆうさんは、優しくて純粋な方ですね。たくさんの女性と関係がある中、一人の女性を愛しぬく事ができるのは尊敬します。
この小説を読んで勉強になりました。
これからも頑張ってください。

⏰:10/01/21 09:22 📱:816SH 🆔:☆☆☆


#479 [ゆん]
大丈夫、成長してる

⏰:10/12/15 01:24 📱:P701iD 🆔:☆☆☆


#480 [我輩は匿名である]
私も客の身として、共感しました。信用の無いまま色枕ホストと結婚し、子供もいますホ
最低な男でたくさん後悔したけど、今は幸せです。ホストって大嫌いになったけど、悪い人間とは限らないですよね。
小説読んで昔を思い出して、楽しかったです。

⏰:10/12/15 04:03 📱:Premier3 🆔:☆☆☆


#481 [我輩は匿名である]
感想は感想板へ。あげます

⏰:12/06/22 01:06 📱:beskey 🆔:☆☆☆


#482 [きつね]
あげ (・ω・`)

⏰:12/08/07 16:32 📱:P10A 🆔:☆☆☆


#483 [我輩は匿名である]
あげ。

⏰:15/05/27 23:52 📱:SO-02G 🆔:☆☆☆


#484 [我輩は匿名である]
はまってしまい一気に全部読みました。今、なおきさんが幸せになっていることを祈っています。

⏰:15/11/19 21:58 📱:F-06E 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194