俺がホストじゃなかったら感想
最新 最初 🆕
#399 [ゆう]
>>398
全然おっけーですありがとう祈ってくれてるならいい恋出来そうです
最後まで読んでくれてありがとうね

⏰:07/10/26 05:44 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#400 [ゆう]


完結おめでとございます
更新されなかったから
辞めちヤったかなと
結末まで読めて良かった
あたしもなかなか
更新できてないんですが
また更新始めたんで
良かったら
最後まで見届けて下さい
ゆうさんは今幸せですか?
ではまたコメント下さいな

⏰:07/10/27 21:13 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#401 [ゆう]
>>400
わざわざこっちに返事ありがと
俺は今幸せですよ
最後まで読んでくれてありがとね

⏰:07/10/30 08:34 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#402 [ェリx]
初めましてェ〜

今読ましてもらぃましたホ

私も今ホストに恋イしてるンですけど…

この話を見て私もこンな恋イができたらィィなぁッて思いました

⏰:07/10/30 20:03 📱:W42CA 🆔:☆☆☆


#403 [あみ]
全部読ませてもらいましたゆうさんが幸せになれることを願ってます

⏰:07/10/31 11:48 📱:SH903iTV 🆔:☆☆☆


#404 [ゆう]
>>402
ホストに恋してるんだたまに辛くない
最後まで読んでくれてありがとう

⏰:07/11/06 02:19 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#405 [ゆう]
>>403
ありがとうめっちゃ嬉しい
最後まで読んでくれてありがとね

⏰:07/11/06 02:20 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#406 [ゆう]
bbs1.ryne.jp/r.php/novel-nf/4480/

⏰:07/11/06 02:21 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#407 [え]
今最後まで読みました
切ない終わり方だったけど
すごくよかったです

あと、小説のオーダー設定
解除したらスレも上がってみんなに読んでもらえるんじゃないかなって思いました

⏰:07/11/30 22:16 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#408 [ゆう]
>>407
最後まで読んでくれてありがとう
じゃあオーダー解除してみますありがとね

⏰:07/12/05 11:53 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194