俺がホストじゃなかったら感想
最新 最初 🆕
#416 [まリも]
はじめまして
実は初めてCーBOXで
小説読ませてもらいました

友達が寝れないときに読んでるって聞いて、なかなか寝れなくて今日のぞいてみました
前からホストクラブには興味があったけど、なかなか行けなくて..
そんな興味本位で最初見させてもらいました..

あたしも仕事をしてると
お客さんとして夜の仕事を
してる方がよく来ます..
実は、あまリいいイメージが
あリませんでした
でも、この小説を読ませて
もらって、なんて言えばいい
のか、分からないけど
気持ちが少し変わリましたすっごいよかったです
読みやすかったし
気持ちがすごい伝わリました
あたしも最近、初めてこんな好きになれ人と、失恋しました..
だから余計、感情が伝わってきて..

この小説を読めてほんとよかったって思いました

⏰:07/12/21 02:51 📱:D904i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194