俺がホストじゃなかったら感想
最新 最初 🆕
#417 [ゆう]
>>416
初めて読んだのがこれで良かったのかな
お仕事は何してるんですか?
初めて本気になれた人との別れってつらいよねけどまりもちゃんはこんなにも人を好きになれるってことが分かったから、次からもいい出会いをチャンスにできるね最後まで読んでくれてありがとう

⏰:07/12/21 13:43 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#418 [まリも]
よかったですよ*。
あたしはペットショップで
働いてます

あたしは、やっぱリまだ
諦められなくて..
あたしが原因で別れて
しまったんですけど..
まだ彼に、ゆうさんみたいに
"幸せになってね"って
言えない自分がいるんです..
そんな自分が嫌だし、
好きな人なら幸せを
願わなきゃと思うのに
まだ2だなて思う毎日です

⏰:07/12/21 18:29 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#419 [nyan]
読ませて頂きました
私も昔キャバゃってました
ホストを好きになったことも
ぁります...
自分と重ねて読みました
今でゎ子供もぃます

すごく感動しました

⏰:07/12/21 19:41 📱:N703iD 🆔:☆☆☆


#420 [さゆ]


泣けた…K

⏰:07/12/22 01:14 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#421 [ゆう]
>>418
ペットショップかー俺も出勤前に覗いたことある
俺も最初から相手の幸せを願えたわけじゃないよもっと時間をかけて、やっとそういう言葉が自然に出てくるんじゃないかなぁ

⏰:07/12/22 10:19 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#422 [ゆう]
>>419
最後まで読んでくれてありがとう子供いるんだかわいいだろうな〜子育てもがんばってね

⏰:07/12/22 10:25 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#423 [ゆう]
>>420
最後まで読んでくれてありがとう
なんか心にガツンと来る言葉っすね

⏰:07/12/22 10:27 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#424 [杏奈]
あたしも夜ずっとやってます。
結婚して子供もいました
ケドたまたま初めて行ったホストで恋して、家庭とその彼の間で悩んでいる時にこの小説を読みました。
すごい泣けました。
でもこの小説のお陰で踏ん切りもついた部分もあります。

最低だけどあたしゎその彼をとりました。
でも子供とあたしと彼と結婚に向かって今でゎすごい幸せです。

ホストも一人の男なんですょね!
この小説で信じる事を教えられました!
ありがとうございます

⏰:07/12/22 12:41 📱:SO704i 🆔:☆☆☆


#425 [まリも]
まぢですか
うちのお店はトリミング
やってるのでよく来てくれ
ますよ(^ω^)

あたしも、ゆっくリ
そんな気持ちになって
いけたらいいなあ..
そんな気持ちになれて
初めて相手への愛になる
って思いました*。

⏰:07/12/22 14:41 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#426 [シト]
すごく良かったです
優しい人ですね

⏰:07/12/22 22:19 📱:P903iTV 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194