向日葵☆感想板
最新 最初 🆕
#1 [向日葵]
私こと向日葵が書いた小説の感想板です
私が書いた小説の感想、絡みならなんでもです

よければ一言

⏰:07/07/08 01:25 📱:SO903i 🆔:aP8F6Izs


#2 [向日葵]
小説はこちら
bbs1.ryne.jp/r.php/novel-f/4948/

⏰:07/07/08 01:47 📱:SO903i 🆔:aP8F6Izs


#3 [向日葵]
ちなみに上のは新作です

⏰:07/07/08 01:48 📱:SO903i 🆔:aP8F6Izs


#4 [なつ]
向日葵チャン新小説おめでとぅもしかして番乗りやった━━この時間に起きてる人が少ないからかなぁ

珍しい名前やから来てみたら当たってましたなんか、足が勝手に吸い込まれて行くような小説やなぁおもしろそう新小説もがんばってなぁ向日葵チャン(∩∀`o)Fight~

⏰:07/07/08 03:06 📱:F703i 🆔:KBAKNGxY


#5 [向日葵]
なっちゃん

一番乗りぃぃ
パンパカパーン

足が勝手にいっちゃったかおいでませ〜(笑)
新作頑張るねぇ応援よろしくぅ

⏰:07/07/08 04:25 📱:SO903i 🆔:aP8F6Izs


#6 [なつ]
もちろん
時くらいに寝るつもりやったけど、新☆きらきらの安価に夢中になってたやり方がわかったからやってみたよん思ったより難しいなぁ前に、忙しいところ安価やらせちゃってごめんなぁm(__)m

⏰:07/07/08 04:36 📱:F703i 🆔:KBAKNGxY


#7 [そら]
<FONT SIZE="1">

向日葵サン
お初ですッ小説読みました!!
すごく面白いです
これからも頑張って下さい

⏰:07/07/08 07:04 📱:P903i 🆔:15fD74Aw


#8 [向日葵]
なっちゃん

ホンマにぃありがとー

そんなん別にかまへんよ〜やっぱ安価しといた方が読みやすいしねぇ

⏰:07/07/08 09:58 📱:SO903i 🆔:aP8F6Izs


#9 [向日葵]
そらさん

ども初めまして(*´∀`)ノシ

おもしろいって言って頂いて嬉しいです
頑張ります

⏰:07/07/08 09:59 📱:SO903i 🆔:aP8F6Izs


#10 [そら]
初めまして

向日葵サンの前作の題名教えてもらえませんか〜?

是非読みたいです

⏰:07/07/08 10:25 📱:P903i 🆔:15fD74Aw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194