XY染色体 -BL短編- 感想板
最新 最初 🆕
#1 [uca]
〈XY染色体 -BL短編-〉の感想板です
良かったら感想ください
※中傷・荒らしはお断り

⏰:07/09/14 20:59 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#2 [uca]
小説はこちら↓
bbs1.ryne.jp/r.php/novel-f/5941

⏰:07/09/14 21:26 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#3 [しん]
前のも面白かったです
頑張って下さい

⏰:07/09/14 22:32 📱:F902i 🆔:☆☆☆


#4 [uca]
しんさん
前のも読んでくださったんですかすごい嬉しいです
頑張ります応援ありがとうございます!

⏰:07/09/14 22:48 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#5 [MI]
すッすでに面白い…(゚□゚;)さすがucaサンまぢ尊敬デス
ちょっと覗いてみて、あまりに先が気になるので来てしまいました
頑張って下さいネ応援してぃます
続き気になる(o´∀`o)

⏰:07/09/14 23:23 📱:SH703i 🆔:pmV0a4fk


#6 [uca]
MIさん
すでに面白いとかッ褒めていただけて嬉しいです
続き気になりますか?そういっていただけると、これからも頑張って書く活力になります
MIさんの次回作も本当に楽しみにしてますので!
応援コメありがとうございました

⏰:07/09/14 23:31 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#7 [犬]
ID隠してますが 犬です(タ'∨`pq)
ホントすでにおもしろい☆イロイロ語っちゃおS2

⏰:07/09/14 23:33 📱:W51P 🆔:☆☆☆


#8 [MI]
ぃぇそんなッ
まぢ楽しみにしてますので頑張って下さいネ
私の方ゎマイペースにゃってこぅと思っています
続き気になりますucaサンのペースで更新頑張って下さい
また来ますネ(o´∀`o)ノシ

⏰:07/09/14 23:35 📱:SH703i 🆔:pmV0a4fk


#9 [我輩は匿名である]
おもしろいですケタイトルから好きケ笑
無理せず頑張って下さい(^ω^)
勝手ながらゆうと君の絵を書いて見ましたケ
イメージと違うかったらすみません(;_;)これは私のイメージですケ

ゆうとくんケイメージ [jpg/15KB]
⏰:07/09/15 04:55 📱:W43T 🆔:RR.2bdX2


#10 [uca]
犬さん
いらっしゃい
またここで語ろうよろしくね
コメありがとう

⏰:07/09/15 11:06 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#11 [uca]
MIさん
私もかなりマイペースでいきますよ
そんなに楽しみにしてくださって光栄です
またそちらにも遊びに行きますね
応援コメありがとうございました

⏰:07/09/15 11:17 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#12 [uca]
>>9の匿名さん
タイトルは私自身気に入っているので嬉しいです
勇人を書いてくれてありがとうございますめっちゃ可愛いです
イメージどおりですよ
良かったらまた書いてくださいね
コメントありがとうございました

⏰:07/09/15 11:21 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#13 [uca]
今から更新します

⏰:07/09/15 20:51 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#14 [uca]
…??スレッドに書き込みできませんって出て書けない…
なんででしょうか

⏰:07/09/15 20:58 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#15 [犬]
ぇえ!?なンでだろね。。。(ノ_・)??
今もダメ???

⏰:07/09/15 21:54 📱:W51P 🆔:☆☆☆


#16 [uca]
犬さん
今もやったけどできなかった
あと書き込みできません、じゃなくてスレッドが見つかりません、だった
今日は更新無理なのかなあ…
コメありがとう

⏰:07/09/15 22:02 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#17 [犬]
XYで検索したら
出てきたょ(^O^)

⏰:07/09/15 22:04 📱:W51P 🆔:☆☆☆


#18 [uca]
いや違うんやあ…
ごめんね説明下手やけん
新しく更新しようとして、コメントってとこ押して書き込もうとするんやけど『スレッドが見つかりません』って出て書き込めないの…
スレッドはちゃんとブクマしてるからわかるんだけど
何でだろ…私以外書き込めないようにオーダー設定したのが悪かったのかな

⏰:07/09/15 23:27 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#19 [犬]
私がカキコしようとすると 普通に「オーダーにより書き込みできません」ッてなるケドね………(?_?)今日もダメなら新しいの作っちゃえ(・ω・)

⏰:07/09/16 09:22 📱:W51P 🆔:☆☆☆


#20 [犬]
もぅされてたY(>_<)Yゴメンなさいホι

⏰:07/09/16 09:24 📱:W51P 🆔:☆☆☆


#21 [uca]
犬さん
書けたよちゃんとC-boxから入ってフィクションに入って…ってして書き込んだから出来た
迷惑かけてごめんなさい
一緒に考えてくれてありがとう

また夕方に更新します

⏰:07/09/16 09:25 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#22 [uca]
うわあ
今書き込み気付いた
すごいタイミング
ごめんねありがとう

⏰:07/09/16 09:27 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#23 [犬]
1分違い!!ホントびっくり!!(笑)
夕方だね!?待っとるょ(^-^)/

⏰:07/09/16 09:35 📱:W51P 🆔:☆☆☆


#24 [uca]
犬さん
ほんとびっくり(笑)一分ってどんだけ気があうの私たち(笑)
今から少し更新します待っててくれてありがとうね

⏰:07/09/16 18:17 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#25 [犬]
ucaサンと気が合うなンてぎゃん嬉しい(pq*>∀<*)キャッッ♪いつまでも待っとるし!!>ω)b
でも今から塾ιιぅう。。。(・□+。)_
頑張って来るょ!!

⏰:07/09/16 19:42 📱:W51P 🆔:☆☆☆


#26 [uca]
犬さん
私も嬉しいわあ
ぎゃんっち可愛い方言やなあ

塾頑張ってな
私も更新頑張りたいところやけどもう眠くなってきた…

今日少なくてごめんなさいおやすみ

⏰:07/09/16 23:50 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#27 [uca]
今から少し更新します

⏰:07/09/17 19:32 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#28 [犬]
ぎゃんッち可愛い!?なンか自分ばほめられた気分やし☆彡イ
ucaサンの方言も可愛いバイ(>ω・)〜やなあ トカ可愛い S2 てか私 熊本にいとこが居ってそン人とよぅ喋りようるケン
熊本弁が出るときあるカモιホ今更だけど(笑)
更新頑張れ(´・ω・`)

⏰:07/09/17 20:47 📱:W51P 🆔:☆☆☆


#29 [uca]
犬さん
地元の方言とか褒められると嬉しいよなあ(笑)
やなあっち可愛い??
でもお年よりが話す方言はもっと激しいんで私たち世代は標準語がかなり混ざっちょんけんなあ
熊本も福岡と熊本っち、ちょうど大分を挟んじょんなあ!(笑)

応援コメありがとう最近模試が多くてなかなか更新できない…ごめんなさい
今日も無理かも

⏰:07/09/18 21:48 📱:SO903i 🆔:Dc0rruRA


#30 [犬]
確かに[;´エ`q汗]ソ爺ちゃんトカたまに何言ってるか 分かんない時あるケンねιなン言いょ--と--??みたいな(笑)
そして 私等が喋りようる方言 博多弁と チョット違う………みたいなι
TVトカ見たらなンか違う。。。。。

⏰:07/09/18 22:49 📱:W51P 🆔:☆☆☆


#31 [犬]
模試 頑張れ☆彡
壁|ω・`)アゲイ

⏰:07/09/19 17:29 📱:W51P 🆔:☆☆☆


#32 [uca]
うんうん何言ってるかわからんよなあ(笑)
博多弁とは違うんやじゃ、あんまり聞かんけど福岡弁っちあるん?(笑)

模試はまだまだ続く…でも今日は更新頑張るよ
アゲとコメさんきゅう

⏰:07/09/19 19:42 📱:SO903i 🆔:HhXwfmRs


#33 [犬]
ゥんι ホント少しだけど、なンか違うっちゃんねι
福岡弁!!都会の方に行ったらあるかも(笑)
なンかもぅucaサンの小説見てカキコするのが日課みたいな(笑)
模試も更新も頑張ってS2イS2

⏰:07/09/19 22:23 📱:W51P 🆔:☆☆☆


#34 [uca]
やっぱ同じ県内でも地域によってちょっと違うよなあ
大分も福岡よりと熊本よりの地域で違うらしい

本当に有難い日課です犬さん大好き(笑)

応援ありがとう

今からまた更新します

ちなみに模試は日曜まであるのでそれまではあんまりできないですすみません

⏰:07/09/20 23:37 📱:SO903i 🆔:.O8NlUyc


#35 [犬]
大分も違うと--!?しらんかった!!ぢゃあほかンとこも 違うっちゃか??
てか 小説の中の「犬」に異常に反応してしまった………ι

(pq*>∀<*)キャッッ♪ucaサンから大好き貰っちゃったょ☆彡ぎゃん嬉しか☆彡負けじと。。。。私もucaサンの事
スキ--(*´∀`*)--!!!

⏰:07/09/21 07:37 📱:W51P 🆔:☆☆☆


#36 [uca]
遅くなってごめんなさい昨日いつの間にか寝ちゃってた…
たぶんドコの県も地域によって違うんやろおなあ東京は同じかもやけど(笑)
犬に反応した実は私も自分で打ってて反応した
「犬みたいに可愛い」ってとこ(笑)「犬さんみたいに」に変えてもいいよね(笑)

負けじと言ってくれてありがとうコメもサンキュー

今日は…夜中に更新できる…かなあ

⏰:07/09/22 17:33 📱:SO903i 🆔:.s54qPvQ


#37 [犬]
やぁ---*嬉´∀`).。+・゜*・
そげん嬉しい事ば言ってくれて。。。(感激)(PI;`)
そぅいやucaサンゎ 同人誌トカどこに隠してる?? 見つかんない隠し場所があったら教えて---(ρ_<)o
更新ゎホントいつでもィイからね(^ц^)頑張っちゃって☆彡

⏰:07/09/23 17:59 📱:W51P 🆔:☆☆☆


#38 [uca]
模試終わりました
で昨日更新する予定だったんですが寝ちゃって…ごめんなさい
今日こそはできるかと


犬ちゃん
隠し場所今は黒い袋に詰めて外から見えないようにしてから、キャリーバッグの中に隠しています(笑)
今のところバレてないと思う
家族に見られたらヤバイから隠すの必死!(笑)
犬さんはどうですかもっといいとこある(笑)

コメと応援と優しさをありがち(笑)

⏰:07/09/24 07:54 📱:SO903i 🆔:NXYcs1SY


#39 [uca]
ごめんなさい予測変換でありがちがでてきてそのままにしちゃった
「ありがとう」です

⏰:07/09/24 07:55 📱:SO903i 🆔:NXYcs1SY


#40 [犬]
ucaチャン☆彡(笑)
私ゎ他の漫画の裏(?)にこう………わかんないょねιゴメンねぇι説明下手でι
後ゎ使ッてナイ スクールバックの中に入れてる(´ц`)私も必死に隠しとるι
ばってん親ちいきなり入ってくるケン マヂ焦るι 読みようる時トカ………ι
ありがちイッてなンかかわィイかも(∞艸'I`*)イそンな間違えるucaサンがかわィイ(タ'∨`pq)トカ言っちゃッて(笑)

⏰:07/09/24 15:25 📱:W51P 🆔:☆☆☆


#41 [uca]
更新と返事遅くなってごめんなさい


犬ちゃん
こらこらからかうなよ犬ちゃんのほうが可愛いわあ妹みたい(笑)
説明わかるよ本の後ろにスペース作ってそこに隠すんでしょあとはスクールバッグね…(私の地方では補助バッグて呼んでた!笑)
そうそう!部屋勝手に入ってくるから中々安心して読めない(笑)

コメありがとう


じゃおやすみなさい

⏰:07/09/25 02:30 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#42 [犬]
おはよう(・ω・)
髪て遅!!みたいな(笑)
説明わかってくれた!?そぅそぅ!!そンな感じ!!補助バック!?へぇ---(・O・)初めて聞いた!!
今日ゎ学校休ンでしまったι ちょい風邪気味ι でも 親も両方仕事行っとうし、同人誌読み放題やった☆☆(´▽`)/ヤッター ばってん携帯 親に持っていかれて、ucaチャンに返事出来んかった。。。(PI;`) オアシスなのに………
そぅいやucaチャンち サブアドの取り方(?)知っとる??

⏰:07/09/25 19:03 📱:W51P 🆔:☆☆☆


#43 [uca]
ノロノロ更新しております
なんかまとまりない小説で本当にすみません


犬ちゃん
まじ大丈夫なん安静にしちょくんで??
っていうか同人誌読んでたんかい(笑)寝なさいよ(笑)
読み放題が嬉しいのはわかるけど
私も携帯たまにとられるよ成績悪かったらパケ放無くされるし
サブアドは前に一回とったけど使い方イマイチわかんなくてそのまま意味ないね(笑)
犬ちゃんはあるの?

コメありがとうオアシスとかそれ私のセリフだから(笑)

今日はもうおやすみなさい

⏰:07/09/26 02:32 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#44 [我輩は匿名である]
気になる無理せず頑張って。~

⏰:07/09/26 03:28 📱:W43T 🆔:u82Or3Qo


#45 [uca]
匿名さん
読んでくださってありがとうございます
しかも気になるだなんて…!嬉しすぎます
はいすでにかなりマイペースなんで本当に申し訳ないですが、頑張ります
応援コメありがとうございました

夜中にまた来れたら更新します

⏰:07/09/26 21:59 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#46 [犬]
まとまりあるょ--(^▽^)今日ゎ頑張って学校行った!!保健室で寝てた(笑) まぁucaチャンの小説読めば、元気になるばってんね(*^-^)b携帯取られるの辛いょね(ιu_u)命なのに(笑)←大袈裟
サブアドゎ持ってナイんだι使い方分かんないし(Θ_Θ)なンか友達が聞いてきたカラね(・ω・)
そのセリフまたそのまま返すバイ(*≧∀O愛)水溢れとるょ(笑)
更新頑張って(・ω・)/

⏰:07/09/26 22:56 📱:W51P 🆔:☆☆☆


#47 [uca]
昨日は更新できなくてすみません
いつの間にか寝てた
今日また夜にきます

犬ちゃん返事は夜までまっててね

⏰:07/09/27 08:03 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#48 [犬]
待ってましゅ(ω<)

⏰:07/09/27 16:47 📱:W51P 🆔:☆☆☆


#49 [uca]
お待たせ
やっと更新できました少しですが良かったら見てください


犬ちゃん
まとまりある嬉しい良かったです
頑張ったなあえらいでもあんまり無理しないようにね保健室で寝るのはまじ最高(笑)
私の小説で元気にホントにそんなことになったら幸せやあ
命だし秘密がいっぱいだから見られたら死にます(笑)
なんかサブアド使い方難しかった私がバカなだけかもやけど

コメと応援サンキュ


今日はもうねますおやすみ

⏰:07/09/27 23:08 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#50 [uca]
ごめんなさい今日はちょっとキツイのでお休みします

また明日更新しますね

⏰:07/09/28 22:36 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#51 [犬]
大丈夫と!?(Oдo;≡;oдO)ucaチャンの身に何かあったら私。。。。生きてけないょ(泣)←大袈裟
無理せず頑張って(ω<)

⏰:07/09/28 23:54 📱:W51P 🆔:☆☆☆


#52 [uca]
犬ちゃん心配してくれてありがとう
昨日、久しぶりに偏頭痛になったんやあ…で寝たら治るから寝てた
ごめんなさい

今日は更新するね

⏰:07/09/29 23:09 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#53 [uca]
完結しました
ここまで読んでくださった方ありがとうございます
次の短編はまた明日から始めますね


今日はお休みなさい

⏰:07/09/30 00:53 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#54 [ナナ]
おもしろかったIxx

⏰:07/09/30 06:06 📱:W51S 🆔:5Ytr3o4k


#55 [犬]
ucaチャァン♪
私も偏頭痛ゎよくなるンだιでも大体寝たら治るょね(笑)
今読んだバイ(*^▽^)b
第@話完結おめでとう(∞艸'I`*)
ぎゃん面白かったb(*>ω<*)d ucaチャン最高やし☆彡次のも頑張って♪
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

⏰:07/09/30 07:44 📱:W51P 🆔:☆☆☆


#56 [uca]
ナナさん
面白かったですか
読んでくださってありがとうございます


犬ちゃん
犬ちゃんも偏頭痛持ちかあ…あれは辛いけど大体寝たら治るよね
読んでくれてありがとうしかも嬉しいコメントまで…大好き
うん短かったけど、なんとかまとまりました
次の短編は夜に更新かな…また読んでね

じゃあまた後で

⏰:07/09/30 09:32 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#57 [uca]
今から新しい短編書きます

⏰:07/09/30 19:27 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#58 [uca]
見てくださってる方に質問なのですが…
古典(古文で例えば源氏物語など)を元にしてBLや小説を書くのはパクリになるんでしょうか?
または気分を害す方が多くなるのでやめた方がいいのでしょうか?

いつか書きたいなぁと思っていたのですがふと気になって…
良かったら意見をください


今から書くのは違うやつですが

⏰:07/09/30 19:32 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#59 [犬]
完全に一緒ならダメと思うケド...ちょこちょこ変えるなら ィイッちゃない!?
私ゎ別にィイち思う。他の人がなンち思うかばってんさ--ι

新しい短編も頑張ってね♪今カラ塾やしιぅぅ(泣)

⏰:07/09/30 19:55 📱:W51P 🆔:☆☆☆


#60 [りか]
ありがとうございます
嬉しいデス

小説もおもしろいです
次作も 読ませていただきます

⏰:07/09/30 20:37 📱:P903i 🆔:KC96svSk


#61 [uca]
犬ちゃん
そっかあ意見ありがとうね
やっぱイヤっちゆう人もおるやろうけん、もう少し考えてみるわあ
塾頑張ってね私も今回の短編も頑張るよ
応援ありがとう


りかさん
あんな説明で大丈夫でした喜んでいただけたようで良かったです
今回のも読んでくれるんですか
ありがとうございます頑張りますね
応援ありがとうございました

⏰:07/09/30 21:49 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#62 [犬]
ハァι今塾終わったょ(ρ_-)o親待ち(笑)
今度のもおもしろそうやん♪♪
読みながらニヤニヤしてしまった(´Д`)タオルで必死に口元隠しよったし(笑)こンな意味不の意見やったらバンバン出しちゃうょ☆てか親遅いぞ!? 20分ゎ待ってる(汗)外 結構寒いιぁ!来た(笑)
こンな報告いらんね(汗)それぢゃ!また明日(*≧∀O愛)

⏰:07/09/30 22:14 📱:W51P 🆔:☆☆☆


#63 [uca]
犬ちゃん
返事遅くなってごめんね
塾お疲れさま
私も塾通ってたころを思い出したよ
親を待ったりしたなあ…私は最高30分でッ迎えとかすっかり忘れてたっち(笑)
面白そうっち言ってくれてありがとうニヤニヤとか…嬉しい(笑)
応援ありがとう


今から更新します

⏰:07/10/01 20:54 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#64 [uca]
すみませんまた模試の期間に入るのでお休みします
もしかしたら来週になるかも…
毎日更新が目標とか言ってたのに…本当に申し訳ないです

⏰:07/10/02 22:28 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#65 [犬]
売D´)30分!!凄いね----(?)私ゎ20分が限界バイ(´Дι
もぅ!そげんニヤニヤさせんでょ!!マヂ怪しい人になるて(笑)
また模試!?大変だね---(((゜д゜;)))ビックリ(とか言う私も再来週くらいにテストある(笑))
無理せんで頑張ってね(*^-^)b

⏰:07/10/02 23:25 📱:W51P 🆔:☆☆☆


#66 [uca]
犬ちゃん
まあ近くのコンビニで時間潰してたから結構平気やったよ
立ってるだけなら20分もきつい
いやいやニヤニヤさせるための小説なんだから(笑)大成功
うん…本当にごめんね…一回経験(高校受験で)したからわかってたつもりだったけど、今の方が模試の量は更に多かった
はあ…今からも勉強だよ
もしかしたら返事にもなかなか来れないかもです
でも絶対に戻ってくるので
コメありがとう

じゃあお休みなさい

⏰:07/10/04 00:24 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#67 [犬]
コンビニでゎたまに待ってる時ある(・ω・)でもアレ なンも買わんで出ていくのなンか嫌ぢゃない??店員サンの視線が…………(ι-Д-)
もぅ(^3^)ニヤニヤしまくりやし(笑)そっかぁ大変やね(汗)ι 私も もうすぐテストι しかもそれが終わった2週間後くらいにまたテストι 頑張らやん!!ucaチャンも頑張って☆!!私も頑張る♪♪

⏰:07/10/05 18:01 📱:W51P 🆔:☆☆☆


#68 [犬]
アゲ(・ω・)

⏰:07/10/06 20:48 📱:W51P 🆔:☆☆☆


#69 [uca]
犬ちゃんアゲてくれてありがとう
本当に遅くなってて、すみません
返事と更新は明日必ずします

⏰:07/10/08 22:02 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#70 [犬]
大丈夫イ

⏰:07/10/08 22:17 📱:W51P 🆔:☆☆☆


#71 [uca]
犬ちゃん
大丈夫て言ってくれてありがとう
コンビニは確かに何も買わずにでるの悪い気がするよね…
だから私は駄菓子みたいな安いのを買ったりするよ
やっと一段落したけどまた来週も模試あるぜい
犬ちゃんも頑張ってるみたいやけん励みになったよ
ありがとう


更新今からしますね

⏰:07/10/10 00:17 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#72 [犬]
あ〜!!でもこの間チュパチャップ(?)1本だけ買ったら、おばちゃんだったンだケド
「えッ?それだけ?」
みたいな目だったι

てかヤバいι明日(11日)テストだょι
あンまし 出来てないιマヂ頑張る!!
更新頑張って☆☆

⏰:07/10/10 00:44 📱:W51P 🆔:☆☆☆


#73 [uca]
犬ちゃん
私チュッパチャプスて呼んでた…正式名称わからん(笑)
私は10円ガムとかだからもっと冷たい目で見られたよ…まあ買わないよりマシだよね…??(笑)
明日テストなん!?それなのに来てくれてありがとう
頑張ってね応援してる
更新も頑張るよコメサンキュー


今から更新します

⏰:07/10/11 00:16 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#74 [uca]
今日は疲れたので更新おやすみしますすみません

⏰:07/10/11 23:36 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#75 [犬]
久しぶりぃ♪
はい。テストなンか知りません(笑)いつものょうに惨敗だょ(Θ_Θ)でもucaチャンが応援してくれたおかげで、いつもよりゎよかった。。。。かな??(^皿^)
そぅだよね!!買わないょりマシだょ(笑)そぅいやこの間、化粧品の見本ッていうか。。。試作品(?)で自分のメイクばっちりして行ったオバチャン見たケン!!マヂびっくりしたし!!
大阪のオバチャンかと思った………(大阪のオバチャンに失礼??)

⏰:07/10/13 23:28 📱:W51P 🆔:☆☆☆


#76 [uca]
犬ちゃん
私の応援が力になったなら良かったです(笑)
テストなんかクソくらえじゃい
あーテスター?かな、おばちゃんバッチリしてったんだ!(笑)化粧品代無料かい
偏見かも知れないけど、大阪のおばちゃんってそういうイメージだよね(笑)コメントありがとう

更新かなり遅れててごめんなさい
今から少し更新します

⏰:07/10/14 01:51 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#77 [犬]
そぅ!!マヂでびっくりした!!(笑)ファンデからほぼ全部して行ってた!!化粧代、浮くね〜(笑)節約やか??(笑)
大阪のオバチャンゎね〜全員ぢゃなかとやろ--ばってん 本当になンかそぅゆうイメージ……なンでだろ??(笑)(^皿^)
てか今日ゎゾロサンのアンソロジー買えて、めちゃテンション上がっとる☆☆今まで読みよったケンね(笑)


更新ゎ遅れちゃッても全然大丈夫だょ(*≧∀O愛)私の長所ゎ気が長い所だから☆(誰も聞いてない)
そして それを友達に言ったら
「ただのアホの天然でポケーッとしとるだけやろ」
ちいわれた。。。みンなヒドい(笑)

⏰:07/10/15 01:47 📱:W51P 🆔:☆☆☆


#78 [uca]
犬ちゃん
ほんとに全部なんやな!!(笑)節約やなー(笑)今度私もそういうオバチャン探してみるわあ
大阪に行って実際のオバチャンをみてみたいそれでほんとにそんなオバチャンたちなのか確かめてみたい
ちなみに犬ちゃんは大阪行ったことあるん?
ゾロサンのアンソロ買えたんやよかったねーいいなあアンソロ…犬ちゃんとご近所やったら今から借りに行くのに(笑)

最近やっぱり受験近いから忙しくて…でも待ってくれてる、自称:気が長い犬ちゃんラブ(笑)
友達さん!ヒドイ(笑)でもポケーッとしてるなんか可愛いなあ(笑)

コメありがとうね


今日も課題が多いので更新できそうにないです
すみません
また明日来れたらきます

⏰:07/10/15 22:49 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#79 [uca]
今から少し更新します

⏰:07/10/17 00:13 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#80 [犬]
大阪にゎふたいとこ(?)が居る!!じぃちゃんの弟の孫。。。ちなみに男。。。
メールとかも関西弁で、なンか格好いい☆☆でもお盆とか、お正月とかゎ向こうがこっちに(たまに)来るぐらいだから、大阪にゎ行った事ナイιてか九州からでた事ナイιι 修学旅行も沖縄やったしι ucaチャンゎ行った事あるぅ??
本当!!近所やったら毎日遊んじゃう☆☆(無理)私もオリジナルのやつ見てみたいカラ、ucaチャンに借りたいゎ(´∇`)


私も最近サイトにこれないι 明日も小テストあるしιこの頃テスト多すぎ!!
ヒドいバイね!!(笑)全然可愛くナイょ!!馬鹿やっけん(笑)←自他ともに認める。(笑)

それぢゃ 更新頑張って(●'V`*$)b+゚

自称;気が長い犬より(笑)

⏰:07/10/17 01:39 📱:W51P 🆔:☆☆☆


#81 [uca]
犬ちゃん
遅くなってごめんね
男の関西弁いいっ
ね、その子遊びにくるんだよね?かっこいいの?(笑)
ごめん、かなりオバチャンな発言(笑)
私は九州から出たことあるよ
修学旅行で大阪、奈良、京都、東京に行ったから
沖縄が修学旅行っていいなあいつか沖縄行ってみたい
テストほんとにいやだ周りが進路決まっていくからほんとに焦る(笑)
コメありがとう

また今週も模試があるので…また休みがちになります
昨日も来れなくてごめんなさい

更新少しします

⏰:07/10/18 22:45 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#82 [犬]
その子ゎね…………………



ぎゃん格好いい!!大人っぽいし!!本当にタメか??ッて疑いたくなるケン!!てか実際疑ってるし(笑)しかも無駄に細いし 背高いしさ--(Θ_Θ)隣に並びたくないι 私ゎ結構背高い方なンだけど、あいつと並ぶと低く見えるしι
芸能人に似てるンだょね!!…………名前忘れたケド(笑)
大阪行ったンだ!!い--な--(^-^)なンか私等の学校ゎ、京都・奈良・沖縄・北海道の中から親と話し合ってアンケートとって、一番「行きたい」ッてのが多かった所に行く事になってるンだょね☆私ゎ北海道が良かったケド 行くのが1月だったし、さすがに寒いかな〜ッて諦めた(笑)雪に埋もれたかった………(ρ_-)o(笑)
テスト嫌だょね(>n<)私の周りもみんないきたい高校決まってきてて、ぎゃん焦るιι

⏰:07/10/19 15:34 📱:W51P 🆔:☆☆☆


#83 [uca]
犬ちゃん
ちょういいやん
背高くて細身の人好き
そんな人がいとこだなんて羨ましいまじで
似てる芸能人気になるなあわかったら教えてね
犬ちゃんは背高いん??何センチくらい??私は平均くらいの156…
うちの高校もアンケートやったよほんとは海外もあったんだけど国内に
北海道いいね雪埋もれたい

本当に更新遅くなっててすみません
今から少し更新します

⏰:07/10/23 01:12 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#84 [犬]
芸能人ね〜
思い出したょ(*≧∀O)bアレだ!!関ジャニの大倉忠義クン!!………分かるかな??私ゎ結構タイプなンだょね---☆★
身長??………自分でゎ高いほぅだと思ってる……………
162aです………。そこまで高くナイか!?………気にしない(笑)高校の修学旅行ッてなンか楽しみ(^▽^)雪……本当に好きなンだょね〜〜(-∀-)
てか 今、テスト前1週間だったり………(´∀`)ゞエヘ 勉強せやんし……ι でもucaチャンの小説を見に来てしまう……(^〜^ι)
いつまでも待ってますょお(´3`)テ

好きょz [gif/4KB]
⏰:07/10/24 18:16 📱:W51P 🆔:☆☆☆


#85 [uca]
犬ちゃん
大倉忠義クンか!!友達が好きだから知ってる
かっこいいやん私もタイプかも
162a!!ちょうどいい高さ私の憧れる高さだいいなかっこいい
犬ちゃんの高校の修学旅行どこだろうねー楽しかったからまた行きたいなあ
テスト前1週間?!
見に来てくれて嬉しいけど勉強がんばれ
応援とコメありがとう
好きょ画像もありがとう
私も同じ気持ち

私からはお守りのプレゼント [gif/10KB]
⏰:07/10/25 19:42 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#86 [犬]
関ジャニゎ友達がぎゃん好きで その影響でハマりつつあるとゅう……(ρ_-)o ucaチャンもタイプ!?格好いいょね--(pω・`*)イ
ちょうどいいかな!?ばってん もぅ縮みょうる/汗 ucaチャンくらいの高さに憧れる………なンかそのくらいの高さが可愛いもん(´=з=`)

てか明後日テストだぁιι 理科トカ全くわかんないι 今カラ頑張らやんし!!(―Д―;)Σucaチャンからも「がんばれ」言って貰ったし☆

合格画像ありがd(PI;`)ウルウル 嬉しい(●'V`*$)b+゜

⏰:07/10/27 21:04 📱:W51P 🆔:☆☆☆


#87 [uca]
また更新遅くなっててすみません
明後日くらいに更新できると思います
犬ちゃんへの返事もそのときに…

おやすみなさい

⏰:07/10/30 03:25 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#88 [犬]
ヒマ人なンでいつまでも待っとるょ(`・ё・)V
勉強しろやんち感じばってんね/笑(^皿^)
それとHAPPY Halloween!
o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o〜♪

jpg 36KB
⏰:07/10/31 23:51 📱:W51P 🆔:☆☆☆


#89 [uca]
昨日寝てしまった
本当に遅くなってすみません

犬ちゃん
わああ可愛い画像ありがとう即保存だよ
名前まで入ってて私たちラブラブじゃん(笑)
ハマりつつあるんやあジャニ系はハマるとお金かかるらしいよー(笑)
私の友達は関ジャニも好きやけどKAT-TUNオタだから特にKAT-TUNなら私も影響うけつつある……
もう縮みよんの(笑)いやー私の身長は微妙すぎてダメだよ…低くもないし高くもない

テスト終わった? 理科はとにかく暗記だよあ、計算とかがあるんかな私は理系の教科苦手やー(笑)
一緒に合格しようね

コメントありがとう

今から更新します

⏰:07/11/02 00:15 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#90 [uca]
昨日寝てしまった
本当に遅くなってすみません

犬ちゃん
わああ可愛い画像ありがとうミキミニ大好きやけん嬉しい即保存だよ
名前まで入ってて私たちラブラブじゃん(笑)
ハマりつつあるんやあジャニ系はハマるとお金かかるらしいよー(笑)
私の友達は関ジャニも好きやけどKAT-TUNオタだから特にKAT-TUNなら私も影響うけつつある……
もう縮みよんの(笑)いやー私の身長は微妙すぎてダメだよ…低くもないし高くもない

テスト終わった? 理科はとにかく暗記だよあ、計算とかがあるんかな私は理系の教科苦手やー(笑)
一緒に合格しようね

コメントありがとう

今から更新します

⏰:07/11/02 00:16 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#91 [犬]
遅くなってゴメンねぇ(×□×)
可愛い??ょかったぁ(=^▽^=)即保存とか ぎゃん嬉しかしS2(´3`)
ぁあKAT-TUNねェ--!!KAT-TUNやったら 上田クンか仁クンかなぁ(P-ωq) てかこないだのMステ見てたら関ジャニが出てて、歌 歌ッてる途中でふざけて すばるクンが亮チャンのほっぺにチュウイしたンだょね!!ちょっとキャアッて感じだった………orz


てかまた来週テストあるンだぁ(×□×)もぅ最悪だょお/汗 理科ゎ本当ダメだι 私、理数系ダメなンだょねぇι ucaチャンの言うとおり暗記だからね………
頑張ろ…………ι

ゥン☆絶対一緒に合格しよう☆
お互い頑張ろぅね☆

⏰:07/11/07 18:24 📱:W51P 🆔:☆☆☆


#92 [uca]
遅くなってすみません
先生に携帯取られてました
次にバレたら一ヶ月没収……

今日の夜に返事と更新します

⏰:07/11/10 15:09 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#93 [uca]
すみません
今日も更新できそうにないです
また近いうちにきます

⏰:07/11/10 23:04 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#94 [犬]
受験生ッて忙しいょね/汗
そのくせに
伊藤君書いてみた(笑)
ド下手でゴメンι

イメージと違うかもι違ったら言ってねι [jpg/14KB]
⏰:07/11/15 23:59 📱:W51P 🆔:☆☆☆


#95 [uca]
みなさま本当に遅くなってごめんなさい
まだ楽しみにしてくださってる方がいるなら、それが元気とやる気になります
今から更新します

―――――――――
犬ちゃん
私も上田くんが好き猫っぽくて可愛いよね
仁くんは私の友達が好きだよ
Mステ見れなかったほっぺにチュウしたんそれは腐女子的に最高やなあ
私も見てたらキャアッてなってた…orz
そうそう私も毎週のようにテストある…でもあと二ヶ月くらいやけん頑張る
同じやあ私も理数系ダメ特に数学

ていうか犬ちゃんの伊藤かわいすぎイメージぴったしやあまた即保存した
さっきついに犬ちゃんのフォルダ作っちゃった
ありがとうね

⏰:07/11/17 12:46 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#96 [犬]
ucaチャン☆
上田クンえらい可愛い(>▽<)゛
私も猫ッぽい所好き♪
Mステゎ
もぅホント最高やったし(´▽`)
実ゎビデオに撮っとっとったりして……(笑)
見なおしてニヤニヤしてたり……{キモ………ごめんなさい。(笑)


私ゎ数学の計算ゎ
大丈夫なンだけど
図形が……ιι
一次関数とか
ホント意味不ιι


伊藤クンイメージぴったりやった!?
ょかったぁ……
(*´∀`)=зホッ
私のフォルダなンて!!そんな大層な!!
(―Д―;)Σ
勿体ないょι
(Oдo;≡;oдO)
こちらこそ
いつも楽しい小説ば読ませてくれて
ありがd♪♪
これからも頑張ってね♪♪

⏰:07/11/23 18:52 📱:W51P 🆔:☆☆☆


#97 [uca]
また遅くなってごめんなさい
今日から受験が終わるまで携帯を封印することにしました
本当に勝手ですみません
また気分転換に来るかもしれませんが…
とにかくセンターまでもうすぐなので本気をだそうかと
2月か3月に必ず戻ってきます
よかったらその時にまた遊びにきてください
犬ちゃん長い間付き合ってくれてありがとう
必ず戻ってくるけん待っててね
返事もその時にします

2007*11*26 uca

⏰:07/11/26 20:01 📱:SO903i 🆔:PhzITnMA


#98 [犬]
久々にきたら……
(―Д―;)Σ
私も今日カラ携帯封印だょ………ι
お互いに受験頑張ろう!!!

⏰:07/12/14 19:26 📱:W51P 🆔:☆☆☆


#99 [uca]
犬ちゃん
待っててくれたみなさま

ただいま
受験も無事終わり…
ただいま春休みです

今から少しずつ更新
していこうと思っております


よかったらまた付き合ってやってください

⏰:08/03/09 23:05 📱:SO903i 🆔:IzJ0SFLA


#100 [スマイル]
受験お疲れ様でした

また更新されたら、読ませてもらいます
楽しみに待ってます

⏰:08/03/10 00:03 📱:N905i 🆔:pzAt.YG6


#101 [uca]
スマイルさん
わあ
嬉しいです
頑張ってみるのでこれからも見守っててくださいね

⏰:08/03/17 20:28 📱:SO903i 🆔:2nD9IemQ


#102 [犬]
やっほぉぉ☆
犬です☆

携帯買った-(^w^)


まだ全然慣れん(+×+)


受験でストレスたまった分ば、ucaチャンの小説読んで解消せやんし(^皿^)

これからも頑張ってね(≧ε≦)

⏰:08/03/17 20:56 📱:auSA3B 🆔:☆☆☆


#103 [uca]
犬ちゃん
新しい携帯いいなあ
使い慣れるまでが大変だよね
私なんかの小説でストレス解消になるなら嬉しいな

頑張るから見守っててね!

⏰:08/03/21 20:00 📱:SO903i 🆔:l5cJZm4M


#104 [犬]
犬だったりします←


し.宿題結構多い……orz


ucaチャンの書く小説ゎホント面白いカラ
ストレス解消になりまくり(?)だょ!!



てか私が行く高校
チャリで1時間以上かかる…orz

まぁ痩せるしいいか-(∀)←
みたいなノリでいるケド。。。


ucaチャンがイイなら
しつこいくらいに見守ってるよ!!←笑


そいぢゃ($'u`*b)
更新がんば☆

⏰:08/03/24 00:07 📱:auSA3B 🆔:☆☆☆


#105 [uca]
みなさま、まだ待ってくださってる方がいるかわかりませんが…
本当にお待たせしております
思ったより大学生活が忙しく、ケータイもあたれませんでした
今からもまたのんびりになりますが、必ず完結まで目指したいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします

犬ちゃん
特に待たせたままでごめんなさい
ほんとに申し訳ないです…
まだ見てるかわかんないけど少しずつ更新します
見てたらまたよろしくね

⏰:08/09/08 09:46 📱:SO903i 🆔:R53XSHDQ


#106 [uca]
宣伝

ucaの前作『∞俺の秘密∞』
bbs1.ryne.jp/r.php/novel-f/5088/f

まだ残ってたので良かったら読んでください
初作品だったので、誤字脱字駄文が目立ちますが…

⏰:08/09/08 09:50 📱:SO903i 🆔:R53XSHDQ


#107 [スマイル]
待ってました

忙しいとは思いますが、頑張ってください

⏰:08/09/08 11:49 📱:N905i 🆔:6HQ8LdJ2


#108 [ちい]
頑張ってね


バスケの話気になります

⏰:08/09/08 21:32 📱:P905i 🆔:z7CDTwqo


#109 [彰]
最近読ませてもらってます(#^.^#)


すごく楽しみにしてるんで、頑張ってください(`・ω・´)


どんなにゆっくりでも 待ってます!

⏰:09/09/22 21:37 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#110 [ん◇◇]
↑(*゚∀゚*)↑

⏰:22/11/01 15:42 📱:Android 🆔:guiu8srU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194