Castaway感想板
最新 最初 🆕
#1 [主◆vzApYZDoz6]
立てました。

感想以外にも下手くそなとことか指摘してもらえると有難いです。

⏰:07/12/17 17:32 📱:P903i 🆔:lWSASzA6


#2 [主◆vzApYZDoz6]
更新しました。
bbs1.ryne.jp/r.php/novel-f/6763/

⏰:07/12/18 16:16 📱:P903i 🆔:ToE7pB7M


#3 [アリス]
初めまして(o>_<o)
今日初めまして読みました今までに無い内容で,大変面白いです(^U^♪)
更新頑張って下さいね

⏰:08/01/13 18:17 📱:P902iS 🆔:☆☆☆


#4 [アリス]
↑初めて読みました
の間違いです

⏰:08/01/13 18:19 📱:P902iS 🆔:☆☆☆


#5 [◆vzApYZDoz6]
アリスさん
面白いって言ってもらえると嬉しいです^^
最近忙しくて亀更新になりがちなんですが、最後まで書ききるつもりなんでお付き合い下されば幸いですorz

⏰:08/01/14 18:23 📱:P903i 🆔:MGni7jZg


#6 [垂斐]
小説の総合の所の「書き手語り場」というトピで少し絡ませていただいた垂斐です。

今、読みました。スリルな内容で面白いですね。これからも楽しみにしています

⏰:08/02/06 16:20 📱:P903i 🆔:vQWJ9Rok


#7 [◆vzApYZDoz6]
>>6
返事遅くなりましたが、どうもです^^
垂斐さんも頑張ってください!

⏰:08/02/12 12:22 📱:P903i 🆔:u78l6TvM


#8 [リーザ]
来ちゃいましたよw

お忙しいとは思いますが、更新頑張って下さいね
ちょっと思ったのですがもうすぐ終わってしまう感じなんですか?

⏰:08/02/14 08:57 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#9 [◆vzApYZDoz6]
>>8
おお、読んでくださりましたかw
俺もそれ愛(勝手に略すな)読んでますよ^^
最近暇ができ始めた俺と違ってなかなか亀更新っぽいですが、自分のペースで頑張って下さいなw


言う通り、もうすぐ終わりです
プロットはそこまでしか考えてないのでw
続編は今のところは考えてませんが、読者さんが書いてほしいと望むなら書こうと思ってます(最初にディフェレスに来た人とかハルキンとグラシアの研究所時代とか、いくらでもネタはありそうですからw)


しゃー、バイト休憩終わりやw

⏰:08/02/14 18:31 📱:P903i 🆔:sJlzJen.


#10 [リーザ]
読ませて頂いてますよw

はい…すみません亀更新です

やっぱ登場人物多いと大変ですよね
終わってしまうのかぁ…
残念ですよー
そのネタいいじゃないですかwまとまりそうなら考えてみて下さいね

バイトお疲れ様www

⏰:08/02/14 22:16 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194