僕⇒俺・感想板
最新 最初 🆕
#1 [氷雨]
ぇ〜…感想板作りました

たくさん感想くれると嬉しいです

よろしくお願いします

時々キャラが遊びにくるかも…ワラ

⏰:08/01/19 10:19 📱:D704i 🆔:i2E0AThg


#2 [スマイル]
毎回更新される度に読んでます
面白いですね
これからも頑張ってください

⏰:08/01/19 11:57 📱:N905i 🆔:qHsPRcKQ


#3 [氷雨]
スマイルさん
ありがとうございます

いつもすっごい嬉しいです

我輩さん
面白いなんてそんな嬉しい事をぉぉぉ
ありがとうございます

⏰:08/01/19 20:12 📱:D704i 🆔:☆☆☆


#4 [かなみ]
感想板だぁ
沢山感想書かせてもらいます

頑張って下さい

⏰:08/01/19 22:18 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#5 [氷雨]
かなみさん

本当ですかすごい嬉しいです

感想とかってすごく勇気元気がもらえるのですごい楽しみなんです

⏰:08/01/20 08:39 📱:D704i 🆔:☆☆☆


#6 [夢音-yunon-]
いつも更新される度読ませてもらってます★

これからも頑張ってください(・∀・)応援してますw

⏰:08/01/20 10:17 📱:W51S 🆔:woesY5Q.


#7 [氷雨]
夢音-yunon-さん

ありがとうございます更新するたび

嬉しいです

もしかして…小説書いてたりしてます

⏰:08/01/20 12:41 📱:D704i 🆔:☆☆☆


#8 [りん]
今日、初めて読みました~
面白くって一気に読んじゃレ|ましたイ。*
更新y楽しみにしてレ|ますヾヤノ
主さんのペースで頑張って下さレ|xフ

⏰:08/01/20 15:28 📱:W51H 🆔:qf15Guuc


#9 [たま]
はじめまして
楽しく見させて
もらってます
これからも応援するンで
頑張ってください

めっちゃ楽しいです

⏰:08/01/21 17:01 📱:SH903iTV 🆔:Od2ptRaM


#10 [夢音-yunon-]


>>7

いえ、あたしは小説書いてないですよ(・∀・)笑

忙しいでしょうがこれからも頑張ってください!!!応援してますw

⏰:08/01/21 23:53 📱:W51S 🆔:oYgBHURw


#11 [氷雨]
りんさん
ありがとうございます
もうその言葉だけで元気でまくります

本当にありがとう

⏰:08/01/22 19:50 📱:D704i 🆔:☆☆☆


#12 [氷雨]
たまさん
はじめまして

楽しいそんな嬉しいコトを

⏰:08/01/22 19:53 📱:D704i 🆔:☆☆☆


#13 [氷雨]
夢音-yunon-さん

なんか見たコトぁるなと思ったんですが勘違いみたぃです すみません

ありがとう今日は更新しようかなと考えですワラ

⏰:08/01/22 19:58 📱:D704i 🆔:☆☆☆


#14 [梨本 陽]
遊びに来てみました!

なんだか♪たくさん感想があって俺も嬉しい気分だな♪(笑)

作者…もう更新微妙だし、俺の生活どうなるんだ?的な時あるけど、まぁ…許してあげてね。
俺は今から大変(鬱)な出会いがあるんだけど…

作者書けるかな?心配だなぁ…
まぁ…見守ってあげて…(笑)

んじゃ…また来ます〜〜!

⏰:08/01/23 21:34 📱:D704i 🆔:☆☆☆


#15 [かなみ]
更新されてる

頑張って下さいね

⏰:08/01/23 21:48 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#16 [氷雨]
かなみさん

ありがとう今日も少し更新

応援ありがとう

⏰:08/01/25 21:23 📱:D704i 🆔:☆☆☆


#17 [氷雨]
゚。さん
めちゃ可愛ぃ
すごぃですねぇ

大好き…だなんてうれしすぎです
私も大好きですワラ

⏰:08/01/27 06:46 📱:D704i 🆔:☆☆☆


#18 [はるな]
めっちゃ楽しく見させて頂きましたぁ(●Vω艸
これからも主さんのペースでゆっくりでも良いので更新頑張ってください
応援&楽しみにしてます

⏰:08/02/06 02:29 📱:D904i 🆔:eJc19AsM


#19 [かなみ]
頑張って下さい

⏰:08/02/06 15:41 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#20 [氷雨]
はるなさん
ありがとうございます
楽しくなんてすごく嬉しいです
他の作品も頭の中で沸いてるんですが…
これを完結させてから!と思ってます

頑張りますのでこれからもよろしくです

⏰:08/02/08 09:08 📱:D704i 🆔:☆☆☆


#21 [氷雨]
かなみさん
ありがとうございます
頑張ります

⏰:08/02/08 09:09 📱:D704i 🆔:☆☆☆


#22 [はるな]
また更新されてて嬉しかッたです(o艸v)
新しぃ話も早く見たぃよぅな、この話をずッと見てたぃよぅな
複雑な気持ちです(;oДO艸●)笑
また楽しみに待ッてます
頑張ッてくださぃ(*O∪O艸)

⏰:08/02/08 23:00 📱:D904i 🆔:TfwzWjIw


#23 [かなみ]
更新されてる
最後まであきらめずにがんばって下さいね

⏰:08/02/09 01:16 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#24 [氷雨]
はるなさん

浮かんだらバーッと書く方なんで
ぃっぱい楽しんでもらえたら私も嬉しいです

複雑なんて
読みたいなんて嬉しい事言ってもらぇるだけで幸せです

⏰:08/02/09 07:49 📱:D704i 🆔:☆☆☆


#25 [氷雨]
かなみさん

いつもありがとう
私の励みですワラ

⏰:08/02/09 07:50 📱:D704i 🆔:☆☆☆


#26 [はるな]
続きが気になりますね
モデルとか芸能人とかの話ッて私には全然世界が違ぅ話なので逆に想像するのが楽しぃです(*O∪O艸)
純粋なハルの気持ちもかわぃぃなぁッて思ぃながらにやけてます
これからも見続けるので頑張ッてくださぃ(●>丱*)

⏰:08/02/12 01:00 📱:D904i 🆔:CMmiKep2


#27 [氷雨]
はるなさん
気になりますか
そういってもらえるとすごい嬉しいです

モデルや芸能界ってものは私にとっても夢の世界なんです
なので小説に出しだのですが…間違ってる所とか多数でてるかもなんでその時はすみません
陽は微妙な天然キャラですワラ可愛いなんてありがとう

不定期ですが…完結しますのでこれからもよろしくです

⏰:08/02/14 11:33 📱:D704i 🆔:☆☆☆


#28 [はるな]
勉強忙しくてこれませんでしたぁ

更新ぉ疲れ様です(o艸v)

完結するまで見続けるのでこちらこそよろしくです

勉強の合間に息抜きで読ませて頂きます(*O∪O艸)

モデルの仕事に恋愛にあとお父さんの存在も気になりますぅΣ(*οωο艸;)

でゎまたお邪魔させて頂きますね

無理せず頑張ッてくださぃ

⏰:08/02/21 01:46 📱:D904i 🆔:zBZcUo86


#29 [ゆう]
めっちゃ面白い
いつも楽しみに待ってます
無理せず自分のペースで書いてなぁ

⏰:08/02/22 13:00 📱:F905i 🆔:JsaZ0D2A


#30 [氷雨]
はるなさん

勉強お疲れさまです

私もしばらく来れなくてすみません

更新も止まってましたぁ
今日少し更新したので見てくださぃね


勉強の息抜きだなんてもう光栄です
リラックスの代わりになってたらいいのですが…

そうなんです陽はモデルと恋愛に振り回される予定ですワラ
お父さんもうこの人はがぁりまくりですカラ
また登場させますね

もうどんどん来てくださぃワラ

ありがとう
はるなさんも無理せず勉強頑張ってくださぃね

⏰:08/02/26 01:19 📱:D704i 🆔:☆☆☆


#31 [氷雨]
ゆうさん

面白いですかよかったです

もうそれを言ってもらうだけで感謝感激です

ありがとう頑張りますね

⏰:08/02/26 01:21 📱:D704i 🆔:☆☆☆


#32 [スマイル]
更新されてて嬉しいですこれからも頑張ってください

⏰:08/03/02 06:25 📱:N905i 🆔:Q9TTxn5E


#33 [氷雨]
スマイルさん

お久しぶりデス
ちょくちょく更新してます

今日も更新予定なんですが…
話をどうするか考えでござぃます

いつも読んでくださりありがとう

⏰:08/03/02 09:13 📱:D704i 🆔:☆☆☆


#34 [スマイル]
待ってました
これからも更新頑張ってください

⏰:08/03/17 21:06 📱:N905i 🆔:hwrPpIR.


#35 [氷雨]
スマイルさん
ぃつも応援
めちゃんこ嬉しいデス

⏰:08/03/24 00:26 📱:D704i 🆔:☆☆☆


#36 [スマイル]
陽はどんな行動にでるんだろう…今後の展開が気になります
これからも頑張ってください

⏰:08/03/24 06:13 📱:N905i 🆔:h62RwLjU


#37 [氷雨]
スマイルさん

陽はこれカラどうなるでしょう

楽しみにしてくださってありがとう

⏰:08/03/26 08:33 📱:D704i 🆔:☆☆☆


#38 [スマイル]
ストーリーが大きく動きますね
これからが楽しみです

⏰:08/03/29 22:18 📱:N905i 🆔:pSULs91s


#39 [氷雨]
スマイルさん

いつもアリガトウ
そうなんです…

陽は自分に自信がなぃ子で

これからも良かったら見守ってあげてくださぃ

⏰:08/04/06 13:38 📱:D704i 🆔:☆☆☆


#40 [スマイル]
更新されてて嬉しいです

続きをドキドキしながら待ちたいと思います

⏰:08/04/06 14:09 📱:N905i 🆔:s8vwsIJI


#41 [氷雨]
スマイルさん
すみません全然返事が書けてませんでした

陽はどうなるんでしょ?
楽しみにしてもらえたら嬉しいです!ワラ

⏰:08/04/27 06:10 📱:D704i 🆔:☆☆☆


#42 [スマイル]
雅さんは陽にとって良き相談相手なんですね

陽が元気になれたみたいで良かったです

今後の展開を楽しみにしています

⏰:08/04/27 07:08 📱:N905i 🆔:BdVeRw1s


#43 [氷雨]
スマイルさん

そうですね
雅は陽のお兄さん的存在といいますか、そんな感じで

陽はアップダウンの激しい子になってしまいました

そんな陽君ですが、よろしくお願いしますワラ

⏰:08/04/27 08:47 📱:D704i 🆔:☆☆☆


#44 [たいせー]
陽の未熟なところがいいよね

⏰:08/04/27 08:53 📱:P702i 🆔:vuWNwAmE


#45 [氷雨]
たいせーさん

ですね陽はまだまだ未熟です色んな面で……


けど、そこがいいなんて!

すごい嬉しいです

陽が大人になるのはいつの日か…

作者自身も楽しみですワラ

たいせーさんの作品はどれなんですか
よければ教えてください

⏰:08/04/27 09:11 📱:D704i 🆔:☆☆☆


#46 [たいせー]
bbs1.ryne.jp/r.php/novel-f/8005/
これです
なんか人気無いンヤケドねファンタジーバトルな感じ

⏰:08/04/27 09:15 📱:P702i 🆔:vuWNwAmE


#47 [氷雨]
たいせーさん

ありがとう!

さっそく見に行きますね!!

⏰:08/04/27 09:57 📱:D704i 🆔:☆☆☆


#48 [たいせー]
みに来ていただいた
みたいっすね。

またよろしゅうに

⏰:08/04/27 18:15 📱:P702i 🆔:vuWNwAmE


#49 [たいせー]
出来たらメールしません?

⏰:08/04/27 19:56 📱:P702i 🆔:vuWNwAmE


#50 [たいせー]
と、言うより続き待ってます

⏰:08/04/27 22:37 📱:P702i 🆔:vuWNwAmE


#51 [氷雨]
すみません

今カラ更新します

⏰:08/04/27 23:37 📱:D704i 🆔:☆☆☆


#52 [たいせー]
爆笑な感じだ(笑)

⏰:08/04/28 20:33 📱:P702i 🆔:ka8PwYoY


#53 [スマイル]
更新されていて嬉しいです

陽のモデルしている姿は、普段よりも格好良いんでしょうね

これからも頑張ってください

⏰:08/05/05 12:51 📱:N905i 🆔:xbj3X0Ck


#54 [たいせー]
久々更新ですな

⏰:08/05/06 20:24 📱:P702i 🆔:zsRtFVYc


#55 [氷雨]
スマイルさん

返事遅くなってすみません
感想のほぅ全然これませんでした

陽はモデルしてる時はイキイキしてるのでたぶん…格好いいはず!!ワラ


格好いい想像してあげててください!!

⏰:08/05/12 06:46 📱:D704i 🆔:☆☆☆


#56 [氷雨]
たいせーさん

はい!久々更新でした。が!

またこれなくなります

もう本当にすみません

⏰:08/05/12 06:47 📱:D704i 🆔:☆☆☆


#57 [スマイル]
忙しいそうですね

気長に待ちたいと思います

⏰:08/05/12 09:00 📱:N905i 🆔:eYTwr8Fw


#58 [氷雨]
スマイルさん

長らくお待たせしました!

久々更新です!ワラ

⏰:08/05/17 21:32 📱:D704i 🆔:☆☆☆


#59 [†Reiraβ]
更新待ってました☆
このストーリー大好きで、凄くハマってます。
いろいろ大変でしょうが、これからも頑張って下さいねっ 応援してます!

⏰:08/05/18 00:09 📱:P903i 🆔:6TKicR7A


#60 [スマイル]
陽に目標が出来ましたね
はじめの頃とは見た目だけでなく、内面的にも凄く変わったのが良いと思いました


続きを楽しみにしています

⏰:08/05/18 00:56 📱:N905i 🆔:21MjS3Mk


#61 [氷雨]
†Reiraβさん
ハマッてるなんて………
ありがとうございます↑↑(@>O<@)

更新、遅いのに…†Reiraβさんみたいな方がいたら、もうやる気満々です!ワラ

今日、更新しますので!
暫しお待ちを――!

⏰:08/05/19 13:32 📱:D704i 🆔:☆☆☆


#62 [氷雨]
スマイルさん

はぃ!内面的にもカッコ良くなってくれれば私も嬉しいのですが……ワラ

陽には強い味方がついてますから!!大丈夫でしょう♪ワラ

今日、更新しますね!

⏰:08/05/19 13:36 📱:D704i 🆔:☆☆☆


#63 [はるか]
今、更新されてるのを見ました☆

また待ってます☆

⏰:08/05/24 12:00 📱:W51S 🆔:1ospC4s.


#64 [氷雨]
はるかさん
ありがとう!!
体調が悪くて集中できないので更新できてません

すみません

完結は絶対にさせるので
少々お待ち下さい

⏰:08/05/30 07:44 📱:D704i 🆔:☆☆☆


#65 [スマイル]
更新されて嬉しいですけれど、体調は良くなりましたか?
無理はしないでくださいね


陽の周りは良い人達ばかりですね

陽の一生懸命さが伝わるからなのでしょうか

今後の展開を楽しみにしています

⏰:08/06/02 22:16 📱:N905i 🆔:sHEHK3KY


#66 [†Reiraβ]
更新 見ました!
陽クンは少し強くなりましたね〜
無理せず更新頑張って下さいねっ♪

⏰:08/06/02 22:57 📱:P903i 🆔:VEh2svZ6


#67 [氷雨]
スマイルさん

体調はもう万全です!!ワラ
お返事遅くなりした↓↓

どうなんでしょう…、陽はもう今でいっぱいいっぱいで余裕もない男ですね…


私もこれからどうなるのか…、って感じです…!ワラ

⏰:08/06/05 08:10 📱:D704i 🆔:☆☆☆


#68 [氷雨]
†Reiraβさん

強くなったはず…なんですが!
やっぱりちょっと自信なさげで……

えーーー……それでこそ陽!!
と思い、応援してあげてください!!ワラ

⏰:08/06/05 08:13 📱:D704i 🆔:☆☆☆


#69 [スマイル]
小宮は良い友達ですね
読んでるこっちまで楽しくなりました

陽はやっと決心がついたようですね

今後の展開を楽しみにしています

⏰:08/06/08 06:38 📱:N905i 🆔:q9V5ysUc


#70 [氷雨]
小宮はいい奴というかサッパリ系というか……


中身は男っていうのをもっと出したかったなぁ…って思ってます

私が不甲斐ないばかりに小宮はわんこになってしまいました。ワラ

そんな小宮も愛して頂けたら光栄です!!ワラ

⏰:08/06/09 13:33 📱:D704i 🆔:☆☆☆


#71 [スマイル]
完結おめでとうございます
そしてお疲れ様でした

陽の告白が素直で素敵でした
美咲にちゃんと想いが伝わって良かったです

⏰:08/08/08 13:25 📱:N905i 🆔:etu2f0kE


#72 [†Reiraβ]
お疲れさまでした。今読み終わり、すごく感動しました!! 陽かっこいいです☆ 惚れてしまいました!(笑
この小説を書いてくださって有り難うございました。

⏰:08/08/08 13:33 📱:P903i 🆔:FBimy9Hg


#73 [氷雨]
スマイルさん


有難う御座いますっ

私もどうなることかと心配でしたが……

両想いになって良かったです(笑)


もう熱く語るより素直な方が陽らしいかな?と……


本当に有難う御座いましたあ!!

⏰:08/08/10 17:08 📱:D704i 🆔:☆☆☆


#74 [氷雨]
†Reiraβさん

陽に惚れちゃいましたかっ!?
もうアタックしてあげてください(笑)
美咲が凄く妬くと思いますが(笑)

読んでくださり本当にありがとうございましたっ!!

⏰:08/08/11 10:07 📱:D704i 🆔:☆☆☆


#75 [我輩は匿名である]
新作書かれたんですね♪

また氷雨さんの小説が読め
て嬉しいです!

これからも頑張ってください☆

⏰:09/01/10 23:54 📱:PC 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194