その怪かし淫らにつき 感想板F
最新 最初 🆕
#1 [ひえぃ]
私ごときの小説なんて
感想板なんていらないよね(^ω^;)と思っていましたが作らせていただきました
↑日本語変ですね
まだまだ未熟者ですが
頑張りますので応援お願いします

⏰:08/01/26 06:13 📱:SH903i 🆔:HNk/3Lzk


#2 [スマイル]
感想板ができて嬉しいです
毎回更新される度に読んでます
とても面白くて続きが楽しみです
これからも頑張ってください

⏰:08/01/26 06:24 📱:N905i 🆔:FZxJhWIw


#3 [ひえぃ]
いきなりコメントありがとうございます
こんな朝早くから見てくれて嬉しいです
頑張りますね

⏰:08/01/26 06:25 📱:SH903i 🆔:HNk/3Lzk


#4 [いろは]
毎回読ませていただいています
とても面白くて更新が楽しみです
これからも頑張ってください!!!!

⏰:08/01/26 06:36 📱:P903i 🆔:h0CHcZio


#5 [ひえぃ]
いきなりだけど
登場人物紹介しまーす

桜サクラ 16歳。

幼い頃に両親を亡くし
おばぁちゃん(菫スミレ)と辺境の村で暮らしています。性格も明るく前向きで心優しく中々の美人さんですが変な所で気が強く騙されやすい女の子。オロチやヒョウ君、キツネさんにまとわりつかれ彼等の核心に触れていきます。

オロチ 推定600歳。

オロチ山で最も恐れられている怪かしの中の長的存在。キツネとヒョウと山の中の小屋に住んでいるが普段は何もせずに寝たり山を歩きまわってる。桜を「他の何か」に重ね見る。呪われた血族ではあるがヒョウとキツネとは又少し違う。

⏰:08/01/26 06:38 📱:SH903i 🆔:HNk/3Lzk


#6 [ひえぃ]
ヒョウ 推定200歳?

赤い瞳に銀色の髪をした
人間と妖怪の禁忌の子。
両親の憎悪の気持ちが具体化し呪われた血を持つ事になってしまった。
普段は山や川に遊びに行って一日じゅう戻らなかったりする。桜の優しさに惹かれ懐き(?)はじめオロチに嫉妬する。見た目は14歳くらいの可愛い顔をしてる

キツネ 推定500歳?

ヒョウと同じく人間と妖怪の子供。名前の通りキツネのような顔だちで目がとても細い。三人の中では常識があり口調も丁寧で優しい。普段は料理や家事を中心に行っている。まだまだ秘密がたくさんありそう…

⏰:08/01/26 06:47 📱:SH903i 🆔:HNk/3Lzk


#7 [ひえぃ]
おばぁちゃん
桜の祖母。名は菫。
多分今頃、村長を杖で
殴ってるはず(笑)
孫思いの優しい女性。

村長
オロチに命令され
桜を騙し渡した。
小心者な外道。

村の連中(若干名)
オロチに怯え
村長に手をかした
阿保ども。

白影 ハクエイ
真っ白くとても大きい蛇
オロチのペットみたいな
ものでオロチだけに懐く
でも怖い。(桜談)

⏰:08/01/26 06:54 📱:SH903i 🆔:HNk/3Lzk


#8 [ひえぃ]
桜を襲った不届き者A

たぶん城下町らへんの
住人。

桜を襲った不届き者B

同上。


最後いらなかったですね
(笑)まぁおあそびで
それでは仕事行ってきまーす

⏰:08/01/26 06:57 📱:SH903i 🆔:HNk/3Lzk


#9 [ゆぃ]
初めまして
最初からずっと読ませてもらっていました
いつも更新されているのを楽しみにしてます
ぜひ最後まで完結していただきたいです
頑張って下さい(*≧∪≦*)

⏰:08/01/26 07:07 📱:D903iTV 🆔:QTmMkYwY


#10 [美乃吏]
すごくおもしろぃです
がんばってください

⏰:08/01/26 09:32 📱:D903i 🆔:IJ3x652Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194