クソガキジジイの感想
最新 最初 🆕
#1 [ザゼツポンジュ]
とりあえずおねがいしまぁす

⏰:06/06/12 07:22 📱:P701iD 🆔:E2DSaPUM


#2 [きーさん]
ぃゃあ、りなちゃん
ワシ派…なーんて言ってくれてアンジャッーシュ
完結するまで、読んでくださいよくれぐれも携帯とまらんよぉに
アディオス

⏰:06/06/13 06:07 📱:P701iD 🆔:IZZYGXZA


#3 [すーさん]
Йさん、きーさんファンが先に出来てしまったよ…ワシは悔しいよ…。きーさんはいいとこどりが得意分野なんだよくっそう Йさん、これからも応援よろしくお願いしますさぁて梅昆布茶でも飲むか…

⏰:06/06/13 06:10 📱:P701iD 🆔:IZZYGXZA


#4 [我輩は匿名である]
梅昆布茶うまーいε=ヾ(*~▽~)ノ

⏰:06/06/13 17:34 📱:D702i 🆔:jtu6r1to


#5 [すーさん]
梅昆布茶で血液ができていると言っても過言でゎなぃょ、ワシは

⏰:06/06/15 15:15 📱:P701iD 🆔:Vz4bk3Cw


#6 [なぁな]
メタぉもろいイイ

⏰:06/06/15 17:35 📱:W33SA 🆔:4RGcFPDs


#7 [Й]
まあき-さんファン号にゎなれなかったケド,,しょ-がなL1ので勝手に--号って事にします〃更新_楽しみにしてます ゚。+(((*b′∀`)bガンバってくださL1ネ

⏰:06/06/15 19:10 📱:SH900i 🆔:tP94XYnA


#8 [すーさん]
きーさん2号目
ワシのファンゎ一体いつできるんじゃ ふん、ワシにゎキャバ嬢という味方がいるからな ザ屈辱

⏰:06/06/15 21:14 📱:P701iD 🆔:Vz4bk3Cw


#9 [きーさん]
Йちゃんあんじゃーーッシュ女は、シャンプー、トリートメント、リンスの順番だシャンプーリンストリートメントじゃだめだぞ頼んだぞ

⏰:06/06/15 21:22 📱:P701iD 🆔:Vz4bk3Cw


#10 [ジョウ]
なぁなさん、読んでくれてありがとうボクもじぃちゃんも嬉しいょ
最後までよろしくです(δ▽δ)ボクの恋の行方もお楽しみにアディオス

⏰:06/06/15 21:26 📱:P701iD 🆔:Vz4bk3Cw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194