【携帯小説】書き手の語り場V【集まれ(・⌒・)】
最新 最初 🆕
#1 [紫陽花]



いらっしゃいませ

このトピは、携帯小説の書き手が、小説製作関係の話題や書き方等を語り合えればいいな……と思った小説に情熱をかける書き手たちが立てた息抜き目的の語り場です。もちろん、それ以外の語り・書き手さん以外の参加も大歓迎♪

ですので、荒らし中傷のマジレスはいりません。あくまでも息抜き目的の板ですから……。常識の無い方にはオーダーの刑です……(´・ω・`)あう

では…スタート..

_

⏰:08/07/01 23:39 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#2 [蜜月◆oycAM.aIfI]
3スレ目、おめでとうございます♪(*´艸`)+・゚
皆様、こちらでも宜しくお願いします!(・⌒・)←まねっこ


リレー小説(じゃないかw)なかなか楽しいですねw

⏰:08/07/02 00:32 📱:SH903i 🆔:dGSJzhRI


#3 [はる@サボタジュ]
わーい新しいスレッドー(´∪q)なんか綺麗だね←居心地、悪くないでありんす。

楽しいよねーリレー小説!

⏰:08/07/02 00:34 📱:D905i 🆔:DnzFlUXE


#4 [蜜月◆oycAM.aIfI]
楽しかったです、グダグダ加減に部屋で一人ニヤニヤしてましたw

うーん綺麗なところだー!
なんか…汚したくてうずうずしますね!

⏰:08/07/02 00:36 📱:SH903i 🆔:dGSJzhRI


#5 [桃色]
□■■□
スレ建てお疲れサマです!
      □■■□

初めてリレーさせてもらいましたケド焦っちゃって手汗かいちゃいました{笑)

こんなんデスがこれから絡んでやってクダサイね(・⌒・)←桃色もマネッコ

⏰:08/07/02 00:36 📱:SH703i 🆔:iN9NuVMU


#6 [紫陽花]
いや--無事に作れてよかったWw

皆さんこれからも、よろしくおねがいします(・⌒.)

初めてのリレー楽しかったッス!!

⏰:08/07/02 00:37 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#7 [桃色]
おばあさんたち、無事に帰れたのかなぁ‥ボインボイン星‥

■紫陽花サン■

実は昨日の夜
「夢の中の私の影」
読ませてもらったんデス!

ダケド怖くなっちゃって{笑)コメントできずに‥

すまましぇん(´・ω・`)

⏰:08/07/02 00:43 📱:SH703i 🆔:iN9NuVMU


#8 [はる@サボタジュ]
蜜ちゃん

だよねー(´∪q)私もパソコンで一巻のクライマックスを書きためしながらニヤニヤしてやした。

汚そうか、よし。不純な愛でベタ塗りしよー└(・ω・´)┐=3 ダッダッダ

⏰:08/07/02 00:51 📱:D905i 🆔:DnzFlUXE


#9 [蜜月◆oycAM.aIfI]
キャーw
みんな逃げてーw
ハルさんの不純な愛に感染するよーw

www

⏰:08/07/02 00:53 📱:SH903i 🆔:dGSJzhRI


#10 [はる@サボタジュ]
蜜ちゃん(´pq`)

もうちかまえた、今夜は君を離さないよ(^ω^)

⏰:08/07/02 00:57 📱:D905i 🆔:DnzFlUXE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194