【コラボ企画】秋のラノベ祭り総合案内所【withイラスト板】
最新 最初 🆕
#1 [◆vzApYZDoz6] 08/10/04 01:11
コラボ企画第1弾!
イラスト板の絵師の方々が描いた絵から想像して小説を書こう!

>>2-10あたりに概要とか諸々

#60 [紫陽花→渚坂 さいめ]
祭り始まったんで
あげまーす

⏰:08/11/03 13:38 📱:F905i 🆔:gBGD7V1U


#61 [あんみつ]
またも初っぱな投下してしまった(^ω^;)
ぐだぐだな文章ですが・・・
こんな機会がなければ私がファンタジーを書くことはなかったと思うので、いい経験になりました

企画・運営してくださったみなさん、ありがとうございました!
絵師のみなさん、素敵なイラストをありがとうございました!

⏰:08/11/03 14:31 📱:D904i 🆔:6F2l9ZM.


#62 [我輩は匿名である]
宣言してなかったけど、ストーリー書いてみたいです

間に合うかわからないけど…(x_x;)

⏰:08/11/03 15:54 📱:D905i 🆔:xUtwoSmI


#63 [紫陽花→渚坂 さいめ]
>>62

全然ぉkですよー(´ω`)b

まだまだ時間あるんで、小説完成したらフィクション板の投下スレに投下してくださーい^^

⏰:08/11/03 15:57 📱:F905i 🆔:gBGD7V1U


#64 [東脂ヤ転
お久しぶりですm(_ _)m


テスト前というのと体調不良が続いた為、参加表明をしていたのですが今回の参加は辞退させて頂きます。

勝手言ってすみません。

⏰:08/11/03 17:42 📱:W52P 🆔:h15KXcwI


#65 [紫陽花→渚坂 さいめ]
月花さん

そうですか……

今はゆっくり休んでください
お大事に(´・ω・`)

⏰:08/11/03 18:29 📱:F905i 🆔:gBGD7V1U


#66 [ふむ◆s8/1o/v/Vc]
月花さん
大丈夫ですよw
リアルの方を重視するのは当然ですから
お大事に!
次も参加してもらえると安心ですねw

⏰:08/11/03 18:33 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#67 [◆vzApYZDoz6]
>>61
乙!
次も初っぱな頼むぜ!

>>62
一応、期間外の投下も受け付けてるんで(今勝手に作ったルールですが)、完成させてくだされ!

>>64
気にするなし!

⏰:08/11/03 22:18 📱:P903i 🆔:ArUFY/5U


#68 [◆vzApYZDoz6]
運営連絡


投下期間に際してのルール変更です!
投下は26:00までとしていましたが、無制限にします!

途中まで投下している作家さんや諸事情で参加できなかった作家さん、今日飛び入り参加した作家さんもいます
そして何よりせっかくのコラボ企画、使われなかったイラストが勿体ないと思った故の判断です

宣言などは不要ですので、作品投下は投下スレにていつでもどうぞ!

⏰:08/11/03 23:29 📱:P903i 🆔:ArUFY/5U


#69 [○○&◆.x/9qDRof2]
(´∀`∩)↑a

⏰:22/10/05 00:54 📱:Android 🆔:7ww6PkRs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194