【コラボ企画】秋のラノベ祭り総合案内所【withイラスト板】
最新 最初 🆕
#11 [ふむ◆s8/1o/v/Vc]
あげます
参加者が増えますように

⏰:08/10/05 19:03 📱:SH905i 🆔:YD/PTqFU


#12 [◆vzApYZDoz6]
あげるぜ

イラスト〆切まであと3日!

⏰:08/10/07 19:48 📱:P903i 🆔:vKUuzu7.


#13 [◆vzApYZDoz6]
あげ
イラストの〆切までおよそ48時間!

参加する作家さんは、11日0時から参加表明をしてもらいます
前回の企画に参加しなかった方も参加してほしいです!

⏰:08/10/09 01:33 📱:P903i 🆔:qpSIdazk


#14 [ふむ◆s8/1o/v/Vc]
イラストの〆切りまで約24時間!
あげます

⏰:08/10/10 00:25 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#15 [ふむ◆s8/1o/v/Vc]
イラストの〆切りが近付いてきました
イラストの枚数は十分だと思います
しかし問題なのはその枚数相当の書き手さんの人数です
選ばれなくても文句は言わないとはいえ、あまりにも人数が少なかったら協力してくださった絵師さん方に失礼ですし、企画的にも不安が…
果たして書き手さんは集まりますかね?
何か呼び掛けたりとかするべきなのでしょうか

⏰:08/10/10 23:01 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#16 [紫陽花]
確かに書き手の参加は少ないかもしれませんね……

以前『盛り上がってるのは【語り場】の人たちだけ』といったコメントを頂いたことがありますし、前回の恋愛短編祭りの参加者もほぼ語り場メンバーでしたから、今回も参加する人はごく一部になるかもしれません……


そうなると、ふむさんの言う通りイラスト板の皆さんには申し訳ないですよね;;;

⏰:08/10/11 00:14 📱:F905i 🆔:pVtrgNgo


#17 [◆vzApYZDoz6]
運営連絡


イラストは締め切られました(30分くらい前に)
遅刻しましたサーセンw

まぁそれは置いとくとして

次は作家さんに参加表明をしていただきます

今回は特に参加者を把握する必要もないので、『参加します』の一言でおkです
当日の飛び入り参加も大歓迎!ただしながらは(ry

差し支えなければ使うイラストのNo.も晒してくだされ

参加表明はこちらのスレで

⏰:08/10/11 00:37 📱:P903i 🆔:fcjzo9Pw


#18 [◆vzApYZDoz6]
さて、とりあえず参加します

イラスト全部使わせてもらいます
といってもそれぞれ短編作ってたら間に合いっこないので、SSSのような1〜3レスの場面切り取り形式で書いていきます

しかし絵の多さは予想外だったw
〆切直前のラッシュでかなり増えたから、ざっと60くらいかな?
当日まであと23日だから1日でイラスト3つ…間に合わなかったらごめんなさいw

あと、まとめは家に帰ってから急ピッチでやりますので(さっきバイトオワタ)暫しお待ちを

⏰:08/10/11 00:52 📱:P903i 🆔:fcjzo9Pw


#19 [◆vzApYZDoz6]
>>15
呼び掛けはすべきだな
今のままじゃ参加者少なすぎて、せっかく参加してくれた絵師に面目躍如なし
これじゃ申し訳なさすぎる

まぁ確かに秋は忙しいけどさw

⏰:08/10/11 01:43 📱:P903i 🆔:fcjzo9Pw


#20 [ふむ◆s8/1o/v/Vc]
では私も参加表明
No.5
No.18
No.20
No.47
とりあえず以上の作品を使わせて頂き短編を書きたいと思います
もし時間に余裕があるのならばまた別のイラストを使用させて頂いて短編二作目を追加するか、SSS形式のものもいくつか投下するつもりです
短編なら使うイラスト番号を宣告しに来ます
SSSならタイトルにイラスト番号をいれます

⏰:08/10/11 01:58 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194