!*!森見登美彦!*!
最新 最初 🆕
#1 [はい] 08/10/31 21:13
ビスコを食べればいいのです!←名言

『夜は短し歩けよ乙女』『きつねのはなし』『太陽の塔』『走れメロス』『有頂天家族』『美女と竹林』

オモチロイですよね(≧∇≦)!!!同士求ム!!

#2 [はい]
建てちゃった(;´Д`))))


好きな人いるかな;

⏰:08/10/31 21:16 📱:W64SA 🆔:☆☆☆


#3 [◆vzApYZDoz6]
夜は短し歩けよ乙女
走れメロス

なら読んだことある
面白かった

⏰:08/10/31 22:06 📱:P903i 🆔:☆☆☆


#4 [はい]
>>3さん

面白いっすよね(≧∇≦!)
夜は〜を呼んでる最中ずっとニヤニヤしてましたよ(笑)

⏰:08/11/01 15:29 📱:W64SA 🆔:☆☆☆


#5 [我輩は匿名である]
先日、宵山万華鏡を読み終えてしまいました…

森見さんの本が好きな人、次はどういった作者の方の本に手を伸ばしましたか?

よければ教えてほしいです

⏰:12/09/19 01:46 📱:K002 🆔:☆☆☆


#6 [我輩は匿名である]
アニメ化とした四畳半神話大系おもしろかったです

⏰:12/09/24 00:00 📱:Android 🆔:☆☆☆


#7 [我輩は匿名である]
ありがとうございます!
四畳半、面白いですよね!

森見さんの本はほとんど読み終えてしまったので、他にどんな作者さんの本を読まれているのか良ければ教えて下さい(^^*)

⏰:12/09/24 08:23 📱:K002 🆔:☆☆☆


#8 [我輩は匿名である]
恋文の技術、おもしろいです!

⏰:12/10/04 22:58 📱:K002 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194