先輩と旅立ちの唄-感想板-
最新 最初 🆕
#1 [あかり]
ノンフィクションの方にあります。
よろしければ、気軽に書き込んで下さいm(__)m

⏰:08/11/27 15:19 📱:SH705i 🆔:7mGIqM6U


#2 [ゆ]
 
ちょー面白ッ⌒!!
センパイと後輩がこれから
どう付き合っていくのか
まぢ興味あります!
早く更新してください
でも無理しないでくださいね
お願いしますッ!!

⏰:08/11/27 15:45 📱:PC 🆔:☆☆☆


#3 [優]
あかりさん

開く花の更新
楽しみにしてますっ

⏰:08/11/27 19:27 📱:SH904i 🆔:DxAl89WE


#4 [あかり]
ゆさん

書き込み有り難うございます!m(__)m

先輩と後輩とは、私と阿倍野竜樹のことですか?
私と塩見ユカのことですか?(?_?)

後、この話は一応完結しています(^_^)v

はい!次作の更新頑張りますp(^^)q

⏰:08/11/28 00:05 📱:SH705i 🆔:X8WG6EXg


#5 [あかり]
優さん

訪問有り難うございます!

はい、今から沢山続きを書きたいと思います!o(^-^)o

最近優さん頑張っていますね!

同じ木村、短大出身と境遇が結構多いですよね〜

⏰:08/11/28 00:07 📱:SH705i 🆔:X8WG6EXg


#6 [優]
おまけに携帯は
同じSHだし

最近は、結婚生活にも
慣れて来たから、
空いてる時間見付けて
更新してるんです

あかりさんの恋が
その後どうなるのか楽しみっ

⏰:08/11/28 07:04 📱:SH904i 🆔:lT.VO.8g


#7 [あかり]
優さん

SH気に入ってます

物語では初恋真っ只中の優さんが、今では結婚…
不思議な気分です

今から沢山更新頑張ります

⏰:08/11/29 12:59 📱:SH705i 🆔:g44jxvlo


#8 [優]
あかりさん

あはは確かに
まぁ、その辺は
そんな経験があったからこそ
今の結婚に繋がったと
思って読んでください

あかりさんも
大人しい方だったようなので
その辺にもちょっと親近感を
感じます
なんせあたし、
元根暗ですから

⏰:08/11/29 16:48 📱:SH904i 🆔:blrvmLWA


#9 [あかり]
優さん

はい
充実してる今だからこそ、優さんは当時のことが書けているんですよね

…今のことは、物語が終わった後に、じっくり聞きたいです(笑)

はい
私、普段、あまり喋りません

「高校時代が一番喋ってたかも」と思いながら、これを書いていました(笑)

⏰:08/11/30 02:27 📱:SH705i 🆔:T90L91cQ


#10 [優]
そうなんです

でもこれからはもっと
切ない感じに
なっていくんです
今でも思い出すと切ない

あかりさんも急展開ですねぇ

⏰:08/12/01 13:32 📱:SH904i 🆔:E.jgYTTQ


#11 [あかり]
優さん

はい
何時になっても、分かれというものは切ないです

はい
今日もペースアップして書きます

最近、荒らしが出没して、非常に残念ですねぇ
板の雰囲気も、乱れてるし…(*_*)

⏰:08/12/01 20:14 📱:SH705i 🆔:OXZkUYlY


#12 [優]
頑張ってください


確かにかなり
荒れてますよね
あたしのとこにも
偽者のカキコミが…

⏰:08/12/02 06:39 📱:SH904i 🆔:pEhRHheo


#13 [あかり]
優さん

お返事遅くなりました

最近更新どんどんしてます(笑)

偽物見ました
…非常に残念です

でも、最近はまた落ち着いてるみたいですね

初恋物語も、終盤が近づいてる感じ

⏰:08/12/07 23:58 📱:SH705i 🆔:QhyEvAKI


#14 [アーホン]
感想板発見!

アーホンは女です 笑
いつも秘かに読んでいたんですが、初めてコメントしちゃったあたしです。

文章力のないあたしからしたら、あかりさんの文章はすばらしぃですよ!

その時の感じがすごく伝わってくる文で、妄想しまくってます 笑

応援してます。

⏰:08/12/08 14:06 📱:P906i 🆔:oNpakjyQ


#15 [あかり]
アーホンさん

こんにちは
よくぞお越しいただきました!(*^O^*)
非常に嬉しいです
O(≧∇≦)o

失礼、女性の方だったんですねm(__)m(笑)
そのような感想を頂けて…
もう感激で、泣けます(/_T)
今日もまた、更新する予定です

良かったら、どんどん書き込みしていって下さい

⏰:08/12/08 16:17 📱:SH705i 🆔:XzGg3kvA


#16 [アーホン]
再びすいません 笑

めっちゃ今後気になる〜


なんかそーゆーステッキングなトキメキを忘れてしまってたあたしには、新鮮ですよ。


いい恋してますね!

⏰:08/12/08 20:27 📱:P906i 🆔:oNpakjyQ


#17 [あかり]
アーホンさん

いえいえ、沢山書き込みしていって下さい!
(゜▽゜)/

アーホンさんは、おいくつなんですか?(?_?)

ふー
今日の夜中も更新頑張りたいと思います!p(^^;)q
(こればっかりだ笑)

あ、因みに…
前の奴も含めて、好きなキャラとかいますか?
(うざい質問)

⏰:08/12/08 22:50 📱:SH705i 🆔:XzGg3kvA


#18 [アーホン]
あたしは22です。


あかりさんは20才の学生とか若いっ。



あたしは竜樹くんが好きだったんに年上に行ったからファン辞めました。笑
今はやっぱ吉岡ブームきてますね!

でも実は純な悠介くんが気になってるんだな〜。



あとカモノハシ 笑

⏰:08/12/08 23:21 📱:P906i 🆔:oNpakjyQ


#19 [あかり]
アーホンさん

年上の女性でしたかぁ
好きです

カ、カモノハシ懐かしい!(笑)
オーストラリアで最後に買った代物ですね〜
奴は元気しているのでしょうか(笑)

そうなんです、二作目早々、あっさり別れちゃいました(笑)

堀之内の性格は、表現するのに苦労してます(笑)

女キャラはどうでしょうか?

⏰:08/12/08 23:51 📱:SH705i 🆔:XzGg3kvA


#20 [りな]
いつもたくさんの更新、嬉しいです
これからも頑張ってくださいねっ
続きが楽しみッ

⏰:08/12/09 19:45 📱:N705i 🆔:☆☆☆


#21 [あかり]
りなさん

わざわざここに来て、また書き込みして下さって有難うございます!

しかも、前のから読んでくれていたんですね(T_T)

テンション上がりますっっ(^^)

あ、はい、暇人なので…(^▽^;)(笑)

⏰:08/12/09 20:43 📱:SH705i 🆔:..c9LY/Q


#22 [アーホン]
前に出てきた、なんとか美ちゃん。不思議なオーラの子。

あとはやっぱ
あかりちゃんですよー!


あたしも吉岡に髪
サラサラしてもらいたぃー。笑
引き寄せてもらいたいー。笑

その辺まぢキュン死にしました。

⏰:08/12/09 22:22 📱:P906i 🆔:bdNe7Wfk


#23 [あかり]
アーホンさん

藍美ですかね!?
私の友人の(^^)/

私、普段あまり喋らないんですよっ
魅力のないオナゴです
物語で、そういう部分を書けるといいなと思ってます(>_<)

プロレス技付きでいいなら(笑)

⏰:08/12/09 23:16 📱:SH705i 🆔:..c9LY/Q


#24 [アーホン]
そーそーその子です。


あたしは読んでてあかりさんは惹き付けるものがあるように感じますよ!


技かけられるのは嫌だなぁ…笑


頑張ってくださいね。
最後まで読みますね

⏰:08/12/11 13:04 📱:P906i 🆔:4rh1uv2M


#25 [あかり]
アーホンさん

私は、未央姉と秋人さんが、内心書いてて楽しいですね(笑)
しかし二人は、あまり登場しない(笑)

ふー
今日も自分の性格について、悩んでいる所ですf^_^;

最近、誰かに心を割って話す機会も、少なくなってきました…(*o*)

⏰:08/12/12 18:55 📱:SH705i 🆔:i.q1M7Ag


#26 [アーホン]
あー確かにそのお二人も気になる存在です。

あたしは普通にあかりさんに興味ありますよー(怪しい意味ぢゃなくって 笑)

話したらすごく楽しそう!よっしー(勝手に)があかりさんに惹かれてくの分かります。

もっと自信持たなきゃ〜

⏰:08/12/12 20:12 📱:P906i 🆔:.rJsWtXE


#27 [あかり]
アーホンさん

自信が持てるように
アーホンさん、これからもお付き合いと仲良くして下さいね(/_;)

ん!?…あぁ!
某緑色の生き物が浮かんできました(笑)
よっぴもといよっしーで(笑)

そういえば、二作目の奴は、全然書くつもりなかったのになぁ…と思い出した今日この頃です(笑)

⏰:08/12/13 19:40 📱:SH705i 🆔:8dgH2iPQ


#28 [優]
あかりさん

吉岡くんまぢカッコイイっす
惚れた

更新頑張って

⏰:08/12/18 22:24 📱:SH904i 🆔:f9SnQzsE


#29 []
こっちに来ちゃいましたあかりさんメリークリスマス才のお誕生日おめでとうクリスマスイブの日が誕生日ってロマンチックですね覚えやすいし羨ましいです完結まで頑張ってくださいね最後まで読ませてもらいますそれと私は前の小説のタクロウ先輩のファンです

⏰:08/12/24 01:04 📱:N906i 🆔:/YJ00LzM


#30 [あかり]
優さん

御返事大変遅くなりました(;_;)
優さんのトピックの方にも、また返事をさせて頂きますね<(__)>

えっと…とりあえず今日で、完結しました(笑)
また上手く書けなかった

はい
よっぴとの出会いは私にとって、人生の大きな分岐点だと思っています。

⏰:08/12/24 01:44 📱:SH705i 🆔:lHNGxXQI


#31 [あかり]
さん

早速こちらに来て頂き、感激です!(T_T)
お!誕生日も祝ってくれて…嬉しいです
さんはおいくつか、聞いてもよろしいですか?

すみません、あの後あっさり完結させちゃいましたね(笑)

私も、タクロウ先輩の現在の心境とか気になるのですが…全くわかりません(+_+)
今でも、下ネタ連発しているのでしょうか(笑)

2作とも読んで頂き、有り難うございました(T_T)

⏰:08/12/24 01:52 📱:SH705i 🆔:lHNGxXQI


#32 []
完結お疲れ様です2作とも夢中で読ませてもらいましたぁぁ私はおばさんですょ正月でになりますなので私からしたらタクロウ先輩は年下ですね…話変わるけどあの後吉岡クンとは会えたんですかぁぁ続編は書かないんですか質問責めでごめんなさぃ

⏰:08/12/24 02:03 📱:N906i 🆔:/YJ00LzM


#33 [あかり]
さん

いえいえ、真夜中にお付き合い、有り難うございます
夜中族の私としては、嬉しい限りです(笑)

あ!誕生日近いですね〜!
そうですね、さんからしてみれば"タクロウくん"です(笑)

次に続きます

⏰:08/12/24 02:14 📱:SH705i 🆔:lHNGxXQI


#34 [あかり]
書こうと思った時から、あそこで終わりにしようと決めていました。

しかし想像していたより、中途半端な内容になってしまった〜

続きが気になる人がいるのであれば、これまた面白いかどうかはわかりませんが、これまた書きたいと思います←偉そう

⏰:08/12/24 02:19 📱:SH705i 🆔:lHNGxXQI


#35 []
私も夜中族です続きがあるんですね楽しみです前にも夜中にカキしたけど覚ぇてなぃですょねその時は『』ぢゃなくて無名だったです続きも頑張ってくださいお体には気を付けてくださいね

⏰:08/12/24 02:32 📱:N906i 🆔:/YJ00LzM


#36 [あかり]
さん

夜中に書き込みしてくれましたよね
携帯の機種で…記憶に残っています(*^^*)

えーっと今はまだ、書くような、書かないような感じです

んー…多分書くのか(笑)

⏰:08/12/24 02:46 📱:SH705i 🆔:lHNGxXQI


#37 []
覚えててくれて嬉しぃ続編書いた時は是非見させてもらぃますね若いのにすごい文章力がありますよねとても読みやすかったしあかりサンの気持ちがすごく伝わってきました。自分の過去を小説にするのってものすごい難しそう本当にお疲れ様でした

⏰:08/12/24 03:02 📱:N906i 🆔:/YJ00LzM


#38 [優]
あかりさん

完結おめでとうございます
そしてお疲れ様でした

あかりさんの小説は
表現がすごく上手で
大好きです

出来ればあたしも、
吉岡くんとのその後を
書いてほしいなぁ

あ、そしてお誕生日
おめでとうございます

⏰:08/12/24 06:39 📱:SH904i 🆔:smwdUpv6


#39 [あかり]
さん

沢山のお褒めの言葉を有り難うございます
ウレピー

そうですね、自分が楽しいと思った所はスラスラと進めるのですが…、
辛いと思った所になると、途端にペースが遅くなります

それから、なかなか思うように書けないですね
日々、努力です

⏰:08/12/24 16:48 📱:SH705i 🆔:lHNGxXQI


#40 [あかり]
優さん

有り難うございます

ハイ、きっと書くと思います…(^O^)/
なにせ暇人ですので…(笑)
恋愛の要素はほとんどなくなりますがf^_^;

ハイ、私、藤堂雅紀…ならぬ、相葉雅紀と誕生日が一緒です(笑)

優さんも、よいクリスマスを

⏰:08/12/24 16:52 📱:SH705i 🆔:lHNGxXQI


#41 [りな]
こんばんは
また久しぶりにきちゃいました
遅れちゃったけど、完結おめでとうございます
最後はとても切なくなりました吉岡くんとどうなるんだろう
展開が読めないので、ドキドキしながらいつも読んでます
続編も無理せずゆっくり書いてくださいね

あ、あとお誕生日もおめでとうございます
ハタチとか若いですね〜(笑)
じゃあ来年は成人式ですよね
貴重な1年、しっかり楽しんでくださいね

⏰:08/12/28 01:04 📱:N705i 🆔:☆☆☆


#42 [あかり]
りなさん

二度目の訪問、有り難うございます!(ToT)
早速その後を書かせてもらっています

書いていなかったのですが、可奈子さんとミッキくんと別れた後、人目を気にせず、大泣きをしながら帰りました。

アパートに帰ってからも泣いて泣いて、目が覚めた時、泣きすぎた為か、激しい頭痛がしていました。

次に続きますm(__)m

⏰:08/12/28 20:47 📱:SH705i 🆔:QbE9MrbQ


#43 [あかり]
はい!もう成人式間近です!
明日はエクステをつけに行きますo(^-^)o
りなさんはおいくつ何ですか?

これからも書くので、よろしくお願いします!(>_<)/
書き込みありがとうでした

⏰:08/12/28 20:52 📱:SH705i 🆔:QbE9MrbQ


#44 [りな]
そうだったんですか…
読んでる私もあの場面は胸が苦しくなりました
実は私にも吉岡くんほど良い男ではなかったけど(笑)お二人の関係によく似た存在の人がいたので、なんとなく気持ちわかります
ただ泣いたぶんだけ、あかりさんには幸せになってもらいたいです

エクステつけるんですか〜本格的ですね
私は最近肌の衰えを実感しだしたもうすぐ23歳です(笑)
成人式はやっぱり着物着るんですか?
いっぱい楽しんできてください

⏰:08/12/29 01:09 📱:N705i 🆔:☆☆☆


#45 [あかり]
りなさん

そうなのですか
その彼も突然居なくなったのですか
あまり詳しく書くとネタバラシになるのですが、、、
りなさんの言葉、しっかり受け止めておきます

エクステつけました〜
一気にロングヘアーに
ハイ、着物です
会場は地元じゃないので、知らない人ばかりにワクワクしています

りなさんは現在恋をしているのですか

⏰:08/12/29 20:16 📱:SH705i 🆔:lhHdlvDI


#46 [あかり]
今日は理解が難しいとの指摘がありました
反省反省

その点を受け止めて頑張ります
今晩も更新する予定です

⏰:08/12/29 20:19 📱:SH705i 🆔:lhHdlvDI


#47 [りな]
私の場合は簡単に言っちゃえば音信不通になっちゃいました
でも家も知ってるし、共通の友達に聞けばまた連絡はとれたんでしょうけど、怖くて何も出来ませんでした
だから会いにいったあかりさんはすごいと思います

成人式は三次会、四次会と続きますからね〜楽しんでください

あと小説の方ですが、私はばっちり理解できますよ
ただ人によって解釈の仕方も違うので難しいですね
それでも私は最後まで読むので頑張ってください

あっ私は今恋はしてません
少し彼のこと引きずってしまったみたいです(笑)

⏰:08/12/31 02:01 📱:N705i 🆔:☆☆☆


#48 [あかり]
りなさん

明けましておめでとうございます!(^_^)
新年も何卒よろしくお願いします(^人^)

りなさんの気持ち、理解できます。
当時の私の周りにも、"陸くん"の知人が、沢山いました。
だけどわざわざ、東京まで行くというのは、回りくどいことをしましたf^_^;

でもいくら、共通の知人を使っての手段があったとしても、怖いものは怖いですよね。

次に続きますm(__)m

⏰:09/01/01 21:49 📱:SH705i 🆔:Jsa3aXaw


#49 [あかり]
りなさんは、引きずっていても、その人のことはもう好きではない感じなのですか?

いかに自分が後悔しないようにするか、が大事ですよね

これからも完結目指して更新をするので、りなさんの胸に何か響く(?偉そう)内容になれば幸いですm(__)m

⏰:09/01/01 21:55 📱:SH705i 🆔:Jsa3aXaw


#50 [あかり]
私自身、批判や否定的な意見があると、かな〜り凹みます\(^^:;)

今年は、自分の意志を貫ける人になりたい(>_<)/

りなさんご意見を有り難うございます

⏰:09/01/01 21:58 📱:SH705i 🆔:Jsa3aXaw


#51 [あかり]
最近、ペース早いかな?(笑)
また一度寝たら、更新しておきます

⏰:09/01/03 03:55 📱:SH705i 🆔:a5aPGD0o


#52 [あかり]
最近、また荒らしが出てきてる…(;_;)
中傷されたら凹むよ〜っo(><)o

⏰:09/01/03 21:32 📱:SH705i 🆔:a5aPGD0o


#53 [りな]
明けましておめでとうございます
今年もあかりさんを応援するのでよろしくお願いします

彼のことは今は好きとかはないかな…自分でもよくわからないんです
でも時間がたって何も後悔はしてないし、きっと一生忘れない大切な人には変わりないってわかったんです
それから気が楽になって、今は前向きです
 
小説は竜樹くんがまた出てきてびっくりです
どうなってくのかな

⏰:09/01/03 22:33 📱:N705i 🆔:☆☆☆


#54 [あかり]
りなさん

りなさんのような方がいて、本当に嬉しいです
恋愛モードがないので、味気ない内容になってしまいました(笑)

そうですか…。
そこまでの思いになさるのに、りなさんも苦しかったと思います。

恋の痛手(?)には、次の恋が効くといいますよね。
私は、新しい出会いにどんどん足を踏み込む女性は、素敵だと思います
それは、辛い恋を経験した人限定ですけどね。

りなさんも、新しい恋に恐れないで、もっと色んな人と接してみてください

続きます→

⏰:09/01/04 22:56 📱:SH705i 🆔:5/oK3vZw


#55 [あかり]
次に好きになる人は、必ず自分が前好きだった人を、越えてる人。
それはつまり、男として魅力的な人ですね

りなさん、好きな人が出来た時は報告してください

あ、年下が偉そうなことをつらつらとごめんなさい
そして、的を得てない発言でしたら、それもごめんなさい

私でよければ、話なども聞きますから

⏰:09/01/04 23:02 📱:SH705i 🆔:5/oK3vZw


#56 [あかり]
そうなんです、竜樹再登場です
この続きは後ほど

あ、ちなみに…
私、よっぴはO倉T義に似てると思います
(どうでもいい情報)

後、登場人物が多いような気がしますね
すみません(*_*)

⏰:09/01/04 23:11 📱:SH705i 🆔:5/oK3vZw


#57 [りな]
そうですね
ここまで思い切るのに結構時間がかかりました
途中で相手を責めたり、行き場のない気持ちに悩んだり…
でもひとつ成長できたと信じて次はもっと良い恋愛したいです
新しい恋を見つけたらぜひ報告しますね

あかりさんと話してるとついつい長話になっちゃいますね
いつも貴重なスペースとっちゃってすいません
でも本当にあかりさんのアドバイス、前向きになれるし嬉しいです
ありがとうございます

吉岡くんはかなり美形というか美男子ですね
そのうえ性格も良いし、そんな人に出会えて幸せですね

⏰:09/01/05 16:08 📱:N705i 🆔:☆☆☆


#58 [みな]
リアルタイムで見てます
二部も見れて毎日楽しみにしてます

一番大好きな小説

⏰:09/01/07 00:55 📱:SH906i 🆔:xPA/IE.g


#59 [あかり]
りなさん

いえいえ
いつも書き込みなさってくれて、こちらこそ感謝です
一日の楽しい一時です
面倒でしたら、途中で切ってくれて構いませんので

りなさんは、現在どんなご職業をされているのですか?
職場にいい人は?(笑)
前向きな気持ちが、いい出会いを生みますよね

はい、ですから必○仕○人のドラマが、これから楽しみです(笑)

⏰:09/01/07 03:58 📱:SH705i 🆔:H5f8o/N.


#60 [あかり]
みなさん

三度目の書き込み、ありがとうございます!
きちんと覚えていますよ

おお…こんな地味な話を、そんな風に言って下さって

話はやっとこさで、東京編に近づいてきました(^ε^;)
これからも毎日更新しておきます

⏰:09/01/07 04:02 📱:SH705i 🆔:H5f8o/N.


#61 [あかり]
話の中で、私はヒカルくんの言葉一つ一つが、好きです。
彼には名言が多いですね。
読んでる人の為にもなれば、幸いと思ってます。

それから、私が竜樹に言った言葉(お母さんに聞いたけど〜)。
久しぶりに思い出したら、涙が出て来ちゃいました(T_T)

⏰:09/01/07 04:06 📱:SH705i 🆔:H5f8o/N.


#62 [あかり]
因みに、、、
東京出発の早朝、海に行って「東京行くからねー!」と叫ぶ描写は、カットしましたm(__)m

⏰:09/01/07 04:17 📱:SH705i 🆔:H5f8o/N.


#63 [あかり]
東京編真っ最中です。
何か、ここまで来ると終盤近いような気がします。

⏰:09/01/08 01:28 📱:SH705i 🆔:qHZhkPr.


#64 [りな]
こちらこそ私の話なんかに付き合ってくださってありがとうございます
私にとっても1日の楽しみです

私はこの春卒業予定の大学生なんです
入学当時は甘いキャンパスライフを期待してたけど(笑)結局何もなかったなぁ
次の出会いはぜひとも、あかりさんと吉岡くんのようなドラマみたいな出会いがいいです(笑)

ついに小説は東京まで進みましたね
吉岡くんを追いかけていくってことはもちろん、誰も頼る人がいないのに東京に出るなんて本当にすごいですね
改めてあかりさんの行動力にビックリです

⏰:09/01/08 17:27 📱:N705i 🆔:☆☆☆


#65 [みな]
ゎぉ☆返事&覚えてくれていてありがとうございます

最初からずっと読んでたので、嬉しさ倍増です

最近凄いペースでの更新なので嬉しくて
その分体に負担かかってないか心配デス

無理だけはしないようにぉ願いします

⏰:09/01/08 23:00 📱:SH906i 🆔:VBwGRhJ.


#66 [あかり]
りなさん

じゃあお言葉に甘えて、これからもお付き合いよろしくお願いします(笑)

私も卒業間近です!
同じですねっ
そうなんです、大学って意外と出会いないんですよね(笑)
待ってるだけじゃダメってことですね
りなさんの進路はどのような?

あまり書くとネタバラシになってしまうので、また後ほど
もう話は終わりに近いです。

⏰:09/01/10 03:01 📱:SH705i 🆔:nukeDWRk


#67 [あかり]
続きです

私は東京に行く前、『支援者は必ず現れてくれる』と、妙な確信がありました
そしたら、色んな人の支えに恵まれて...
出会った人に、迷惑を掛けまくりでしたね

もう成人だし、このようなことは二度としません
でも、一生の思い出です

⏰:09/01/10 03:05 📱:SH705i 🆔:nukeDWRk


#68 [あかり]
みなさん

一昨日の更新は凄いペースでした(笑)

逆に書いてる方が、気分もいいので大丈夫です
心配なさってくれて、有り難うございます

みなさんは、おいくつなんですか?

⏰:09/01/10 03:09 📱:SH705i 🆔:nukeDWRk


#69 [あかり]
話の中での歌の曲名やフレーズは、原曲をモチーフにして、私がその場で作ってるのですが(笑)、
東京の大学を訪ねた時に出た、「たんぽぽが吹く」はちょっと気に入ってしまいました(笑)
ハァ…変な奴

一曲まるまる作る計画中です(笑)

⏰:09/01/10 03:23 📱:SH705i 🆔:nukeDWRk


#70 [みな]
二部完結ぉ疲れサマでした
ロマンチックな最後を願ってぃました…
涙が出てしまいました
でも…世の中何があるかゎからなぃですょね
吉岡クンは…いつか自分が違う土地に行くってゎかってたから、あかりサンに自分の思いを告げる事なく去って行ったのかなぁ…。

何て考えてしまう…

これから何があるかわからないけど、人生長いし、あかりサンと吉岡クンはたくさんの人の中から巡り会えたんだから、いつかきっとまた出会ぇると思ってます
私は22歳で今月A歳になる女の子のママしてます

私が二十の時妊娠してただからあかりサンの青春を羨ましく見てました

また…小説書いて下さい長くなってごめんなさぃ

⏰:09/01/10 13:54 📱:SH906i 🆔:vbFqP9Ac


#71 [あかり]
みなさん

さっそくの感想のコメント、有難うございます!

「読んでくれている方の、期待を裏切ってしまうだろうなあ」と思いながら書いていました
胸糞悪くさせてしまってすみません

それは私も、考えたことがありますね…。
最後に会った日は、"バリアを張られてる"と感じました
それが嫌われたのか、敢えてそうされたのかは、彼にしか知り得ません。

私は私が東京に来たのを知った時、彼が何を思ったのか知りたいです…

⏰:09/01/10 18:24 📱:SH705i 🆔:nukeDWRk


#72 [あかり]
はい。私もまた、再会出来ることを願っています…
でも、向こうのことを思えば、忘れるべきなのかなって…。

今の私の歳には、みなさんは子供を授かったんですね
若いママいいなぁ

いえいえ、逆に私は、みなさんのように幸せになりたいです。

⏰:09/01/10 18:30 📱:SH705i 🆔:nukeDWRk


#73 [あかり]
あ!
そうですね、次はノンフィクションの方で何か書こうかなって思ってますm(__)m

話を書いていると、孤独を埋められます(暗)

⏰:09/01/10 18:32 📱:SH705i 🆔:nukeDWRk


#74 [あかり]
えっと、今度はフィクション板で話を書かせて頂きますm(__)m

名前は変えます

見つけた方は気軽に声をかけて下さい(^_^)♪

⏰:09/01/12 22:50 📱:SH705i 🆔:DiXL9PRU


#75 [りな]
完結お疲れさまでした
吉岡くんと会えなかったんですね…残念です
でもあかりさんの気持ちはきっといつか通じるような気がします自分の気持ちに正直になった勇気って、いつか報われると思うんです
だから、それが吉岡くんとの再会になればいいなぁと勝手に思ってます
とにかくお疲れさまでした

あっ
それと、私は春から社会人になります
あかりさんはどのような
もうすぐ学生生活が終わると思うと寂しいです
まだもう少し学生でいたかった(笑)

⏰:09/01/13 00:34 📱:N705i 🆔:☆☆☆


#76 [あかり]
りなさん

感想と最後までお付き合い頂いて、有り難うございます
私、これから彼を忘れる方向で、やっていきたいと思います

彼を思うならば、私はもう身を引くべきですね。
彼は私と、会う気がないのだから。

いつか、ばったり再会出来ることを願いながら…。

何かネガティブ臭くてごめんなさい

私は卒業後は実家に帰り、自分を見つめ直したり、ゆっくり自分探しをするつもりです

りなさんは一人暮らしですか?
仕事とはどのような?

⏰:09/01/14 21:19 📱:SH705i 🆔:FEkzk1N6


#77 [あかり]
これからは、フィクション板で話を書きます!
★←タイトルに、これがついてるのが、私のです。

…あんまり面白くないと思います

落ち着いたら、またノンフィクション板で私の心情を綴っておきます

⏰:09/01/14 21:21 📱:SH705i 🆔:FEkzk1N6


#78 [りな]
忘れる方向ですか…
こんなに早くそう思えるなんてすごいですね
でも無理しないでくださいね
私も欝はしょっちゅうなるので気にしないですよ(笑)

勤めは薬品会社の事務です
あかりさんはゆっくり休まれるんですね
しっかり休んで新たな自分を発見してください

小説、続編?を書かれてるんですね
新たな展開ってなにかな…??
続き待ってますね

⏰:09/01/18 00:57 📱:N705i 🆔:☆☆☆


#79 [あかり]
りなさん

自分からまた書き始めてなんですが、また続きを書くのに何ヶ月か掛かるかも知れません

現段階ではあそこでストップさせてもらいます
話をややこしくさせてしまってすみません

それまでフィクション板で書きます
良かったら目を通して見てください

りなさん理系なんですか!?
最後の長い春休みがもうすぐ始まりますね

⏰:09/01/21 05:07 📱:SH705i 🆔:aSlUksss


#80 [あかり]
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

出来ることなら、
せめて「好きです」の一言を伝えたかった・・・

私、頑張って忘れるから・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

⏰:09/01/21 05:10 📱:SH705i 🆔:aSlUksss


#81 [りな]
はい、大丈夫です
また書く気持ちがわいたら、ぜひ続き読ませてもらいますね
無理はしないのが一番です
フィクションのほうも書かれてるんですね
見つけ次第読んでみたいと思います

私は文系ですよ
事務は技術者と違って文系でも大丈夫なんです
あかりさんの春休みはもうすぐですか?
私はもう始まっちゃいました
今さらですが、寂しい気持ちでいっぱいです…
どんな時も別れは辛いもんですね

あっなんかしんみりしちゃいましたね 
寒い日が続くみたいなので、体に気をつけてくださいね

⏰:09/01/24 01:00 📱:N705i 🆔:☆☆☆


#82 [あかり]
りなさん

すみません、思ったよりこの恋に対する最終地点を早く見つけることが出来ました(笑)

何だか大袈裟に言ってしまって恥ずかしい
でも、うじうじさが無くなりつつあって、自分的にはとてもいい気持ちです

解りやすく説明したり伝えるのが一番だと思うので、これからゆっくりゆっくり、少しずつ丁寧に書いてきますね

必ず完結させます

⏰:09/01/24 02:12 📱:SH705i 🆔:/h/FwObE


#83 [あかり]
続き

はい、私の方も春休みに入りました
私も、卒業して友達や先生に会えないのかと思うと寂しいです
今日、用事で学校に行って、しんみりしちゃいました

時々行き詰まったりすると、違う進路を辿っていたらどうなっていたかなぁと考えることもあったんです。

でもやっぱり、自分の通う学校に来て本当に良かった
りなさんも、きっと同じ気持ちではないでしょうか?

卒業後も、時々学校を訪ねる予定です(^^)

⏰:09/01/24 02:20 📱:SH705i 🆔:/h/FwObE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194