ピンクな気分。感想板
最新 最初 🆕
#140 [ゆーにゃ]
のの子さんっ!!
はじめまして
一気に読みました!!
かなりいい小説ですね!!最高ですっ!!
続きはやく読みたいです更新よろしくお願いします!!!

⏰:09/06/16 22:13 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#141 [のの子]
あい

GLAYとかカッコイイな!
ってそこ誰
気になるゎ〜(/□`

でも喧嘩するとお互い傷つくし、しないのが1番なんだけどねぇ
まっこの小説書いて癒されてます
妄想娘なので

ゆーにゃさん

初コメありがとうございますっいや〜そんな褒めてもらえて嬉しいです
更新ちょくちょくしてるのでこれからも見てください
.

⏰:09/06/17 10:47 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#142 [あい]
TERUさんですかね
むっちゃかっこいいです

あー確かに
喧嘩しないほおが
ええんですかね
でも仲良いのわ
いいですね

ほんまこの小説
いいですね

⏰:09/06/18 22:09 📱:F705i 🆔:☆☆☆


#143 [のの子]
あい

カッコイイじゃーん!大人っぽい感じ?
ノロけろノロけろー

喧嘩ゎダメょ
でももう少ししたら付き合って一年半になるんだぁ

本当?ありがとー
でもなんか小説ごっちゃごちゃになってないか心配なんだよねぇ大丈夫かな?
.

⏰:09/06/19 11:11 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#144 [あい]
むっちゃかっこいいです( ´艸`)
大人っぽいですね

1年半ですか
長いですね
記念日いつですか??

あたしも続き
ますかねー

ごちゃごちゃに
なってません
読みやすいです

⏰:09/06/20 19:12 📱:F705i 🆔:☆☆☆


#145 [のの子]
あい

あい彼氏に惚れてますねぇ
大人っぽいのいいよねぇ私もクールな感じの人好きだなぁ

記念日3日だよ

付き合うとあっという間だと思うよ〜頑張れ

良かったよしっ頑張る

⏰:09/06/22 09:10 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#146 [あい]
むっちゃ惚れちゃってます///

クールいいですよね

3日ですか
頑張ってください

⏰:09/06/23 21:31 📱:F705i 🆔:☆☆☆


#147 [のの子]
あい

なんか可愛いなぁ
私も付き合った当初を思い出した方がいいかもしれんっ

クールいいよねっ!クールなんだけどふっとした瞬間優しいみたいな感じ好きなんだよねぇ笑笑

頑張るぞぉ
.

⏰:09/06/26 08:43 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#148 [あい]
可愛くないです

あたしの彼氏わ
直接やとクールなん
ですけどメールやと
むっちゃ優しいん
ですよ

なんででしょうね

のの子わあと7日で
記念日ですね

⏰:09/06/26 18:19 📱:F705i 🆔:☆☆☆


#149 [のの子]
 
そういう人いいっ!
ギャップにやられる

でも私の彼は普段から優しいんだよねクールな人いいとか言って結局優しい人が好きな自分です

もうすぐ記念日や

って特にお祝いとかなく過ごすけど喧嘩しないようにするーっ(・U・`
.

⏰:09/07/01 09:06 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194