ピンクな気分。感想板
最新 最初 🆕
#1 [のの子] 08/12/28 16:50
感想などなど読んでくださったらどんどん書いてください

#515 [のの子]
あーちゃん

彰も好きって言ってくれて嬉しいですっ!笑
竜二と彰は似てないようで、似てる。そんな設定なんで竜二だけじゃなく彰も人気出ると思ってたんですが竜二の独走勝ちでした☆笑

最終回まではまだまだ時間はかかると思うんで、最後まで楽しみに更新待っていて下さーいp(^^)q

⏰:12/02/24 11:08 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#516 [ぽにょ]
はじめまして!
一昨日から読みはじめて
一気に読んじゃいました(*´∇`*)
すごい続きが気になるっ!

竜二くんすごい好きです(*^^*)

連載頑張ってください♪

⏰:12/02/25 17:22 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#517 [まな]
はじめまして♪
ピンクな気分にはまっちゃって

いっきに読みました(*^_^*)
更新楽しみにしてます!

ちなみに竜二ファンです

⏰:12/02/28 21:48 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#518 [のの子]
ぽにょさん

お返事遅れてすみませんっm(__)mそして更新も遅くてすみません..

一気に読んでくださったんですね嬉しい〜時々読み返すと「下手っ!」って笑っちゃうんですけど、大丈夫でしたか?笑

はいっ、竜二ファン追加入りました〜
これからも宜しくお願いしますっo(^-^)o
.

⏰:12/03/16 21:51 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#519 [のの子]
まなさん

まなさんもお返事遅くなってすみませんっ

一気に読んで貰えるとより楽しんで貰えるのかなぁ?それなのに更新が追いつかずすみません(:_;)でも最終章には入ってるので最後まで楽しんで下さいねっ

もう人気は竜二が独占しちゃってるな!笑
ありがとうございます

竜二の過去編まだまだ続くので、竜二ファンの方っ!もっと竜二を好きになってやって下さぁい
.

⏰:12/03/16 21:56 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#520 [あいぼん]
竜二〜(;_;)!!
自分を追い詰めすぎだー(;ω;)!!

って思いながら読んでました(笑)
誰か本当に救ってあげてほしいです(´`)

⏰:12/03/20 11:30 📱:Android 🆔:☆☆☆


#521 [のの子]
あいぼんさん

確かに竜二追い詰めすぎだろーっ!って思っちゃいますよね(+_+)笑

こんな人いんのっ?!って思っちゃうぐらいですけど人って間違えば誰でもこうも簡単に追い詰められちゃうと思います。(←急に真面目ぶってみた私‥笑)

これから竜二の過去編ピークを迎えますよーっ
.

⏰:12/03/28 12:30 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#522 [とーよー]
楽しい感じがいいね。
mb.minx.jp/..

⏰:12/05/11 19:49 📱:PC 🆔:☆☆☆


#523 [にゃん子]
わぁ〜〜〜o(^▽^)o
更新されてるゥ♡

この小説大好きです‼
更新楽しみにしています‼

⏰:12/05/18 13:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#524 [我輩は匿名である]
はじめまして(*^^*)


この小説見つけてから
1日で全部読んぢゃいました☆

文章力ありすぎて、
羨ましいくらいです!


だいぶ書いてないみたいなので、
忙しいんですかね…

楽しみにしてるので、
完結まで頑張ってください!!!!

あ、私も竜二が好きです\(^o^)/

⏰:13/01/14 23:34 📱:SC-05D 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194