ピンクな気分。感想板
最新 最初 🆕
#505 [のの子]
あいぼんさん
返事遅くなってごめんなさい!(>_<;)

想像力豊かで本とかも読んでたら書けるもんだよ〜!でも私とか本よく読むけど、その時読んでる本の雰囲気?に影響されて書いてる内容が重くなったりしちゃうっていう‥笑

小説家憧れてたんだ!私は漫画家に憧れてたφ(.. )笑

彰、いい漢字だよね♪笑

うん、もし他で書く事になったら教えるね♪♪
.

⏰:12/02/17 16:07 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#506 [のの子]
>>504さん
更新お待たせしました〜っ((>□<;))

竜二の過去、わかりましたね!でもまだまだこれからです一つずつ竜二の過去と、聡美への想いがわかってくるのでこれからも必見ですよ

本っっいやー、絶対売れない
けどそう言ってもらえて嬉しいですo(^-^)o

更新頑張りますねぇ
.

⏰:12/02/17 16:13 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#507 [あーちゃん]
一気に読みました(*^^*)
この小説で胸キュンしました(笑)

途中で切なすぎて泣いちゃいました(;o;)

本間に、本になってほしいです(>_<)

応援してるんで更新頑張ってください★

⏰:12/02/18 11:42 📱:Android 🆔:☆☆☆


#508 [星( ,, ☆)]
すぐに
読んじゃいました(^^)
続きが
とても
気になります!
更新
頑張って下さい‼
楽しみに
しています☆

⏰:12/02/19 20:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#509 [のの子]
>>507あーちゃんさん
>>508星さん

ありがとうございます!
長編?になってしまってるこの小説を読んでくれて嬉しいです(*>∀<*)

グダグダになって申し訳ないな..なんて思ってたんですけど、もう最終章にも入ってるので自分の中でもちょっと寂しくなってきたり‥笑

これからも更新頑張るんで、最後まで皆さんお付き合い下さいm(__)m

⏰:12/02/20 10:54 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#510 [あいぼん]
来てみたら…
結構更新されてますね!
テンションヤバイです←

竜二はかなり前から
聡美を想ってたんですね(´`*)
一途すぎて泣けます(;ω;)
自分より周りの幸せを
考えすぎだろ〜><
って思いますし(笑)

⏰:12/02/20 18:36 📱:Android 🆔:☆☆☆


#511 [星( ,, ☆)]
私的に
竜二が好きなんで
幸せになって
ほしいですね〜❤
でも
みんな幸せに
なってほしい!
まだまだ
続きが
気になりますね(^^)
更新
頑張って下さい‼

⏰:12/02/21 00:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#512 [あーちゃん]
更新うれしいですっ(^-^)
あたしも竜二すきです☆
彰もすきですけどね☆
最終章とか寂しすぎます(;_;)

⏰:12/02/22 02:22 📱:Android 🆔:☆☆☆


#513 [のの子]
あいぼん

久しぶりの更新っ!笑
お、お待たせしました‥((>□<))って感じで申し訳なさMAX!!笑

竜二Sideがまだ続くからこの後も竜二の優しさにイライラして下さい的な。笑

でも本当最後には向かってるから優しく見守ってね♪
.

⏰:12/02/24 10:55 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#514 [のの子]
星さん

やっぱり竜二人気だぁ!

でも竜二が1番人気ではいてほしいから全然いいんですけどね(^O^)/笑

この話も色んな人が出てきて、付き合ったり別れたり、個人個人色んな気持ちを持っているから本当はもーっと書きたい事がたくさんあるんですっ!でもそうすると時間?がかかりそうなので、とりあえずは聡美を中心とした幸せを書いていきたいと思います♪

どうぞこれからもお楽しみにっっ!(^^)!

⏰:12/02/24 11:05 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194