ピンクな気分。感想板
最新 最初 🆕
#495 [のの子]
なあちゃん

私も遅くなってごめんね

恋はしてないなぁ
実はずっと元カレ引きずってたんだけど、少し前に元カレは新しい彼女ができたみたい

これから好きな人ができるのかめちゃくちゃ不安な日々を送ってます
.

⏰:11/11/16 23:39 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#496 [あいぼん]
のの子さーん!
お元気ですか?
かなり久しぶりにこのサイト
覗きに来ました♪
携帯変わりましたが、あいぼんです(笑)
覚えてますか(;_;)?

ピンクな気分が恋しいです><←

⏰:12/01/09 21:43 📱:Android 🆔:☆☆☆


#497 [のの子]
あいぼんさん

久しぶりーっ!
携帯変えたんだねいーなぁ私もそろそろスマートフォンに変えなきゃ

ピンクな気分。更新できてなくてごめんね(+_+)ちょっと行き詰まっちゃってて‥なかなかラストが決まらないんだ〜。

でも皆さん、ちゃんとピンクな気分。の事も考えてるからもう少し待ってて下さい!!
.

⏰:12/01/17 09:56 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#498 [あいぼん]
はい!
前の携帯4年くらい使ってたんで
思いきってスマートフォンにしました♪
でもスマホだとここに書き込むとき
絵文字が使えないみたいで
困ってます(>_<)

焦らずのの子さんのペースで
頑張ってください★★
応援してます\(^o^)/
ずーっと思ってたんですけど
のの子さんの小説の才能がありすぎて
この掲示板だけだともったいないです!
←偉そうにすみません。笑

⏰:12/01/19 18:36 📱:Android 🆔:☆☆☆


#499 [のの子]
あいぼんさん

私はまだ二つ折携帯で、この前とうとう『遅れてるな(笑)』と言われてしまいました((ノД`))笑
でも小説が書き終わるまではこの携帯でいたいんだよねぇ

絵文字使えないんだっ!
でも絵文字なくても気にしなくて全然大丈夫だよ

えっ!才能ないないっ!笑
本当個人的な妄想書いちゃってるようなモノだし
でもそういわれると嬉しい〜(*^∀^*)じゃ他でも書けたらいいなぁ..♪
.

⏰:12/01/24 08:58 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#500 [あいぼん]
たしかに小説は
普通の携帯のほうが
書きやすいですよね☆

魔法のiらんどとかでも
絶対いけますよ〜(`・ω・´)!←

小説書こうとしても
才能がなくて続かないので
のの子さんの小説毎回
すごーいって思いながら
読んでますっ∩^ω^∩

小説書き始めるときって
人物の名前どうやって
決めてるんですか?

⏰:12/01/28 22:36 📱:Android 🆔:☆☆☆


#501 [のの子]
あいぼんさん

そう!スマートフォンだとやりにくそうで余計変えたくないっていう‥笑

魔法のアイランドかぁ
んーっ、前も勧められたし‥書いてみようかな??笑

でも私も軽い気持ち?で小説書きだしたし、案外書くとハマるしあいぼんさんも書いてみてはっ?(>∀<`

名前かぁ‥実は聡美と竜二は友達の名前なんだよねっ!笑 彰とかは自分がカッコイイって思ってる名前だったりφ(.. )他には珍しすぎる名前ってリアル感なくて好きじゃないから、適当に打った頭文字で携帯の予測変換から使ったりもしてるっていう..笑
なんか夢壊したらゴメンなさいっっ!笑

⏰:12/01/29 01:46 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#502 [我輩は匿名である]
う〜ん…
想像力働かせるのは
大好きなんですけど
書くとなると自信がないっていう(>_<)笑


小説家とか憧れてました(´`)★

わぁ、裏話聞けてうれしいです(*゚ω゚*)
彰の名前の漢字
かっこいいなって思ってました!
私も珍しい名前あんまり
好きじゃないです><

⏰:12/02/02 23:03 📱:Android 🆔:☆☆☆


#503 [あいぼん]
>>502
わ〜名前入れるの忘れました(;ω;)

魔法のiらんど
しょっちゅう覗いてるので
もし書いたら教えてください^^♪

⏰:12/02/02 23:10 📱:Android 🆔:☆☆☆


#504 [(ま○pq>ω<い)]
ののこさん
更新待ってましたぁ〜

過去の事がわかりましたねー!!
これから、聡美と竜二と彰がどうなってくんでしょうかね
めっちゃ楽しみです
ピンクな気分、本にしちゃってほしぃくらいです

これからも、更新頑張って下さい

⏰:12/02/17 01:16 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194