ピンクな気分。感想板
最新 最初 🆕
#191 [のの子]
なさん

ありがとうございますっいや〜コメントいただくと本当嬉しいです

急展開になってしまいましたが竜二と聡美を応援してあげてください

頑張りまぁす

⏰:09/10/19 00:14 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#192 [我輩は匿名である]
私はやっぱり聡美は
彰と幸せになって欲しいな
応援してます!頑張って下さい

⏰:09/10/22 12:10 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#193 [ハナ]
別れるのはショックだったけどこれからの展開気になります
これからもがんばって下さいね

⏰:09/10/22 18:59 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#194 [まゆ]
昨日3時間くらいかけて全部読みました
竜二も彰もヤバイ
キュンだらけ
竜二の別れようにゎ
まぢ泣けてきたし
続きが気になってヤバイですね

⏰:09/10/24 13:08 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#195 [のの子]
我輩さん

おぉっ!我輩さんは彰派ですねぇ
これから竜二より彰を出していくのでぉ楽しみにです

ハナさん

聡美と竜二と別れちゃいましたよまぁそうさしたの私なんですが‥笑
これから急展開していくのでお見逃しなくっ

まゆさん

3時間もかけて読んでくださってありがとうございますっ嬉しい
彰も竜二もキュンPoint上手くつけてるみたいで安心しました
これからも引き続きよろしくお願いしまーす

⏰:09/10/25 10:31 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#196 [我輩は匿名である]


いつも更新されるのを
楽しみにしてます!!
聡美と竜二このまま
別れないで〜(;ω;)
竜二大好きですイ
これからも頑張って
ください(^ω^)

⏰:09/10/31 22:20 📱:W61PT 🆔:☆☆☆


#197 [うーたん◆I7VTeyI6GA]
ずいぶん前から読ませていただいてます!
最近は忙しくて読むひまがなかったんですけど、今日久々に読んでびっくりしました!
聡美が竜二が彰がー(´;ω;`)
そしてあの事、にはそういう関係があったとは!

本当にハラハラしつつも
きゅんさせて戴いてます笑
これからも自分のペースでがんばってください(^ω^)

⏰:09/11/01 02:29 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#198 [のの子]
我輩さん
うーたんさん

ありがとうございます
竜二と聡美別れちゃいましたぁでもそのかわり彰がかなり出てくるので彰と聡美の関係も注目です

あの事もついにわかりましたねっ真琴についても話の中に少しずつ出していくのでぉ楽しみにっ

更新頑張りますー

⏰:09/11/05 22:17 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#199 [ぬこ]
のの子さん久しぶりです(^ω^)

早速読みました!竜二と聡美
別れちゃいましたね;;`

しかも新キャラの昇さんと亮さん
が出てきましたね(・ω・`)

しかも真琴が彰の元カノであり
聡美の姉だって知ったとき
一気に鳥肌がたちました!

もう…のの子さん小説書くのが
天才すぎです^^(笑)私的に
泣いたのは、彰が初めて聡美の
前で泣いたときかな←

これからもストーリーがとのように展開するのか楽しみです(・ω・`)
体に気をつけて頑張って下さいねッ☆

⏰:09/11/10 03:26 📱:N01A 🆔:☆☆☆


#200 [あい]
のの子ぉ

お久しぶりです

最近行事とかばっかで
かなり忙しかったんで
これませんでした

大丈夫です
今わ仲良くしてます+゚
普通ですか

ORDERにして頂いた
のでかなり読みやすい
です

たくさん感想板に
きてますね

今修学旅行中です

楽しんできまぁす

⏰:09/11/12 10:27 📱:F705i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194