ピンクな気分。感想板
最新 最初 🆕
#341 [しん]
お久しぶりです
ついに竜二が動き出しましたね
これからも楽しみにしてます

⏰:10/09/26 18:35 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#342 [のの子]
さらさん

彰また邪魔しましたっ
でも彰にとったら竜二邪魔‥みたいな

ってか誰かーっ彰好きはいませんかー?
私は隠れて彰タイプなんだけどなぁ..

髑髏さん

ドキドキしちゃってますか笑 ドキドキしてもらって楽しんでいただきたいんで嬉しいです

しんさん

お久しぶりです
竜二動き出しましたねぇもう素直に動けばいいのに‥って思うかもですがこれからの竜二も期待していてください

⏰:10/09/28 09:55 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#343 [たか]
龍二に幸せになってもらいたーい
って見ながら叫んじゃってます
すごく面白いので楽しみにしてます

⏰:10/10/14 12:25 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#344 [まぃ]
はじめまして

実はこっそり前から読ませてもらってます

竜二と聡美に幸せになってもらぃたーぃ
って、いつも思いながら読んでます
今後の展開も気になりますヽ(´エ`★))((☆´エ`)ノ

のの子さんのペースで頑張ってください

⏰:10/10/14 19:06 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#345 [のの子]
たかさん

うわっちょっと!笑っちゃいましたよっ
竜二もみんなからそう思われて幸せ者ですね
『聡美の幸せが俺の幸せだから』っとか言っちゃいそうですけど‥

まぃさん

初コメありがとうございますっ前から見ていただいていたみたいで嬉しいですっまぃさんも竜二派ですかね?
これからも頑張るのでよろしくお願いしますっ

⏰:10/10/15 19:39 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#346 [姫たん]
本当に面白いです!

はやく続きが読みたいです(*^ω^*)

⏰:10/10/30 22:59 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#347 [のの子]
姫たんさん

ありがとうございます
ちょくちょく更新しているんですが満足して貰えてるでしょうかっ

これからも頑張りまーすっ

⏰:10/11/02 20:04 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#348 [我輩は匿名である]
失礼します。
亡くなって、二年目の法事は二回忌ではなく三回忌と言います。

⏰:11/01/14 18:07 📱:T001 🆔:☆☆☆


#349 [我輩は匿名である]
彰と聡美にぜひとも幸せになってもらいたい!!楽しみだー

⏰:11/01/14 18:29 📱:F02B 🆔:☆☆☆


#350 [のの子]
>>348さん

そうだったんですね!無知で申し訳ないです(;ー;`
ご指摘ありがとうございましたっ!!以後気をつけます!

>>349さん

ありがとうございますとうとう竜二との別れを完全に受け入れた聡美、しっかりと自分の気持ちを素直に伝える彰の今後を楽しみにお待ちくださーい

⏰:11/01/15 00:58 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194