ピンクな気分。感想板
最新 最初 🆕
#436 [あいぼん]
クライマックスなんですね(゚ω゚)!
結末早く知りたいけど、終わってしまうのは寂しいです

竜二sideが多くて嬉しいです

⏰:11/05/13 22:55 📱:P705i 🆔:☆☆☆


#437 [我輩は匿名である]
応援してます!
竜二と聡美がくっつきますように

⏰:11/05/13 23:06 📱:beskey 🆔:☆☆☆


#438 [さき]
ひさびさコメントですy
竜二があんなやさしい
人間じゃなければ
彰と聡美は付き合わず
竜二と聡美は運命の二人
だから、この二人には
一緒にしあわせになって
ほしい。。

⏰:11/05/14 23:31 📱:W61SH 🆔:☆☆☆


#439 [のの子]
>>435ー>>438
みなさんへ

うわわっ!一気に皆さんからコメントいただいて驚きながらも嬉しいです〜

なんだかクライマックスに向かってる発言で皆さん書き込んで下さってますが、亀更新なんでトントーンとは終わらないので、これからもじっくり楽しんで下さいねo(^-^)o

竜二目線の過去編にも入って、竜二の全てがわかります。どうか優しくて弱い竜二を見守って下さい
.

⏰:11/05/15 14:42 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#440 [あやか]
ののちゃーん
ただいまー

やっと仕事一段落した
あやかは
化粧品売ってるよ〜
今日までSALEだったから
なかなか来れなかった

そしたら
だんだんクライマックスに入ってた(T_T)
淋しいよー
けど、結末が楽しみ
終わってほしくないけど...

漫画家いいじゃん!
アパレルと両方オススメ!笑

彩加漫画すき〜
ジャンプとかも好き^^

⏰:11/05/17 01:17 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#441 [我輩は匿名である]
ドラマか映画化してほしいほどの楽しい作品です。

結末を楽しみにしてるので頑張ってください。

⏰:11/05/18 12:55 📱:SH001 🆔:☆☆☆


#442 [のの子]
あやちゃーん

仕事お疲れさまぁってか化粧品のお仕事とか美!じゃーんっステキだわぁ

うん、クライマックスへと着々と進んではいるんだけど竜二の過去編長くなると思うからたぶんまぁだまだやで

仕事かけもっちゃう
でも私も書くより読む専門に近いからなぁ

私もジャンプ読むっ!
ワンピースとナルト好きいや〜、この歳になっても漫画卒業できません
.

⏰:11/05/18 22:07 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#443 [のの子]
>>441さん

ありがとうございますっ!ドラマにもなってほしいだなんて言っていただけると照れながらもニヤけます〜♪笑

あっあともしやピンクな気分。T〜Uまであげしてくださいましたかっっ?もしそうでしたらありがとうございますっo(^-^)o嬉しいですっ

クライマックスまで頑張っちゃいまーすっ
.

⏰:11/05/18 22:12 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#444 [あやか]
ののちゃん

おつかれ〜
りゅーじの過去...
過去りゅーじでも萌え
好きすぎる〜

てか、アパレルの仕事って大変だよね
尊敬する〜


One pieceやばかよね!
NARUTOもすき!
銀魂も好き〜

⏰:11/05/21 16:29 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#445 [匿 名 希 望]
かなや

⏰:11/05/23 23:58 📱:PC 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194