ピンクな気分。感想板
最新 最初 🆕
#472 [我輩は匿名である]
あげ〜

⏰:11/09/11 13:54 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#473 [のの子]
みなさーんっ

更新遅くてごめんなさいっ

私はもう病み病みですっ!笑
ヤバいです!ダメ女です!

でも小説頑張るので、皆さんの元気をのの子に分けてもらえると嬉しいので絡んでください
.

⏰:11/09/13 19:44 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#474 [あいぼん]
のの子さ〜ん、
お久しぶりですね!!
覗いたら更新されてて
嬉しかったです(*´∀`*)

私も病み病みなんです
今日で1週間終わるんで
頑張ります(>_<)

⏰:11/09/16 10:28 📱:P705i 🆔:☆☆☆


#475 [のの子]
あいぼんさん

お久しぶりですー
サボり癖がついてしまって申し訳ないです‥笑

あいぼんさんも病み病みなんですねっ!(>_<)同じだ!笑
もう現実逃避旅行とか行きたいっす
.

⏰:11/09/23 09:05 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#476 [あいぼん]
読みました〜(・∀・)
由紀さんの発言が怖くて
ヒヤヒヤします(゚Д゚)

1回病み始めるととことん落ちちゃいますよね
現実逃避旅行行きたいです(笑)
できれば遠くへ

⏰:11/09/30 17:48 📱:P705i 🆔:☆☆☆


#477 [のの子]
あいぼんさん

ありがとうございます
由紀の自己中さにはもう恐怖ですねっ(+△+)笑
隼人も由紀のどこに惚れたのやら‥

病み病みになったらなかなか抜け出せなくてヤバいですよね!でも頑張らなきゃだ(>_<)
個人的には沖縄とか行きたいな

⏰:11/10/02 09:51 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#478 [なあちゃん*]
のの子さん初めまして!**
今日一気に読んで
ものすごっくハマっちゃいました^^
ちなみに竜二くんラブですw
更新楽しみにしてまーす♪!

⏰:11/10/04 01:52 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#479 [のの子]
>>478なあちゃんさん

初めまして〜!たくさんある小説の中でピンクな気分。を読んでくださって嬉しいですっo(^-^)o

竜二ファンきたーっ!!!!笑
かなり弱々しいですけどめっちゃいい子なんでこれからも宜しくです☆笑

良かったらもう一個の【赤く染まる君の唇】も読んでみて下さいね(・ω・`)

これからも頑張ります
.

⏰:11/10/04 11:35 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#480 [なあちゃん*]
まさかの返事来て
超うれしいです

竜二くんは
なあのタイプすぎて
びっくりしました〜^^
のの子さん
小説書くの上手すぎです!

もうひとつの方も
見てみますね〜**

てかのの子さんと
仲良くなりたいんですけど
絡んでてもいいですか

⏰:11/10/04 15:24 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#481 [のの子]
なあちゃんさん

おぉ、竜二みたいなのがタイプだったんですね!じゃもしよかったら竜二を前に私が書いた絵ですけど貼ってあるんで良かったら見てみて下さい

そんな上手くないですよ〜いつも読み返すと下手くそっ!(-_-)って思いますもん!笑

私でよければぜひ絡んで下さ〜い♪♪
.

⏰:11/10/04 18:49 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194