ピンクな気分。感想板
最新 最初 🆕
#1 [のの子]
感想などなど読んでくださったらどんどん書いてください

⏰:08/12/28 16:50 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#2 [あい]
読まさせていただいております

続きが気になります

頑張ってください

⏰:08/12/28 17:40 📱:F705i 🆔:☆☆☆


#3 [のの子]
あいさん

ありがとうございます読んでいただけて嬉しいです

これからまた更新するんで引き続き読んでいただけたら嬉しいです

⏰:08/12/28 20:05 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#4 [あい]
はぃ
ずっと読まさせていただきます
ファン一号として(笑

更新頑張ってくださいね

⏰:08/12/28 20:33 📱:F705i 🆔:☆☆☆


#5 [のの子]
あいさん

本当ファン第一号ですよ!笑 誰も読んでくれてないかもって不安だったんで救われました

⏰:08/12/28 22:51 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#6 [あい]
ほんとですかっ
ファン一号だなんて...めっちゃ嬉しいです
バイトしているんですかぁ頑張ってくださいね

ぢゃぁ、また夕方頃 見にきますね

⏰:08/12/29 08:09 📱:F705i 🆔:☆☆☆


#7 [我輩は匿名である]
読んでます
続きがすごく
気になります

完結目指して
頑張って下さい

⏰:08/12/29 10:35 📱:F903i 🆔:☆☆☆


#8 [のの子]
バイト終わりました〜

あいさん
我輩は匿名であるさん

お待たせしました
これから書くんで待っててくださぁい
頑張るぞぉ

⏰:08/12/29 15:21 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#9 [我輩は匿名である]
バイトお疲れ様です

はい
頑張って下さい

⏰:08/12/29 18:51 📱:F903i 🆔:☆☆☆


#10 [のの子]
明日も朝からバイトなので今日の分はお終いです中途半端でゴメンなさい

また明日今日と同じくらいに書くんで

みなさんおやすみなさい

⏰:08/12/29 23:40 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#11 [スマイル]
今、一気に読んでハマりました

聡美の天然さが可愛かったです

これからも頑張ってください

⏰:08/12/30 07:47 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#12 [あい]
バイトですか
頑張ってくださいね
また見にきますので

⏰:08/12/30 10:34 📱:F705i 🆔:☆☆☆


#13 [我輩は匿名である]
更新分読みました

Bookmarkしてます
更新待ってます

⏰:08/12/30 11:33 📱:F903i 🆔:☆☆☆


#14 [のの子]
スマイルさん
あいさん
我輩は匿名であるさん

ありがとうございます
やっとバイトが終わったのでまた今日も少し更新するつもりです

ってかまだ聡美と竜二のキャラ設定がはっきり決まってないんですよ〜バイト中も色々考えてるんですけどなかなか決められなくて‥

なのでこれからどうなるか楽しみにしててくださいっ!

⏰:08/12/30 14:58 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#15 [我輩は匿名である]
お疲れ様です

そぉなんですか
竜二はSな感じが
いいな(o^_^o)笑

楽しみにしてます

⏰:08/12/30 15:21 📱:F903i 🆔:☆☆☆


#16 [のの子]
ぉ疲れさまです

Sですかぁ〜実は私も竜二はS系にしたいと思って目指してます

⏰:08/12/30 17:04 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#17 [我輩は匿名である]
本当ですか!?
気が合いますね

これからどんな感じに
なっていくかすごく
楽しみにしています

⏰:08/12/30 17:37 📱:F903i 🆔:☆☆☆


#18 [あい]
頑張ってください

ちょくちょくのぞきにきます

⏰:08/12/30 18:27 📱:F705i 🆔:☆☆☆


#19 [のの子]
我輩は匿名であるさん
あいさん

昨日寝ちゃいました
中途半端な更新ですみません
今日もバイトなんでまた夕方頃更新します

大晦日にバイト入れた自分‥バカヤロー。゚(/□\゚。

⏰:08/12/31 11:15 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#20 [我輩は匿名である]
おはようございます
バイト忙しそうですね頑張って下さい

のの子さんのペースでいいですよ(o^_^o)
楽しみに待ってます

⏰:08/12/31 11:59 📱:F903i 🆔:☆☆☆


#21 [のの子]
バイト終わりましたぁ
大晦日なんでやっぱ暇でした

元旦ゎたぶん忙しくて更新できなさそぉなんて今日チョットは更新していきまぁす

⏰:08/12/31 15:50 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#22 [あい]
更新などいろいろ頑張ってください

⏰:08/12/31 18:20 📱:F705i 🆔:☆☆☆


#23 [ゆぅ]
見てます
更新頑張って

⏰:08/12/31 21:26 📱:N706i 🆔:☆☆☆


#24 [のの子]
ぉ久しぶりです
みなさんどんなぉ正月を過ごしましたかぁ?

えーっと、遅くなりましたが今から更新しますっ

⏰:09/01/03 16:06 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#25 [我輩は匿名である]
お久しぶりですね
お正月は出かけたり
でまったりしたり

更新楽しみにしてましたさっそく読みます

⏰:09/01/03 16:14 📱:F903i 🆔:☆☆☆


#26 [のの子]
のの子はちゃっかり正月太りをしてしまいましたかっ悲しい‥(ノ_・。)


とうとう聡美ちゃん恋に落ちたの認めちゃいましたねこれからの展開ぉ楽しみにっ

今日ゎ更新ここまでですまた明日更新しますねぉやすみなさい

⏰:09/01/03 23:15 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#27 []
 
すごい楽しみです
読むの楽しみにしてます
 

⏰:09/01/03 23:23 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#28 [我輩は匿名である]
わたしもです(;´д⊂)ついつい食べて

毎日楽しみにしてますよキュンてなります

⏰:09/01/03 23:31 📱:F903i 🆔:☆☆☆


#29 [のの子]
おはようございます

本当正月ゎ太りますょまだまだ餅残ってるし‥ダッダイエットしなければ

今日もバイトなんで更新ゎまた夕方になります
待っててください

⏰:09/01/04 11:30 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#30 [我輩は匿名である]
おはようございます
ダイエットですか
一緒に頑張りましょう
バイト頑張って来て下さい

⏰:09/01/04 12:28 📱:F903i 🆔:☆☆☆


#31 [のの子]
ぉ疲れさまです

今日もガッツリ食べて太ったかもしれません

少し更新したんですけど読んでいただけたでしょうか?

この後も少し更新します

⏰:09/01/04 18:57 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#32 [我輩は匿名である]
お疲れ様です

のの子さんはバイトに更新に忙しいのでがっつり食べて下さい

読みましたどきどきですね

⏰:09/01/04 19:16 📱:F903i 🆔:☆☆☆


#33 [美嘉]
発見しましたー~
これからはこっちにちょくちょく書きますねe
本編に書いちゃってすみませんでしたホ

⏰:09/01/04 21:05 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#34 [あい]
お久しぶりです

忙しくてなかなかこれなくてすみませんでした

これからゎちょくちょくきます

⏰:09/01/04 23:24 📱:F705i 🆔:☆☆☆


#35 [のの子]
みなさーん
毎回読んでいただいてありがとぅです(/∀`

がっつり食ったくせに今日ゎここまでになってしまいました‥
明日ゎお出かけなので更新できるか微妙です
こんなマイペース野郎ですみましぇん
でも頑張って書きます

ちょくちょくでも嬉しいので見に来てください

⏰:09/01/05 00:28 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#36 [あい]
頑張ってくださいね

また来まーす

⏰:09/01/06 17:57 📱:F705i 🆔:☆☆☆


#37 [のの子]
遅くなっちゃってゴメンなさいっ色々あって更新遅くなりました

今日からまた少しずつ更新していくんでョロシクぉ願いしますっ(/∀・

⏰:09/01/07 13:19 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#38 [あい]
頑張ってください


また来まーす

⏰:09/01/07 14:18 📱:F705i 🆔:☆☆☆


#39 [我輩は匿名である]
久しぶりに来ました
忙しいと思いますが
更新待ってます(^^)

⏰:09/01/12 17:35 📱:F903i 🆔:☆☆☆


#40 [あい]
毎日来ていました

これからもくるので
主さんのペースでいいので 更新頑張ってください

⏰:09/01/14 18:20 📱:F705i 🆔:☆☆☆


#41 [あい]
更新しないんですか??

⏰:09/02/02 05:46 📱:F705i 🆔:☆☆☆


#42 [あい]
更新されていました

これからもくるので
頑張ってください

⏰:09/02/03 22:54 📱:F705i 🆔:☆☆☆


#43 [のの子]
あいさん

みなさん

本当サボってばっかですみませんバイトや学校が忙しくて更新かなーり遅いですよね

少しでも更新できるょーに頑張ります

⏰:09/02/05 09:39 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#44 [我輩は匿名である]
久しぶりに来ました


更新されていた分
読みましたよ(^o^)

これからも楽しみにしてますので、頑張って下さい

⏰:09/02/05 19:55 📱:F903i 🆔:☆☆☆


#45 [のの子]
我輩は匿名であるさん

ありがとぉございますぐーたらな主ですがまた来て下さい

⏰:09/02/06 22:16 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#46 [スマイル]
竜二は相当聡美の事を気に入ってるみたいですね

自分以外は触らせたくない感じが伝わって、ドキドキします

⏰:09/02/06 23:49 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#47 [我輩は匿名である]
また来ました(^ω^)

続きが気になって
毎日のぞいてます

⏰:09/02/07 17:24 📱:F903i 🆔:☆☆☆


#48 [のの子]
スマイルさん

ありがとうございます
竜二はSそうに見えて‥ってトコでもみなさんの心をわしづかみにしていきたいんですょ

我輩は匿名であるさん

毎日なんてありがたいっす!少しでも更新するんで待っていてくださーい

⏰:09/02/07 18:06 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#49 [あい]
更新されていた分読みました

めちゃくちゃドキドキしちゃいます

⏰:09/02/08 16:18 📱:F705i 🆔:☆☆☆


#50 [春道]
最初のほうとか「続き」ばっかで読みにくくて読むのやめた

⏰:09/02/09 05:20 📱:N01A 🆔:☆☆☆


#51 [スマイル]
竜二の行動は大胆でびっくりします

でもその分、分かりやすい性格ですよね

聡美のドキドキが凄く伝わります

⏰:09/02/09 06:47 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#52 [のの子]
春道さん

続きばっかですみませんでした。今は続きにならないよう気をつけています!これからも気をつけるので、また読んでもらえたら嬉しいです

スマイルさん

竜二は明らかわかりやすい性格ですよねっ!
でも鈍感な聡美には謎にしか感じれないのかも‥

また夜に更新しますっ

⏰:09/02/09 18:14 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#53 [あい]
竜二くん
めちゃめちゃ
かっこいいです

惚れてしまいそうです

また見にきますね

⏰:09/02/15 16:59 📱:F705i 🆔:☆☆☆


#54 [我輩は匿名である]
毎日見てました(^-^)

竜二side聡美sideが
あるのいいです

「あの事」ってとても
気になります(^o^)!

⏰:09/02/15 17:34 📱:F903i 🆔:☆☆☆


#55 [のの子]
あいさん

お久しぶりですっいつも見てもらってありがとうございます
竜二良い味出てきたみたいですね〜
惚れちゃってください


我輩は匿名であるさん

竜二side聡美sideあるの良いですかっ良かったこれからは竜二sideもたくさん書きますね
〔あの事〕については‥
だんだん書いていくんで待っててくださーい

⏰:09/02/15 19:26 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#56 [美嘉]
久しぶりにコメントさせていただきますシ
のの子サン、いつもありがとうございますeイ
なんかピアス開けたくなっちゃいます-笑
これからも頑張って下さい~応援してます

⏰:09/02/15 22:43 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#57 [あい]
のの子さんが
1人1人に返事を
書いてくれているので

小説を読むのと、のの子さんと絡むこと、2つが楽しみになっています

めちゃめちゃ気になりますので 頑張ってくださいね

⏰:09/02/16 21:49 📱:F705i 🆔:☆☆☆


#58 [のの子]
美嘉さん
ぉ久しぶりです
‥ってピアス空けちゃダメですよあけるときはご両親の許しが出てからでっ
これからも読んで楽しんでくださいねっ

あいさん
ありがとうございますそう言っていただくどまぢ嬉しいですっ
読んでくれているあいさんも、みなさんにはいつも感謝ですよ(/□`
なのでこるからもョロシクお願いします

⏰:09/02/17 11:08 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#59 [あい]
はい

ずっと読み続けますよ

めちゃめちゃ気になります頑張ってください

世間話になるんですけど のの子さんわ好きな人いますか??

⏰:09/02/17 22:10 📱:F705i 🆔:☆☆☆


#60 [のの子]
あいさん

私も完結まで更新続けます

この後少し書きますね楽しみにしててください

世間話welcomeですよ
私には好きな人というか、彼氏がいます
あいさんは好きな人いるんですか?

⏰:09/02/17 23:12 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#61 [あい]
楽しみにしてまーす


彼氏いるんですか
うらやましいです

あたしも好きな人いますよ

あたしわ片思い中ですがね

どのくらい付き合ってるんですか??

⏰:09/02/18 19:04 📱:F705i 🆔:☆☆☆


#62 [のの子]
あいさん

片思い中なんですか
でも恋してるって感じでいいなぁ

あいさんはおいくつなんですか?

私はもう1年半ぐらいになりますっ

⏰:09/02/18 20:18 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#63 [あい]
片思い中です
叶うか分かりませんけど

一年半も続くってすごいですね

あたしわ長くて5ヶ月でした


あたしわ13歳の中1ですのの子さんわ??

⏰:09/02/18 21:20 📱:F705i 🆔:☆☆☆


#64 [のの子]
あいさん

13歳っっ
若い‥若すぎますっ

私は20歳でぇす

でも5ヶ月も長いですよ私なんて一週間ぐらいだった事もありますから

恋叶うといいですね応援するんで頑張ってくださいっ

⏰:09/02/18 21:31 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#65 [あい]
20歳ですか
お姉さん的な存在です
ってか あたしのこと あい って呼んでくださいよっもっと仲良くなりたいですし
それと敬語なんか使わないでください

一週間ですか
すごい
あたしわ短くて1ヶ月でした

恋が叶ったら 一番最初に のの子さんに言いますね

⏰:09/02/19 20:50 📱:F705i 🆔:☆☆☆


#66 [のの子]
あいへ←早速っ

ぢゃタメ口でいこう
あいものの子って呼んでいいからねぇ

一週間って言っても初めての彼氏とだからまだ初々しかったの
ってそれあいと同い年の時だけどさ..(・ー・`

1番だなんてっっ
ありがとー
頑張ってね

⏰:09/02/21 00:53 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#67 [あい]
ぢゃあ のの子って呼ばせてもらいます

あたしわ 初めての彼氏が5ヶ月でしたね去年のバレンタインにあたしから告白して付き合ったんですよ+゚
でも 中学生になってクラスが離れてから 別れました

で、その次の彼氏が3年の先輩で1ヶ月でした

今の片思いしている人わ2年の先輩なんですよ
その人わみんなから嫌われてるんですけどね

⏰:09/02/21 07:03 📱:F705i 🆔:☆☆☆


#68 [のの子]
ぉはょー

そうなんだぁ学生の時先輩とか付き合った事なかったなぁ

三年の先輩とはすれ違いとかで別れちゃったの?

きっ嫌われてる
好きな先輩はどんな人なの?

⏰:09/02/21 10:44 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#69 [あい]
3年の先輩とわ すれ違いで別れましたね
その人と付き合ってから 年上が好きになりました

今の先輩わヘタレなんですよ
でも 顔かっこいいんですよ
友達にわ キモイって言われましたけど

のの子の彼氏わどんな人ですか??

⏰:09/02/21 12:28 📱:F705i 🆔:☆☆☆


#70 [のの子]
年上好きかぁ
私も年上かタメ好き

でも年上と付き合うとタメの男子が子供っぽく見える時ある

カッコイイんだっ
友達にキモイって言われてもただ友達のタイプじゃないだけだょ気にするなっ

私の彼氏は年上
優しい人だょ

⏰:09/02/21 16:01 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#71 [あい]
あぁ
子供っぽく見えますよね


そうですよね
自分がかっこいいって
思うんだからいいです
よね


優しいんですか
あたしもそんな人を見つけないきませんね

⏰:09/02/21 19:14 📱:F705i 🆔:☆☆☆


#72 [のの子]
だよねでもタメも好きなんだよねぇ

いいのっいいの!
私だって友達に彼氏の事色々言われるしさぁ

いい彼氏作ってね

最近好きな先輩とはどうなのー?

⏰:09/02/22 19:37 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#73 [あい]
ありがとうございます

あぁ
確かにタメも
いいですよね


好きな先輩とわ
話したことない
んですよお

あたしわ見れる
だけで幸せなん
ですよねえ

前わ肩が少し
ぶつかって
それがかんなり
幸せでした

⏰:09/02/22 21:43 📱:F705i 🆔:☆☆☆


#74 [あい]
のの子ぉ

頑張ってくださいね

小説の更新も絡みも待ってますよ

でも のの子のペースでいいんですょ

⏰:09/02/25 06:34 📱:F705i 🆔:☆☆☆


#75 [のの子]
あーいっ!
遅くなってすまーん

みなさんも遅くなって申し訳ありません更新しますっ

肩ぶつかるだけで幸せなのわかるーっ!
ってかあい可愛いな

先輩と話した事ないのかぁでも先輩4月から3年生でしょ?
卒業までに行動しなきゃじゃんっ!(・□・`

見てるだけも幸せだけど、時々距離を感じて切なくなっちゃう時もない?

⏰:09/02/25 22:00 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#76 [あい]
大丈夫ですょ

全然可愛くないですょ

そうなんですょ
来年から3年なんですょ
で、バレンタインデーにチョコをあごようと思ってたんですけどあげれなかったんで ホワイトデーに逆チョコをしようと思ってます
めっちゃ緊張してます
明日作って明後日に渡そうと思ってます
頑張ってきます

⏰:09/02/25 22:40 📱:F705i 🆔:☆☆☆


#77 [のの子]
えぇっ!ホワイトデーに逆チョコ笑 
そうくるかぁでもいいじゃんっいいじゃん

でも明後日あげるんだね何作るのぉ?

今ってまだ冬休みじゃないのかな? だとしたらあげるのでっ?

めっちゃ緊張するだろぉけどあげてマイナスな事なんてないよっ
頑張れ

⏰:09/02/26 00:00 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#78 [あい]
クッキー作ります

学校始まってるんで
学校であげます

頑張ります!!

のの子わ今順調
なんですか??

⏰:09/02/26 18:50 📱:F705i 🆔:☆☆☆


#79 [のの子]
クッキーか頑張って美味しいの作ってあげてね

かぁめちゃ緊張だね

彼氏とは順調だよ
喧嘩したりするけどね
.

⏰:09/02/26 21:25 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#80 [あい]
ありがとうございます

明日渡してきます


順調ですか
よかったです
喧嘩するほど仲が良いって言うぢゃないですか

⏰:09/02/27 18:53 📱:F705i 🆔:☆☆☆


#81 [のの子]
遅くなってごめん

今日渡すんだよね?
頑張ってきてね

確かに彼氏とは喧嘩してもなんだかんだ仲いいんだよね

⏰:09/02/28 13:22 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#82 [あい]
渡してきました
友達が
渡してくれました
友「○○(あたしの名前)がクッキーいる?だって」
好きな人「ぅん!」
みたいな感じだった
そうです
渡せてよかったです


やっぱですか
めちゃめちゃ
仲良さそうな
イメージがあります

⏰:09/02/28 21:00 📱:F705i 🆔:☆☆☆


#83 [のの子]
ぉ疲れ
ってか良かったねっ
これであいの事知るきっかけにもなったし仲良くなっていくチャンス到来ぢゃーんっ

そうかなぁふつぅだよ彼氏が年上だから子供扱いされるし

⏰:09/02/28 21:37 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#84 [あい]
ですねえ

次わ告白を
しようと
思います



でも やっぱ
羨ましいですね
これからも仲良く
頑張ってください

⏰:09/02/28 22:15 📱:F705i 🆔:☆☆☆


#85 [のの子]
チャキさん
(ノ)・ω・(ヾ)さん

ありがとうございます
更新遅いですけど楽しみにしててください

あい
告白かぁ頑張ってまぢだといいねっ

うんっ頑張ります

⏰:09/03/01 00:23 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#86 [あい]
告白上手くいかないかもですけど
頑張ってきます

あっ
のの子って
いつ誕生日なん
ですかあ??

⏰:09/03/01 09:43 📱:F705i 🆔:☆☆☆


#87 [のの子]
絶っっ対上手くいくよう祈ってるからねっ


誕生日は8月10日だょ
夏女

⏰:09/03/01 20:40 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#88 [あい]
ありがとうございます


ぢゃあ
のの子の
誕生日にわ
12:00ぴったりに
ここにしに
きちゃいます

⏰:09/03/02 09:05 📱:F705i 🆔:☆☆☆


#89 [のの子]
あれから先輩となんか変わったぁ?

ってか今日超寒いね
降るとかまぢなーいっ

ありがと
あいの誕生日はいつ?

⏰:09/03/03 07:09 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#90 [あい]
それが 変わってないんですょ

雪降ったんですか
いいなあ

あたしわ 5月12日です

⏰:09/03/04 19:16 📱:F705i 🆔:☆☆☆


#91 [のの子]
あい
遅くなってゴメンよ最近忙しくって

変わってないんかーでもクッキーあげてあいの事知ってもらえたょね
これからっこれから

5月かぁあと2ヶ月後とかぢゃん
14になるんだよね?
.

⏰:09/03/08 00:31 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#92 [我輩は匿名である]
久しぶりに来ました
最近、この小説読む人
増えてきましたね

更新頑張って下さい

⏰:09/03/08 13:53 📱:F903i 🆔:☆☆☆


#93 [のの子]
さん
そらさん

読んでくれてありがとうございますっ更新遅いですけど見守ってください

我輩は匿名であるさん

読んでくれる方が増えてくれてうれしいですっ更新頑張らねば‥

これからも読んでくださいねっ

⏰:09/03/08 19:44 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#94 [しょこ]
うわぁ~
竜二くんが
とうとう……

ギャーyy

キュン死しました~笑っ

これからも頑張って下さい

⏰:09/03/09 00:41 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#95 [あい]
はい

頑張ります


14になります


ほんま最近読む人が増えてますね

⏰:09/03/09 18:52 📱:F705i 🆔:☆☆☆


#96 [のの子]
そらさん
さくらさん

ありがとうございます

しょこさん

とうとう竜二告っちゃいましたょ‥!シンプルな告白の仕方でしたけどキュン死していただいて嬉しいっすっっ
今後も楽しみにしててくださいっ

あい

14歳ーまぢ羨ましいわ
14歳戻りたいなぁ
ってか本当読んでくれる人増えて嬉しいょ
あいもこれからもョロシクね

⏰:09/03/09 23:16 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#97 [しょこ]
更新ありがとうございます~

テスト勉強の息抜きにさせてもらっていますy

いい夢見れそうです~

うわ〜
それにしても
こっちまでドキドキy
2人のやりとり
読んでると
照れちゃいますね〜笑
これからも頑張って下さいォ

⏰:09/03/10 00:13 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#98 [あい]
あたしわ
早く大人に
なりたいです

これからも絶対
見つづけます

⏰:09/03/10 21:53 📱:F705i 🆔:☆☆☆


#99 [のの子]
かなさん
めたぶぅさん

更新遅いのの子です!
応援してもらってるのに更新できなくてゴメンなさーいっ(/□`きょっ今日の夜に更新するんで待っててください

しょこさん

テスト勉強には息抜き必要ですもんねっ
二人のやりとり照れちゃいますか感情移入?して見てもらえると嬉しいですっ
でもだんだん竜二のキャラ変わってきてないか不安

あい
大人かぁでもやっぱ学生の時が1番遊べるし、あいが今を楽しめればいいな

⏰:09/03/13 10:37 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#100 [あい]
はぃ

更新頑張って
ください

⏰:09/03/13 16:56 📱:F705i 🆔:☆☆☆


#101 [しょこ]
忙しいなかコメ返ありがとうございます~

竜二くんが変わってきてるのは聡美ちゃんを愛しく想う気持ちが強くなってるからですよね~凾ニても自然ですし、さらにキュンAしちゃいますよっ咐
読者としてはそう思いましたシ

のの子サンのペースで頑張ってくださいIス

⏰:09/03/13 23:38 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194