ピンクな気分。感想板
最新 最初 🆕
#100 [あい]
はぃ

更新頑張って
ください

⏰:09/03/13 16:56 📱:F705i 🆔:☆☆☆


#101 [しょこ]
忙しいなかコメ返ありがとうございます~

竜二くんが変わってきてるのは聡美ちゃんを愛しく想う気持ちが強くなってるからですよね~凾ニても自然ですし、さらにキュンAしちゃいますよっ咐
読者としてはそう思いましたシ

のの子サンのペースで頑張ってくださいIス

⏰:09/03/13 23:38 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#102 [あい]
毎日きてました

のの子のペースで
頑張ってください

⏰:09/03/20 06:45 📱:F705i 🆔:☆☆☆


#103 [のの子]
みっみなさん遅くなってすみませんっ!

携帯が調子悪くて修理?だしてました(/□`

しょこさんも貴重な意見の返事遅くなってすみませんあいも応援してくれてありがとうかなさんもコメありがとうございましたっ

これから更新しますっ

⏰:09/03/26 12:44 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#104 [あい]
楽しみです

⏰:09/03/26 19:26 📱:F705i 🆔:☆☆☆


#105 [あい]
頑張ってください

⏰:09/04/03 20:19 📱:F705i 🆔:☆☆☆


#106 [スマイル]
竜二と聡美が付き合う事になって良かったです

これから何か起こりそうですね

楽しみにしています

⏰:09/04/04 22:05 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#107 [のの子]
本っっ当に更新遅くてすみませんっ!

実は働き始めたら忙しくてなかなか更新できないんです‥‥

こんな奴ですがみなさん待っててください

⏰:09/04/05 00:05 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#108 [あい]
待ってます!!

⏰:09/04/08 06:41 📱:F705i 🆔:☆☆☆


#109 [スマイル]
彰君は聡美を好きなんですね

どんな性格なのか、まだ謎なので気になります

忙しいとは思いますけど、主さんのペースで頑張ってください

⏰:09/04/08 07:26 📱:N905i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194