ピンクな気分。感想板
最新 最初 🆕
#120 [のの子]
我輩さん

遅くなってゴメンなさい

私も憧れてたんですけど販売は予想以上に大変でした

学生いいじゃないですかーもっ戻りたい

⏰:09/05/01 22:42 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#121 [我輩は匿名である]
そぉでしたか(´・ω・`)
一週間ぐらい
入れ替われたら
いいですね(^-^)笑

GWは何か予定とか
ありますか?

⏰:09/05/02 09:18 📱:F903i 🆔:☆☆☆


#122 [のの子]
 
入れ代われたら嬉しいっ

ってか本当仕事より遊びたいです

GWは悲しい事にほぼ仕事なんですよぉ一日だけ休みあるんですけどその日ゎ彼氏とのんびりします

我輩さんはどこか遠出するんですか?

⏰:09/05/02 13:55 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#123 [我輩は匿名である]
ですねヽ(´ー`)ノ

本当に忙しそうですね体に気をつけて(?)下さい
1日の休み楽しんで

私は買い物とか
特に遠くに行く予定は
ないですね(つд`)

⏰:09/05/02 14:26 📱:F903i 🆔:☆☆☆


#124 [あい]
のの子ぉ

お久しぶりです

最近忙しくて
なかなかこれません
でしたー

竜二君、でしたっけ?
かっこいいですね

更新楽しみに
しています

⏰:09/05/03 18:32 📱:F705i 🆔:☆☆☆


#125 [のの子]
我輩さん

返事遅くなってすみませんっ!
GWゎいかがでしたか〜?
私は相変わらず仕事でバタバタでした
更新全然できなくてすみませんっ(/□`

あい

久しぶりだねっ
忙しいとかあいも大変なんだね大丈夫

竜二カッコイイ?そぉ言われると嬉しいょ

ありがとねっ更新頑張ります

⏰:09/05/11 20:09 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#126 [我輩は匿名である]

いいえ
GWはのんびりしてました(^^)

お疲れ様です
ちょっとずつでも更新されてて
いつも楽しみにしています

絶対、完結させて下さいね

⏰:09/05/11 21:25 📱:F903i 🆔:☆☆☆


#127 [のの子]
我輩さん

のんびりかぁGWに遠出もいいけど、なんだかんだのんびりもイィよね

チョットチョットずつですんませーんっ!でも頑張るから気長に待ってて

もちろん完結させますっ!

.

⏰:09/05/13 14:00 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#128 [我輩は匿名である]
はい(・∀・)

ではまた来ます

⏰:09/05/13 15:25 📱:F903i 🆔:☆☆☆


#129 [のの子]
みなさーんっ
更新遅いのの子です

‥すみませんっ
完結するとか言いながら更新遅いの直らなくて..

どうしようもねぇ奴っす

でも頑張るんでこれからもョロシクです

⏰:09/05/18 18:23 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194