ピンクな気分。感想板
最新 最初 🆕
#180 [あい]
あたしもむっちゃ
遅くなりました

すみません

よく「青春してるねー」
って言われます

結婚したいなあ
って思いますけど
所詮ガキの恋ですから

ほんまですね

最初からずっと
見ていた小説が
満スレ?になるの
嬉しいです

⏰:09/09/05 23:13 📱:F705i 🆔:☆☆☆


#181 [のの子]
ぬこさん

遅くなりましたーっ!すみません

カキしてくれてありがとうございますもうすぐ満スレになるので自分頑張ったな、とか自分で思ってます

でも頑張ってこれたのは読んでくださってる人がいたからです
これからもよろしくお願いします
.

⏰:09/09/23 20:25 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#182 [のの子]
あい

また遅れましたぁ
ごめんね

青春娘ぇ
最近は彼氏さんとはどう?シルバーWeekどっか遊びに行ったりした?

結婚かぁん〜‥でも恋に大人とか子供とかないよ結婚したいって思えるほど好きって事なんだし!だから結婚できる、できないとか考えずに青春しなさい

もう少ししたら新スレ立てるねぇ

⏰:09/09/23 20:34 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#183 [あい]
またまた遅く
なりました

実は、いろいろあって
彼氏と別れてました
でも、やっぱ好きだから
よりもどしました!!

シルバーウィークわ行って
ませんねぇ

のの子わ今どうなん
ですか

あたしわ今でも
結婚したいと
思ってます

あ、それと小説のこと
なんですけど…
感想があったら
読みにくいから
オーダーしたら
どうでしょう?

⏰:09/10/03 12:18 📱:F705i 🆔:☆☆☆


#184 [のの子]
あい

私も遅くなったぁ
ごめんね

ってか別れてたんだ!大丈夫だったぁ?
でもより戻して仲良くしてるなら安心だね

私は普通だょ
相変わらず喧嘩しながら仲良くやってる

ってか新スレ立てたけど、ORDERしてみたよん前から読みにくいって声あったし

みんな感想スレに来てくれるといいなぁ

⏰:09/10/09 09:10 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#185 [ぬこ]
ピンクな気分Uおめでとうです
相変わらず面白いですねッ^^

のの子さん良く頑張りました
(`・ω・´)(笑) ってなんか
上から目線ですねorz← (笑)

なんか・・・彰とくっついて欲しい
反面 竜二とこのままの方が
なんて気持ちがありますね(・∀・)

でもやっぱり竜二も好きだけど
彰が一番好きですね\^^/(笑)

これからも 見ているので
のの子さんのペースで頑張って
下さいねッ><Ъ またここに
書き込みに来ます!(笑)

⏰:09/10/10 00:29 📱:N01A 🆔:☆☆☆


#186 [イモト]
昨日から読んでるんですが西岡くんにキュンキュンしてます(*´д`*)
惚れてまうやろ〜(*'д')ノノ
状態です

ですが、安価がないため300までしか読めないんです
どうしたら読めますか…

⏰:09/10/10 11:54 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#187 [イモト]
安価見つけて今読み終わりました
彰って強がってて弱い部分見せずに我慢してて幸せになって欲しいけど、聡美と竜二は別れないで欲しい!!
竜二が聡美と彰の幸せを願ってる優しさを知ると優しすぎて私は竜二が幸せになって欲しい

と…願っています
続き気になりますがのの子さんペースで書いていってください
これからが楽しみです

⏰:09/10/10 19:31 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#188 [のの子]
ぬこさん

ありがとうございます
のの子頑張りましたぁ

彰も竜二も弱い部分があって、そこには聡美が必要なんですよね

しかも聡美は恋愛初心者なんでどうなってくかまだまだわかんないんでぉ楽しみです

ぬこさんは彰派ですねぇ笑 ぜひこれからも彰を応援してあげてください
.

⏰:09/10/12 20:38 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#189 [のの子]
イモトさん

初コメありがとうございますー嬉しいですっ!

私も初小説でアンカとかできなかったりかなりの初心者なもので..
読みにくくて申し訳ないです

イモトさんは竜二派なんですね確かに竜二は優しすぎる部分ありますよね自分より他人を‥得に聡美にはすごい優しくて

でも自分を優しいと思ってないみたいです

まだこれから色々あるのでこれからも読んでくださぁい

⏰:09/10/12 20:48 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194